“瀉血猟法”パーシヴァル=ウォーロック
プレイヤー:トッキー
- 年齢
- 18歳
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 175cm
- 体重
- 56㎏
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNチルドレン
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 7
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | さる貴族の私生児との噂 | |
|---|---|---|
| 疎まれた子 | ||
| 経験 | 組織ではなく、理念を信じている | |
| UGNへの忠誠 | ||
| 邂逅 | 彼らに誇れる人間であるために | |
| 恩人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| その他の修正 | 5 | Dロイス:実験体 |
| 侵蝕率基本値 | 38 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 8 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 実験体 | ― | |||||
| ”片目” | 尊敬 | / | 恐怖 | 訓練を始めた初期に薫陶を受けた教官。「引き金に迷いを持つな」という言葉は今なお行動の指針となっている。 | |||
| UGN | 傾倒 | / | 不信感 | 「任務には忠実だが、その遂行過程において頑迷な態度を見せることがある」────人事考課より抜粋 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 赫き猟銃 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
| そのシーンの間、射撃武器を作成し、装備する。データは武器欄参照。この武器は使用するとHPをLV点失う。《破壊の血》使用可能。 | |||||||||
| 破壊の血 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
| 赫き猟銃の攻撃力を(LV×3)し、ガード値を+5する。ただしHPを2点消費する。 | |||||||||
| 形なき剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
| このエフェクトに対するドッジのダイスを-LVする。 | |||||||||
| コンセントレイト:オルクス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
| C値-LV | |||||||||
| 要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 3体 | ― | 3 | ||
| このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオ中LV回 | |||||||||
| 妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
| 対象が判定ダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。一回の判定につき一回まで使用可能。シナリオ中LV回 | |||||||||
| オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
| 攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器一つの攻撃力]する。選択した武器はメインプロセス終了時に破壊される。 | |||||||||
| かしずく歯車 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 血液の流れを制御することによって精密な作業を迷うことなくこなす。 | |||||||||
コンボ
銃血装填
- 組み合わせ
- 赫き猟銃LV3(+破壊の血LV4)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3(+2)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
射撃武器作成(データは下記参照)
破壊の血使用時、HPを2点消費し作成武器の攻撃力+[LV*3]
瀉血猟法
- 組み合わせ
- 形なき剣LV1+コンセントレイト:オルクスLV3(+要の陣形LV2)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体(3体)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4(+3)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 8
- 4
- 8
赫き猟銃を使用しての射撃攻撃。(要の陣形使用時、対象を3体に変更)
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 赫き猟銃 | 射撃 | 〈射撃〉 | 13 | 20m | 攻撃力+[LV*3+4] レベル3で取得 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | ダイス+2 | |
| 携帯電話 | 0 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 8
| 152
| 0
| 0
| 160
| 0/160
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「俺は、俺が正しいと思えることをしたいだけです」
雑にまとめた赤い髪が特徴のUGNチルドレン。イギリス出身。
厳つい目つきで近寄りがたい雰囲気を持つ。実際頑固な性格。
任務を忠実にこなす模範的なチルドレンではあるが、一方で疑念を持てば徹底して追及しなければ気が済まないという頑迷な思慮深さを持つ。これは恩師の「引き金に迷いを持たせるな」という教えを彼なりに実践しようとするが故。彼自身も「将来後悔するとしても、その時正しいと思ったことをして後悔したい」と考えている。いつエージェントに登用されてもおかしくない実力でありながら、この気質によって未だチルドレンで足踏みしている。
シンドロームはブラム=ストーカー/オルクスのクロスブリード。
血液の緻密な制御に長けており、あらゆる作業をそつなくこなす。
戦闘においては自らの血で作り上げた銃を武器として振るう。
少年に迷いがある限りその引き金は動きはしない。だが迷いを晴らすための行動を、彼は躊躇わない。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 30 |