ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

十束 那美 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

十束 那美とつか なみ

プレイヤー:ひょん

年齢
18(約160)
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+200
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正18極限暴走+原初の白+原初の赤+原初の黄+武芸の達人+デモンズシード
侵蝕率基本値52

能力値

肉体1 感覚1 精神11 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長5 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:遺産2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不壊不滅 無銘の刀を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
極限暴走 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
リミット:背徳の理 「OVに1点でもダメージを与えた際に使用」と書かれたEFを「暴走を受けた際」にも使用できるようになる
武芸の達人 4 常時 自動成功 自身 至近
白兵判定達成値+[LV*3] 暴走中の適用✖ 侵蝕率によるLVアップ✖
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
OVに1点でもダメージを与えた際に使用。シーン中ウロボロスのEFを組み合わせた判定ダイス+[LV*2]
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
OVに1点でもダメージを与えた際に使用。EFをひとつ選択肢、シーン中選択したEFのLV+2 シーン一回
螺旋の悪魔 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
バッドステータス暴走を受ける。ラウンド中、ウロボロスのEFを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*3]
原初の黄:空間圧縮 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 2
対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定し、対象は拒否が可能。シナリオLV回
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
精神で白兵判定
原初の赤:巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
攻撃力+[LV*3] 判定ダイス-2
C:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値⁻[LV]
戦闘嗅覚 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 80%
攻撃力+【精神】 シーンLV回
原初の白:マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 7 80%
攻撃力+[LV*10] 判定ダイス-5 シナリオ1回

コンボ

影縫い

組み合わせ
コントロールソート1赤(巨人の斧)3C:ウロボロス2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11+4
8
11+18-1
24+11
100%以上
11+6
7
11+18-1
30+11

セットアップで暴走+攻撃力+15、判定ダイス+6
(巨人の影⇒武芸の達人)

幻影(まぼろかげ)

組み合わせ
コントロールソート1赤(巨人の斧)3C:ウロボロス2戦闘嗅覚3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
11+4
8
11+12-1
35+11
100%以上
11+6
7
11+12-1
41+11

セットアップで暴走+攻撃力+15、判定ダイス+6
(巨人の影⇒原初の白)

むげん泡影

組み合わせ
コントロールソート1赤(巨人の斧)3C:ウロボロス2戦闘嗅覚3白(マシラ)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
11+1
7
11+12-1
101+11

セットアップで暴走+攻撃力+18、判定ダイス+8
(巨人の影⇒原初の白)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
無銘の刀 白兵 〈白兵〉 -1 11 3 至近 契約効果:100%以上でもリザレクトを使用できる。
デメリット:バックトラックで追加振りができない。
侵蝕値が300を超えた場合、バックトラックを行わずジャームとして扱う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 取得efの最大レベルを1上げる⇒武芸の達人

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 27 250 3 0 330 0/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 200

チャットパレット