ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月花 光 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

MOONLIGHTムーンライト月花 光つきはな ひかり

プレイヤー:檻依

年齢
16
性別
星座
身長
147
体重
44
血液型
A型
ワークス
中学生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+175
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親は海外出張が多く、ここ数年はあまり家に帰ってこない。
資産家
経験 少しだけ感受性の強いだけの、ただの女子高生…だった。
平凡
邂逅 偶然…ではなかったのだと思う。今思えば。都築京香。一目で人間とは違うと解った。今まで見たどんなものよりも不思議な色の持ち主。
遭遇
覚醒 侵蝕値 自分が人と違う感性を持つ事にどことなく疎外感を持っていたわたしは、自分よりももっと違うその色に、気が付けば手を取っていた。
感染 14
衝動 侵蝕値 (…何故、持って生まれたこの感覚を抑えて生きなければならないのだろう?)
解放 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚10 精神1 社会1
シンドローム2+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長4 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC2 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 魔剣の衛士
友人 日南リミ 幸福感 不安
水無瀬 怜 尊敬 不安
杏蔵エレナ 連帯感 嫉妬
間桐 春穂 好奇心 恐怖
都築 京香 好奇心 脅威
サイア 有為 憤懣

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
パニッシュメント 5 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 3
攻撃力+[Lv×3]。攻撃の対象がグレイプニルシンドロームの場合、組み合わせた《チェインブレイカー》は全ての判定の達成値に適用されるようになる。
神殺す刃:大型武器 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、選択したアイテムを作成し装備する。作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。
チェインブレイカー 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせて行う「種別:アーキタイプ」の武器を使用した攻撃が命中した場合、対象が次に行う〈RC〉判定の達成値に-[Lv×2]する。対象がグレイプニルシンドロームの場合[Lv×3]。
ピンポイントレーザー 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
アフターエフェクト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 3 リミット
1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間対象が受けるダメージを+[Lv×3]する。
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
「種別:アーキタイプ」の白兵武器の攻撃に組み合わせて使用する。その攻撃の射程を視界に変更する。
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は、【感覚】で判定を行える。
レーザーファン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただしこの効果を受けたエフェクトは自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。1シナリオにLv回使用できる。
水晶の宮殿 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 100%
対象が攻撃を行う直前に使用することで、その判定は失敗となる。1シナリオ1回。
七色の直感 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
対象のオーラを視る。感情や体調を感じ取る事ができる。対象がオーラを隠そうとする場合、自身の〈知覚〉と対象の〈意志〉で対決を行うこと。
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
真昼でも星々を見る事ができる。受光調整が行われるためまぶしくない。
共鳴探知 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
グレイプニルシンドロームのオーヴァードや、その痕跡を探知できる。具体的な方向や人物の特定まではできない。GMは必要な場合〈知覚〉判定を行わせてもよい。
宿り木の小剣 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
構造物にアーキタイプを突き刺す事で対象物をアーキタイプの一部として支配する。対象物の機能を損傷させる事はない。GMは必要なら〈RC〉の判定を行わせてもよい。
感覚閉鎖 1
意図的に外界からの刺激を無視する。
天恵の魔剣:白兵 0 常時 自動成功 自身 至近
「種別:アーキタイプ」のアイテムを装備している間、白兵の判定達成値に+[Lv×2]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合《神殺す刃》の侵蝕値に+2

コンボ

月光波

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ形なき魔剣光の舞踏
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
7
7-2
18
100%以上
10
7
7-2
21

徴せ

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ形なき魔剣光の舞踏ピンポイントレーザーアフターエフェクトパニッシュメント
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
7
7-2
33
100%以上
10
7
7-2
39

対象の装甲値無視。この攻撃でダメージを受けた対象はそのラウンド中受けるダメージを+9(100%以上:+12)。

徴せ(対グレイプニル)

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ形なき魔剣光の舞踏ピンポイントレーザーアフターエフェクトチェインブレイカーパニッシュメント
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
7-2
100%以上
10
7-2

対象の装甲値無視。この攻撃でダメージを受けた対象はそのラウンド中受けるダメージを+9(100%以上:+12)。対象は次に行う〈RC〉判定の達成値に-10(100%以上:-12)。グレイプニルシンドロームの場合次に行う全ての判定の達成値に-15(100%以上:-18)。

平せ

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ形なき魔剣光の舞踏ピンポイントレーザーアフターエフェクトレーザーファンパニッシュメント
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
7-2
33
100%以上
10
7-2
39

対象の装甲値無視。この攻撃でダメージを受けた対象はそのラウンド中受けるダメージを+9(100%以上:+12)。

平せ(対グレイプニル)

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ形なき魔剣光の舞踏ピンポイントレーザーアフターエフェクトレーザーファンチェインブレイカーパニッシュメント
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
7-2
100%以上
10
7-2

対象の装甲値無視。この攻撃でダメージを受けた対象はそのラウンド中受けるダメージを+9(100%以上:+12)。対象は次に行う〈RC〉判定の達成値に-10(100%以上:-12)。グレイプニルシンドロームの場合次に行う全ての判定の達成値に-15(100%以上:-18)。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:大型武器 0 0 白兵 〈白兵〉 -2 18 5 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGNボディアーマー 防具 0 0 8

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 15 240 0 0 305 0/305
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
160
模擬戦 15
情報 15

チャットパレット