“終焉の続き”凍河ノエル
プレイヤー:奈倉
- 年齢
- ??歳
- 性別
- 女性
- 星座
- 身長
- 156cm
- 体重
- 血液型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- エグザイル
-
-
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +120
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 素体
| 16 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 解放 |
18
|
| /変異暴走
|
| 侵蝕率基本値 | 34 |
|
能力値
| 肉体 | 3
| 感覚 | 3
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 0+1
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 1 |
RC | 7 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| 運転:四輪 | |
| |
| |
情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 原初の黄:戦いの予感
| 1
| セットアッププロセス
|
|
|
|
| 2
|
|
| 1シナリオ1回。1ラウンド目にのみ使用できる。ラウンド間行動値+LV×10する。[経験点修正:-10点] |
|
| 原初の虹:血染めの庭園
| 1
| セットアッププロセス
| -
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 7
| ピュア
|
| ラウンド間、自身の使用する<ウロボロス>のエフェクトLVを+2する。ただし使用回数は増えない。1シナリオLV回使用可能。[経験点修正:-10点] |
|
| 原初の白:サポートデバイス
| 5
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| 80%
|
| 選択した能力値の判定ダイス+LV×2D。→RC[経験点修正:-10点] |
|
| 原初の虹:マスターワーク
| 3
| マイナーアクション
| -
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ピュア
|
| シーン間、選択した技能達成値を+LV×3する。1シナリオ3回。[経験点修正:-10点] |
|
| 原初の青:シールドクリエイト
| 1
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
| シーン間LV×3+5点ガード値の武器を生成。[経験点修正:-10点] |
|
| 原初の青:猛毒の雫
| 1
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
| メインプロセス間与えた攻撃で、強度LV点の邪毒付与。[経験点修正:-10点] |
|
| 原初の赤:振動球
| 1
| メジャーアクション
| RC
| 対決
| 単体
|
| 3
| -
|
| LV点のRC攻撃を行う。装甲無視。[経験点修正:-10点] |
|
| 原初の黒:プラズマカノン
| 3
| メジャーアクション
| RC
| 対決
| 単体
|
| 4
| 100%
|
| 攻撃力+LV×5点のRC攻撃を行う。[経験点修正:-10点] |
|
| 混色の氾濫
| 1
| オートアクション
| シンドローム
|
| 範囲(選択)
|
| 2
|
|
| 「原初の●」を組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。 |
|
| 原初の赤:コンセントレイト:ウロボロス
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
| C値-LV。[経験点修正:-10点] |
|
| 原初の緑:幸運の守護
| 1
| リアクション
| RC
|
|
|
| 1
|
|
| RCドッジを行う。[経験点修正:-10点] |
|
| 原初の緑:竜鱗
| 1
| リアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
| 装甲値+LV×10する。[経験点修正:-10点] |
|
| 原初の白:デモンズウェブ
| 1
| オートアクション
|
|
| 単体
| 10m
| 2
| 80%
|
| 1R1回。ダメージをLV+2D軽減する。[経験点修正:-10点] |
|
| 原初の黄:リペアウーンズ
| 1
| クリンナッププロセス
|
|
|
|
| 5
|
|
| HPをLV+1D+肉体点回復する。非戦闘なら1シーン1回使用可能。[経験点修正:-10点] |
|
| 原初の黒:フェイタルヒット
| 3
| オートアクション
|
|
|
|
| 4
| 100%
|
| 攻撃ダメージ+LVDする。[経験点修正:-10点] |
|
| 原初の灰:ブラッドロード
| 3
| オートアクション
|
|
|
|
| 3
| 120%
|
| エフェクトによってダメージを与えた時に使用。シーン間ダメージに+LV×5する。[経験点修正:-10点] |
|
| 原初の紫:グラビティガード
| 3
| オートアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
| ガードと同時に使用して、ガード値+LVDする。[経験点修正:-10点] |
|
| 原初の紫:背徳の理
| 3
| オートアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
| オーヴァードにダメージ時に使用。シーン間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定+LV×2D。[経験点修正:-10点] |
