ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

北辰 瑠海 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

宵闇に咲く花ブラックサレナ北辰 瑠海ほくしん るみ

プレイヤー:ちゃね

貴方がどんな神様に会えるか気にならない?私は「気になります」
じゃーねー「いってらっしゃい」

年齢
21
性別
星座
蠍座
身長
151
体重
59
血液型
AB型
ワークス
何でも屋
カヴァー
シスター
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
エグザイル
HP最大値
36
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 獄中で生まれた存在、親の顔は一度も見たことはない。
犯罪者の子
経験 生きるために必死な頃はなんでもした。UGNもFHも彼女にとっては等しく顧客である。
危険な仕事
邂逅 彼女(神城早月)がもたらす仕事は羽振りが良いだけでなく、サポートが充実しているためお得意様として活用している。
ビジネス
覚醒 侵蝕値 幼少期に兄のように慕っていた存在がいた。レネゲイド事件で自身を庇って死んだ際に流れた血が影と溶け合って覚醒に至る。
犠牲 16
衝動 侵蝕値 自らの影は更なる覚醒を望むかのように次の血を望む。
吸血 17
侵蝕率基本値33

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影 自分が取得しているシンドローム以外からエフェクトを取得する。「赫き剣」 この時に取得したエフェクトは「ウロボロス」のエフェクトとして扱う
固定 神城早月 同情 憐憫 依頼人として一定の線引きをしているが、それ以上に現在の立場に対して感じるところがある。
固定 一条 琉璃 有為 脅威 情報屋。神城とのパイプ役であり、神城が直接依頼できない内容は彼女を通して通達される。 神城以外にも複数の下請けクライアントとして活動しており、万が一彼女を告発すれば芋蔓式に依頼者たちの秘密が流れる為手が出せない存在。 コードネームは「電子の妖精:オモイカネ」
シナリオ 銀の白刃 感服 敵愾心 何度も交戦しているが、自分の毒や技で殺しきれていないことに対して一定の警戒をしつつ、称賛している。 「軽蔑する敵よりも尊敬する敵を見よ」
PC間 黒塚 囓 親近感 疎外感 力は似ているけれど、思想や見えてる世界が異なっていて、かつその世界を開示してくれないため壁を感じる
“銀の枷鎖”ミツキ 好意 憐憫 揺るがない信念を持って行動を行おうとする人間性の強さへの憧れと、そんな厄介な存在と相対する事ができる喜び、そして何より強敵とは自分の力を存分にぶつけることができる愛すべき存在なのである
”銀の弾丸” 信頼 嫉妬 一番こちらに近い感性と行動をしているため、最も手が読みやすいがそれは向こうも同じなのだろう。 そしてここぞというときに最も強力な手を打ってくる人間の一人に違いないという信頼

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣 1 マイナーアクション 〈白兵〉 自動成功 自身 至近 4
使用時に「LV×2」以下の任意のHPを減少させる。 そのシーンの間、以下のデータの武器を作成・装備する。種別「白兵」0、技能「白兵」、命中「0」、攻撃力「消費したHP+8」、ガード値「0」、射程「至近」
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
原初の赤:渇きの主 1 メジャーアクション 対決 単体 至近 5
このエフェクトを組み合わせた攻撃は対象の装甲を無視してダメージを計算を行う。攻撃が命中していた場合LV×4点回復する。 このエフェクトは素手か「赫き剣」のみ組み合わせられる。
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。 このエフェクトを合わせた判定は「3-LV」ダイス分減る。
貪欲なる拳 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを「LV+1」ダイス分増やす。
喰らわれし贄 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えていた場合、ウロボロスのエフェクトが組み合わされた攻撃の攻撃力を+「LV×3」する
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えていた場合、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+「LV×2」する
まだらの紐 1 メジャーアクション 効果参照 効果参照 視界 1
環境適応 1 常時 自動成功 自身 至近

