ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ATOMICA:【Type:Defense】 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“DNA:R(レネゲイド)遺伝子集合体”ATOMICA:【Type:Defense】

プレイヤー:八神@あるふぁ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
キュマイラ
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
+950=1000
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+1870
未使用
915
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正265
侵蝕率基本値300

能力値

肉体10 感覚5 精神10 社会5
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長5 成長4 成長9 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃10 RC10 交渉5
回避 知覚5 意志5 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時
オリジン:レネゲイド 1 常時
オリジン:ヒューマン 5 マイナーアクション
超常的弱点(超人的弱点):条件『対レネゲイド』 10 常時
弱点:対抗種、ウロボロスシンドローム/条件を設定し、それから受けたダメージが+[Lv×2]点増加する。侵蝕率でLvアップしない。
加速する刻 5 イニシアチブ
イニシアチブでメインを行う。
加速する刻Ⅱ 5 イニシアチブ
イニシアチブでメインを行う。
生命増強 9 常時
最大HP+[Lv×30] 侵蝕率でLvアップしない。
生命増強Ⅱ 9 常時
最大HP+[Lv×20] 侵蝕率でLvアップしない。
レネゲイドライフ 5 常時
最大HP+[Lv×100] 侵食率によるエフェクトLvアップ-1
高速移動 10 常時
戦闘移動+[Lv×5m] 侵蝕率でLvアップしない。
飛行能力Ⅱ 1 常時
常に飛行状態となる。何らかの理由で飛行状態が解除された時、マイナーを使用することで再び飛行状態になることが出来る。
神出鬼没 1
瞬間退場 2
瞬間退場Ⅱ 2
高速再生 5 クリンナッププロセス
[Lv×10]点回復する。1シーン3回
状態復元 1
BSを回復させるが、一つ解除に付きHPを5点失う。
インヴィジブルボディ 1 常時
一般の存在には知覚できない。機械的にも同様。
不死生命 1 オートアクション
重圧、死亡時でも使用可能。HPを最大まで回復させ、死亡を回復する。ただし、死亡したシーンでは使用不可。
環境適応 1
レネゲイドスマイト 5 メジャーアクション
《オリジン:●●》中のみ使用可能。攻撃力+[Lv×2]
DNA変換(ディファインセルフ) 5 常時
セットアッププロセス
自分の存在を再定義するエフェクト。[死亡][戦闘不能]になった際に使用し[死亡][戦闘不能]を回復する。 またその際に自分のシンドロームを変更する。1シナリオn回/→効果変更、セットアップ開始時に変更可能とする代わりに、一度に変更できるシンドロームは一つのみ。
【Type:Defense】↓
エグザイル×キュマイラ×ハヌマーン/再定義:キュマイラ
ハイデンシティ【Type:Defense】 10 常時
<運転:><射撃><白兵>以外の攻撃を常時-[Lv×5]する。/追加効果:この効果は"Dモード"時のみ適応される。侵蝕率でLvアップしない。
ガードモード【Type:Defense】 10 セットアッププロセス
受けるダメージを-[Lv×10]し、このエネミーはエフェクトを使用できなくなる。イニシアチブキャラクターになった時解除される。この時、待機は宣言不可。経験点修正:-10点]
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
攻撃力+[Lv*5]そのR、【行動値】を0にする。経験点修正:-10点]
不可視の刃 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
<白兵> 攻撃力+[Lv×2+4] 命中-3経験点修正:-10点]
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個経験点修正:-10点]
流刑者の大鎌 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 8 120%
対象を[Lv+1体]に変更し、ダメージダイスを+2Dする。1シナリオ1回経験点修正:-10点]
異形の祭典 3 メジャーアクション シンドローム [LV+1]体 3
対象を[Lv+1体]に変更する。1シーン1回経験点修正:-10点]
CL:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
経験点修正:-10点]

コンボ

Type Shift(タイプシフト)

組み合わせ
DNA変換(ディファインセルフ)+《フルパワーアタック》+《ガードモード》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
300%~
+15

受けるダメージを-100。

『DNA:R(レネゲイド)遺伝子集合体』

組み合わせ
《オリジン:ヒューマン》Lv5/+《オリジン:レネゲイド》Lv?+《不可視の刃》Lv5
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
14

『カウンター』

組み合わせ
《オールレンジ》Lv5+《異形の祭典》Lv3+《CL:エグザイル》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
300%~
10+7
7
10+5
29

『ミラーコート』

組み合わせ
《オールレンジ》Lv5+《流刑者の大鎌》Lv3+《CL:エグザイル》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
300%~
10+7
7
10+5
29

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
不可視の刃 -3 14 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
210 93 782 0 0 1085 915/2000
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

エフェクトは全て侵蝕率ボーナス込み表記

❖今回のレイドエネミーコンセプト
①Typeチェンジによる多様性。
②分身体多めなのでシーン、広範囲攻撃はギミックでのみ。他は単体。
【Type:Speed】のみ《加速する刻Ⅱ》使用。

以上。

【Type:Normal】万能 《戦力増員》による分身召喚
トループ使用エフェクトは《オリジン:》系と《振動球》のみ。


【Type:Attack】ギミック:攻撃力 高/単体


【Type:Defense】ギミック:シールド値《ガードモード》の値分つまり【100】
削られたシールド値によって《流刑者の大鎌》、《異形の祭典》の対象を減らす。
76~100%→変わらず。
51~75%→3体
26~50%→2体
0~25%→1体

【Type:Speed】ギミック:複数行動で単体攻撃後、シーン全体に攻撃。攻撃力は低め(CLなし)だがBS付き+ドッジ。
宇宙服破壊要員。《光の衣》は《スターダストレイン》使用時のみ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1870

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