ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大斧とらい - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大斧とらい

プレイヤー:ハトスラ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正6原初の黒(3)原初の白(3)
侵蝕率基本値6

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
渇きの主 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視攻撃。命中時HPをLV*4回復。素手か赫き剣限定
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5+2 100%
メジャーアクション2回。クリティカル値+1。シナリオ一回
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。使用時にLV*2以下のHPを消費する。消費した分のHPを攻撃力に加算する。
原初の赤:フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2+1
組み合わせた白兵攻撃の射程を変更する。攻撃力-[5-LV(最大0)]する。
朱色の大斧 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 リミット
渇きの主との組み合わせ前提。このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージを与えた時、そのシーン内の白兵攻撃力をLV*4する
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5+2 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。イシシアチブプロセスにメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。シナリオ一回。

コンボ

起点

組み合わせ
C:ウロボロス原初の赤:フレイムタン渇きの主朱色の大斧
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
1
8+n-4
100%以上
5
7
1
8+n-3

赫き剣前提。
装甲無視。命中時HPを16回復(100%時20)
この攻撃でダメージを与えた場合、シーン中白兵攻撃力を+16(100%時+20)

ダメージ

組み合わせ
C:ウロボロス原初の赤:フレイムタン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
1
8+16+n-4
100%以上
5
7
1
8+20+n-3

赫き剣+朱色の大斧+前提

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 8+n 至近 エフェクトで作成した武器。消費したHP分攻撃力を加算

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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