コンボ

裂閃牙

組み合わせ
原初の赤:渇きの主コンセントレイト:エグザイル貪欲なる拳伸縮腕マイナー(赫き剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+1
8
1
(達成値/10)d10+9
100%以上
7+3
7
1
(達成値/10)d10+9
100%未満2点
7+1
8
1
(達成値/10)d10+10
100%以上2点
7+3
7
1
(達成値/10)d10+10

自らの体に影を纏い、蛇のように変化・伸縮させて対象に食らい付く。
本来は質量がない影であっても蛇の咢に嚙みつかれた様に破砕し、影の一部は対象の体内へと侵入する。

裂閃牙Ⅱ

組み合わせ
原初の赤:渇きの主コンセントレイト:エグザイル貪欲なる拳伸縮腕マイナー(赫き剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上3点
7+3
7
1
(達成値/10)d10+11
100%以上4点
7+3
7
1
(達成値/10)d10+12

自らの体に影を纏い、蛇のように変化・伸縮させて対象に食らい付く。
本来は質量がない影であっても蛇の咢に嚙みつかれた様に破砕し、影の一部は対象の体内へと侵入する。

蛇噛・裂閃牙

組み合わせ
原初の赤:渇きの主コンセントレイト:エグザイル貪欲なる拳伸縮腕喰らわれし贄背徳の理マイナー(赫き剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+7
8
1
(達成値/10)d10+9+9
100%以上
7+11
7
1
(達成値/10)d10+12+9
100%未満2点
7+7
8
1
(達成値/10)d10+9+10
100%以上2点
7+11
7
1
(達成値/10)d10+12+10

影の蛇からの攻撃は一撃であっても体に影響が発生する。
直接のダメージは勿論だが、その影の毒が体内に侵入した時点で二撃目以降の攻撃は体内に仕込んだ影が暴走し、内側から喰らい尽くす事でその全てが致命傷へと変化する。

蛇噛・裂閃牙Ⅱ

組み合わせ
原初の赤:渇きの主コンセントレイト:エグザイル貪欲なる拳伸縮腕喰らわれし贄背徳の理マイナー(赫き剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上3点
7+11
7
1
(達成値/10)d10+12+11
100%以上4点
7+11
7
1
(達成値/10)d10+12+12

影の蛇からの攻撃は一撃であっても体に影響が発生する。
直接のダメージは勿論だが、その影の毒が体内に侵入した時点で二撃目以降の攻撃は体内に仕込んだ影が暴走し、内側から喰らい尽くす事でその全てが致命傷へと変化する。

残影牙

組み合わせ
原初の赤:渇きの主コンセントレイト:エグザイル貪欲なる拳マイナー(赫き剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
1
(達成値/10)d10+9
100%以上
7+4
7
1
(達成値/10)d10+9
100%未満2点
7+3
8
1
(達成値/10)d10+10
100%以上2点
7+4
7
1
(達成値/10)d10+10

自らの体に影を纏った後に、蛇の牙を模した形状の剣を作り至近距離の対象にその牙を突き刺す。
作り上げた剣に質量をもった影を乗せることでダメージと共に体内に影の一部を送り込み、オーヴァードを内側から崩壊させる毒を仕込む

残影牙Ⅱ

組み合わせ
原初の赤:渇きの主コンセントレイト:エグザイル貪欲なる拳マイナー(赫き剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上3点
7+4
7
1
(達成値/10)d10+11
100%以上4点
7+4
7
1
(達成値/10)d10+12

自らの体に影を纏った後に、蛇の牙を模した形状の剣を作り至近距離の対象にその牙を突き刺す。
作り上げた剣に質量をもった影を乗せることでダメージと共に体内に影の一部を送り込み、オーヴァードを内側から崩壊させる毒を仕込む

蛇噛・残影牙

組み合わせ
渇きの主コンセントレイト:エグザイル貪欲なる拳喰らわれし贄背徳の理マイナー(骨の剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+9
8
1
(達成値/10)d10+9+9
100%以上
7+12
7
1
(達成値/10)d10+12+9
100%未満2点
7+9
8
1
(達成値/10)d10+9+10
100%以上2点
7+12
7
1
(達成値/10)d10+12+10