|
| 原初の灰:天上からの誘い
| 3
| IV
|
|
|
|
| 3
| 120%
|
| ラウンド間、自身の達成値+LV×5する。1シーン1回使用可能。[経験点修正:-10点] |
|
| 混沌の崩壊
| 3
| オートアクション
| -
| 自動
|
|
| 5
| 100%
|
| DR直前に使用。LV個までの「原初の●」を選択し、選択した数×2Dダメージ増加する。選択した「原初の●」はシナリオ終了時まで使用不可になる。 |
|
| 終幕に喝采を(ショウダウン=グランドフィナーレ)
| 1
| 常時
| -
| -
| 自身
| 至近
| -
|
|
| 解説:一介の協力者の仮面を捨て去り、あなたは真実を曝け出す。 しかし、その真実ですらもあなたにとっては虚構に過ぎず、本当のあなたは何処にも居ない。 舞台の幕が降りれば、また次の舞台へと歩みを進める。 たとえ世界が終わっても、あなたの公演は終わらない。 効果: このエフェクトはGMの認めたタイミングでのみ効果を発揮する。 ①あなたは《幕愛劇》の効果で失った本来のシンドロームのキャラクターシートを取得する。 この時データを作成する際、あなたは《原初の~~》と名の付いたエフェクトを経験点5点で取得できる。 ③あなたは本来の制限を無視して《原初の虹》を取得することができる。 ④同じ《原初の~~》と名の付いたエフェクトを2回まで重複して取得できる。 また、《原初の~~》で取得したエフェクトは侵蝕値は本来のものを使用し、回数制限のあるエフェクトを取得しても侵蝕率基本値は変化しない。 更に、《原初の~~》で取得したエフェクトの本文に記された本来のシンドロームの箇所を「ウロボロス」であるものとして扱ってよい。 ⑤あなたは《加速する刻》を3LVで取得する。 この時行うメインプロセスでは《幕愛劇》の効果で取得したデータの中から1つを選択して使用する。使用後、シーン終了までそのデータは使用不可能となる。 また、その間全てのエフェクトの侵蝕値を-[使用不可能となっている《原初の~》と名の付くエフェクトの数]する。(最低0) ⑥あなたは『終焉への頌歌』を50層獲得する。 ※1 《幕愛劇》の効果の※1~4の制限は引き継ぐものとする。 ※2 このエフェクトの効果が発揮されている間、《幕愛劇》は使用不可能となる。 『終焉への頌歌』 ①所持層数と同点だけ攻撃によって受けるダメージを軽減する。 ②攻撃によってダメージを受ける際、これを10層消費することでそのダメージを10D点軽減する。 ①の効果は同時に適用されるが、消費した後の層数を参照すること。 ③『終焉への頌歌』が0層になった時、あなたは『孤独への喝采』を獲得する。 『孤独への喝采』 あなたの本来のメインプロセスの開始時に消費することで以下の中から1つ選択して効果を得る。 全ての効果は消費したメインプロセスの間のみ継続する。 この際、追加で[シーン中使用した《加速する刻》の回数]個まで選択できる。 ①行う攻撃が対象:シーン(選択)、射程:視界となる。 ②あなたはメジャーアクションを2回行える。 ③使用不能となっている《原初の~~》と名の付くエフェクトを使用可能にし、使用回数を最大まで回復する。 ④全てのエフェクトの侵蝕値を-[③の効果で使用可能となったエフェクトの数]する。(最低0)[経験点修正:-15点] |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
| FHベストアーマー
|
|
|
|
| -1
|
| 5
| ダイス+3個、1シナリオ1回硬直解除
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| キルリーダー
|
| 15
|
|
| ダメージ+2D
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 15
| 220
| 15
| 0
| 250
| 0/250
|
|
容姿・経歴・その他メモ
メジャー
「振動球(3)」《+「プラズマカノン(4)」+「混色の氾濫」2》+「コンセントレイト(2)」
命中:2DX7+7
+DB
+3D(ユニフォームド)
+10D「サポートデバイス(6)1R1回」+増加ELV×2D(血染めの庭園でLV+2)
+6D「背徳の理(3)」+増加ELV×2D(血染めの庭園でLV+2)
+9「マスターワーク(3)」+増加ELV×3(血染めの庭園でLV+2)
+15「天上からの誘い(3)1シーン1回」+増加ELV×5(血染めの庭園でLV+2)
ダメージ:以下+2D10
+1「振動球」+増加ELV(血染めの庭園でLV+2)
+15「プラズマカノン」+増加ELV×5(血染めの庭園でLV+2)
+15「プラッドロード(3)」+増加ELV×5(血染めの庭園でLV+2)
+3D「フェイタルヒット(4)」+増加ELVD(血染めの庭園でLV+2)
+2D×使用不能エフェクト「混沌の崩壊(5)」+増加ELV2D(血染めの庭園でLV+2)これは使用不可エフェクトも増える
+「猛毒の雫(邪毒強度1)」+増加ELV(血染めの庭園でLV+2)
装甲値:5
+10「龍鱗(3)」+増加ELV×10(血染めの庭園でLV+2)
ガード:8「シールドクリエイト(3)」+増加ELV×3(血染めの庭園でLV+2)
+3D「グラビティガード(3)」+増加ELVD(血染めの庭園でLV+2)
軽減:
「デモンスウェブ(3D)」+増加ELVD(血染めの庭園でLV+2)
ドッジ《幸運の守護(2)前提》:
2DX10+7
+DB
+3D(ユニフォームド)
+10D「サポートデバイス(6)1R1回」+増加ELV×2D(血染めの庭園でLV+2)
+6D「背徳の理(3)」+増加ELV×2D(血染めの庭園でLV+2)
+9「マスターワーク(3)」+増加ELV×3(血染めの庭園でLV+2)
+15「天上からの誘い(3)1シーン1回」+増加ELV×5(血染めの庭園でLV+2)
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 120
|
|
|