“陽炎のドッジ射撃FH”
プレイヤー:あまとーしろ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレンB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- モルフェウス
- HP最大値
- +-20=3
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 戦闘用人格 | ― | あなたはふたつ目の、別人格を持っている。 あなたの侵蝕率が99%を超えた際(100% 以上になった際)、あなたが行なうあらゆる判定のダイスを+5個、攻撃の攻撃力を+5する。 ただし、あなたが行なうバックトラックのダイスの数を一1個する。「バックトラックのダイスを増加させる」を行なった場合、ダイスの数を計算した後にこの修正を適用すること。つまり、タイタスになっていないロイスの数が5つだった場合、「バックトラックのダイスを増加させる」場合は[5X2-11で9個のダイスを振ることになる。なお、「バックトラックを追加で振る」場合には戦闘用人格による修正は適用されない。 なお、人格の切り替わりとこの効果は、関係があってもよいし、なくてもよい。つまり、侵蝕率が100%を超えなくても、ふたつ目の人 格を現出させて構わないのである。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
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― | |||||||
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― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
へる | |||||||||
リフレ | 3 | リアクション | シンドローム | 2 | |||||
へる[経験点修正:-10点] | |||||||||
陽炎の亡霊(RW) | 1 | オートアクション | 6 | 100% | |||||
光の屈折によって作り出した幻を Eにして、必殺の攻撃に移るエフェクト。 あなたがドッジの判定に成功した直後に使用する。あなたはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは行動済みでも行なうことができ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
鏡の中の人形(EA) | 1 | オートアクション | 単体 | 視界 | 3 | ||||
幻像を操って、対象に的確な動作を指示するエフェクト。 対象がリアクションとしてドッジを行ない、失敗した直後に使用する。あなたは、対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行なう。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。このエフェクトは1シナリオにLV回使用できる。 | |||||||||
神の目(EA) | 1 | リアクション | 〈知覚〉 | 1 | |||||
全知覚を使って攻撃を避けるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行なえる。 | |||||||||
ペネトレイト(EA) | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 3 | |||||
武器の形状を変化させ、貫通力を高めるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを一1個 する。 |
コンボ
攻撃
- 組み合わせ
- ペネトレイト+コンセ+(ミスティックアイ+捕食者)
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3-1+2
- 8
- 2
- 12+3
- 100%以上
- 6+5+3-1+2
- 7
- 2
- 12+3
- 6+3-1+2
ダメージを与えた場合ラウンド中相手は受けるダメージに+2d10される
ドッジ
- 組み合わせ
- 神の目+リフレ+(ミスティックアイ)
- タイミング
- 技能
- 知覚
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3+2
- 7
- 0
- 100%以上
- 6+5+3+2
- 7
- 0
- 6+3+2
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
雷将神器 | 15 | 0 | 12 | 4 | 50 | FHが東アジアの遺跡で発見した斬打投射に対応する矛のような武器。 12本が発見されたが、その多くが組織内での争奪戦により散逸した。 「種別:射撃」で使用する場合、技能、射程は/の右側となる。また、この武器による攻撃の判定の達成値に+4する。 両手持ち。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ミスティックアイ | 20 | エンジェルハィロゥの超知覚能力 を強化するミラーシェードタイプのサングラス。ただし強化された感覚の反動は、神経に大きな負荷をかける。 セットアッププロセスで使用する。そのラウンドの間、あなたが行なう【感覚】 【精神】判定のダイスに+3する。この効果を使用するたびに、あなたはHPを3 点失う。 | |||
捕食者 | 10 | 戦闘感覚を高めるため、実戦を含む特殊訓練を施されたことを表わすエンブレムデータ。ただし、感覚が鋭敏になりすぎて日常生活に支障が出る場合がある。 あなたが行なう命中判定および攻撃 へのリアクションの【感覚】判定のダイスに+2個する。ただし、それ以外の【感覚】判定のダイスに一2個する。 | |||
コンビネーター | 15 | 独立性の高いFHにあって、あなたが仲間との連携を重視することを表わすエンブレムアイテム。それが友情に基づくものであると限らないのは、もちろんのことだ。 あなたが攻撃によって対象に1点以上のダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージに+2d | |||
命の執着 | 15 | あなたがたび重なる任務で酷使されながらも、生き残ってきたFHチルドレンであることを表わすエンブレムアイテム。多くの戦いはあなたに生き残る力を与えたが、限界まで酷使された肉体はすでに崩壊寸前である。 取得時に、あなたが持つシンドロームからひとつ選択する。あなたは選択した シンドロームのリフレックス) 「EA」 P132)を3レベルで取得する。ただし、あなたのHP最大値に一20する(最低1)。 | |||
玩具使い | 5 | あなたが幼年期に、さまざまな武器の扱い方を仕込まれたことを表わす エンブレムアイテム。あなたにとっては拳銃もナイフも、よく手に馴染んだおもちゃのようなものである。 あなたが行なう"素手” 以外の武器による攻撃の攻撃力に+3する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 80 | 80 | 0 | 160 | 0/160 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 30 |