影の蛇からの攻撃は一撃であっても体に影響が発生する。
直接のダメージは勿論だが、その影の毒が体内に侵入した時点で二撃目以降の攻撃は体内に仕込んだ影が暴走し、内側から喰らい尽くす事でその全てが致命傷へと変化する。

蛇噛・残影牙Ⅱ

組み合わせ
渇きの主コンセントレイト:エグザイル貪欲なる拳喰らわれし贄背徳の理マイナー(骨の剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上3点
7+12
7
1
(達成値/10)d10+12+11
100%以上4点
7+12
7
1
(達成値/10)d10+12+12

影の蛇からの攻撃は一撃であっても体に影響が発生する。
直接のダメージは勿論だが、その影の毒が体内に侵入した時点で二撃目以降の攻撃は体内に仕込んだ影が暴走し、内側から喰らい尽くす事でその全てが致命傷へと変化する。

お話ししようよ♪

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイル貪欲なる拳伸縮腕武器(ナイフ)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+1
8
1-1
(達成値/10)d10+2
100%以上
7+3
7
1-1
(達成値/10)d10+2

目をつけた相手と「お話」をするときに使う。
笑顔で目の前に迫り、決して致命傷を与えない変則的なナイフの動きは想像するのも避けた方が良いだろう。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 白兵 〈白兵〉 -1 2 0 至近 基本は拳(影)で戦うので、ナイフを使うときは「お話」をするとき
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 0 コネ 〈情報:UGN〉 判定に+2
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 判定に+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 124 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

各地を巡回するシスター
教会や施設などを拠点とし、表向きはシスターの見習いとして活動をしている。

裏では危険なことや危ないことまで引き受けているフリーの何でも屋。

依頼主の条件や素性は探るが、UGNやFHなどの分別はなく正式な以来としてくるのであれば「仕事」として引き受けている。

今の最大の雇用主は「神城早月」であるため、UGNに協力することが多い。
また、神城を含む依頼は情報屋である「一条 琉璃」:コードネーム「電子の妖精(オモイカネ)」から引き受けており、彼女を通して報酬の引き渡しなども行われている。
元はただの情報屋として接触したが、彼女にスキルや戦闘力を買われ、優先的に依頼を流してもらえるようになったことで、お得意様になった。
琉璃いわく「大口の仕事が来る上に、その身分上サレナは報酬を多くを要求できないから、こちらの取り分を大きくできるんだよね。その分情報というサポートの見返りは大きくするから安心してほしい。」

FHのエージェント「銀の白刃」とは過去に何度か交戦をした経験がある。
一度目はこちらからの奇襲、二度目は向こうからの襲撃、三度目は戦場で一対一の交戦など戦いを経て、過去には不思議な共闘をしたりと、変な縁があったり借りがある。

当初は個人的に彼の行動を追っていたがその際に異常を知り、情報屋(UGN側)からの正式な依頼が来たため本格的に調査を行うことにした。

パーソナルデータ

シスターや幼い見た目を活用した情報収集を行い、必要とあれば道具で「遊ぶ」こともある。
人前では天真爛漫な姿を演じている。

シスターの見た目をし、表向きな隠れ蓑にしているが彼女は神を信じていない。
「神様がいるなら今の私は生まれてきてないもんね(笑顔だが目は笑ってない)」

覚醒の際に自らの影に親しい存在の血が溶け合うことで覚醒し、意志を持つ影として「ウロボロス」のシンドロームに覚醒、またその際に吸収した血から「ブラム=ストーカー」の能力を取り込むことになった。

戦闘スタイルとしては影を用いて戦う戦術がメイン
また、子供らしい容姿を餌に影で攻撃したりと狡猾な蛇のような戦い方を好む。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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