ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ニキータ・ルキヤノヴァ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

苦ヨモギの名持つ星(чорнобиль)ニキータ・ルキヤノヴァ

プレイヤー:HONM@

ふむふむ、もっと知りたいねえ。そこのキミ、ボクに教えてくれないかなあ?

年齢
?
性別
?
星座
身長
169cm
体重
60kg
血液型
A型
ワークス
ひみつ
カヴァー
UGN支部長A
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
HP最大値
+300=324
常備化ポイント
12
財産ポイント
0
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+500
未使用
-4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ソ連のお偉方さ。いまは見る影もない……わけじゃないんだなあ、これが。
名家の生まれ
経験 別になにも作ってないけど、予算をあげた手柄はボクのものさ。
技術畑
邂逅/欲望 今の地位につくには、そこそこお世話になったかな。
恩人
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC10 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:多脚戦車2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
エクスプロージョン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
攻撃力:+8の射撃攻撃。1シナリオLV回。
ツインバースト 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
エクスプロージョンと組み合わせて使用する。攻撃力+[LVx3]する。ドッジ不可。
ダンシングシミター 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
白兵武器をLV個選ぶ。攻撃力+[選択した武器の数x3]の射撃攻撃を行う。
雨粒の矢 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
攻撃力+[LVx2]の射撃攻撃を行う。
シングインザレイン 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
雨粒の矢と組み合わせて使用する。攻撃力+[LVx4]する。1シナリオ3回。
オーバードーズ 2 メジャーアクション シンドローム 4 100%
組み合わせた全てのエフェクトのレベル+2。1シナリオLV回。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定ダイスを振った直後に使用する。ダイス目1つを10に変更する。1シナリオLV回。
捧げる生命 5 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
組み合わせ不可。対象のHPを[LVx10]回復する。このエフェクトを使用後、HPは0になる。1シナリオ1回。
生命増強 10 常時
HP+[LVx30]
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
行動の対象を3体に変更する。1シナリオLV回。

コンボ

RED Mercury

組み合わせ
エクスプロージョンツインバーストダンシングシミター雨粒の矢シングインザレイン(オーバードーズ)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
15(19)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
0
10
34
100%以上
2
10
70

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフx6 12 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 至近/10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ブレイカーx2 20 その他 登場キャラクターの攻撃直前に使用する。装甲無視1シーン1回。
アンリミテッドサプリメント 60 その他 常備化している種別:「使い捨て」のアイテムはなくならない。
タイムウォーカー 70 その他 イニシアチブに使用する。行動済みの時、未行動になる。1シーン1回。
ディプロマシー 50 その他 メジャーアクションで使用する。名前を知っているキャラクター一人を指定し、一つ頼みを聞いてもらえる。
死刻印 100 使い捨て シーン内のキャラクター一人が行う攻撃のダメージロール直前に使用する。攻撃力+30。レアアイテム。
生命の雫 30 使い捨て 捧げる生命 と同時に使用。対象の戦闘不能とBSを全て回復する。対象のHPは1となったあと、捧げる生命の効果で回復する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 24 280 330 0 634 -4/630
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 500

チャットパレット