ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水晶戦士ダイヤちゃん(仮) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水晶戦士ダイヤちゃん(仮)

プレイヤー:紲空現

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+50=58
財産ポイント
1
行動値
+-2=7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正10
侵蝕率基本値10

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達2
運転: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV個。侵食率レベルアップなし。基本侵食値+5
オリジン:ミネラル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、装甲値+[LV*2]
黄金錬成 5 常時 自動成功 自身 至近
キャラ作成時とアフタープレイ時の常備化P計算において、常備化P+[LV*10]。基本侵食値+3
ヴィークルモーフィング 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
使用時に、ヴィークルモーフィング専用アイテム(EAのP.140)から選択したヴィークルを取得し使用できる。搭乗状態となってもよい。このヴィークルはシーン終了時に失われる
錬成の掟 1 オートアクション 自動成功 効果参照 4 ピュア
いつでも宣言できる。あなたがエフェクトによって作成した武器、防具、ヴィークルひとつを対象とする。そのシーンの間、そのアイテムの攻撃力、ガード値、装甲値のいずれかひとつを+5にする。1シナリオにLV回
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回
超軽量化 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化している武器からLV個を選択する。その武器の解説に「この武器を装備している間、他の武器は装備できない」とあっても記述を無視できる。侵食率レベルアップなし。侵食率基本値+2

コンボ

組み合わせ
467
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド(1) 15 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近 この武器を装備している間、他の武器は装備できない
《超軽量化》を適用
クリスタルシールド(2) 15 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近 この武器を装備している間、他の武器は装備できない
《超軽量化》を適用
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
戦闘用着ぐるみ 24 防具 -1 -1 12
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
モーフィングロボ ヴィークル 運転: -3 15 18 50 エフェクト《ヴィークルモーフィング》で作成されたロボ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 選択した武器か防具1つをオートアクションで装備できるようにする。
対象:クリスタルシールド(1)
ウェポンケース 1 その他 選択した武器か防具1つをオートアクションで装備できるようにする。
対象:クリスタルシールド(2)
ウェポンケース 1 その他 選択した武器か防具1つをオートアクションで装備できるようにする。
対象:戦闘用着ぐるみ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 125 0 0 129 1/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

行動4、装甲41+[侵食補正*2]、ガード24

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット