ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

彩川 吾織 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

彩川 吾織(さいかわ あおる)

プレイヤー:秋谷

年齢
16
性別
星座
身長
167
体重
56
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ソラリス
ハヌマーン
オプショナル
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父ちゃん母ちゃんと弟と妹がいるッ!!!
安定した家庭
経験 小学生3年生のときに転校してきたッ!!
転校
邂逅 誰とでも友達になれるって信じてるぜッ!!!
友人
覚醒 侵蝕値 どうやら死んだみてーだなッ!!!!!
18
衝動 侵蝕値 なんなんだよ…この力ーーーッ!!!!
恐怖 17
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚1 精神2 社会4
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス:達人 任意のエフェクト(言葉の刃)を選び、そのエフェクトの攻撃力+5、命中判定ダイス+2、侵蝕率+2
固定:友達 友情 疎外感 みんな友達だッ!!/みんな俺の声がでけーっていうんだッ!ごめんッ!!!
固定:家族 幸福感 恐怖 かけがえのない存在ッ!!/みんなを守りたいぜッ…!
シナリオロイス:万華透 親近感 不信感 透っていうのかよろしくな!!!!/なんだその服!おもしれー!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション - - - 2 -
C値-LV(下限値7)
夢幻の腕 4 メジャーアクション - - 至近 2 -
HR84攻撃力+[Lv×2]
言葉の刃 4 メジャーアクション 対決 単体 視界 3+2 -
EA90攻撃力+Lv+5(達人)、装甲無視
援護の風 4 オートアクション 1ラウンド1回 自動 単体 視界 2 -
EA74判定前に使える。そのダイス+Lv
ウィンドブレス 2 オートアクション 自動 単体 視界 2 リミット
EA78援護の風と同時に使用。その達成値を+[Lv×3]
彼方からの声 1 メジャーアクション 自動 効果参照 視界 1 -
EA79、1キロ先まで声が届く
真偽感知 1 メジャーアクション 自動 単体 視界 2 -
EA79、嘘か見抜く

コンボ

話し合いで解決しようぜ!!

組み合わせ
タイミング
技能
交渉
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
6
17
100%以上
4

装甲無視

話し合いで解決しようぜ!!

組み合わせ
タイミング
技能
交渉
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+7
6
20
100%以上
4

装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
話し合いで解決しようぜ!! 交渉 11 20 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 持つべき者は友ッ!噂話の判定ダイス+2
自転車 1 俺の相棒ッ!攻撃力+2、行動-1、全力移動[40+肉体]m、マイナーで搭乗
制服 0 学ランッ!
思い出の一品 2 転校したときにもらった色紙。意思判定+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

黄緑
水色
ふつう

俺の名前は彩川吾織(さいかわあおる)ッ!!!!!!普通の高校生ッ!!!!!
いつも通りの日常を過ごしていた俺はどうやら死んでしまったみたいだッ!!!!!
でも俺に何か不思議な力が目覚めたおかげで生き返ったらしいんだが…、全然自覚がねーッ!!!!!(ドン!!!!!!!)


よくわかんねーことだらけだけど透が色々教えてくれるみてーだッ!!!!!!サンキュー透ッ!!!!!!!!!!
これからよろしくなーーーーーッ!!!!!!!!透-----ッ!!!!!!!!!


彩川吾織、16歳高校生。
大声が特徴のコミュニケーション強者。話し合いで解決をモットーにしている。
大体感情論。「そんなの俺が嫌だからに決まってんだろ!」とかよく言う。
思いやりはあるが少し自己中心的。あと思ったこととかもすぐいう。
そうなった理由は転校が多く、そのたびに友達を増やすために頑張ったから。

戦闘スタイルは敵に近づいて、耳元で大声で説得、言葉でねじ伏せる。


PC①
カヴァー/ワークス:高校生/高校生
Nハンドアウト
ロイス:万華透(ばんか とおる)
推奨感情:P親近感/N不信感
友人と待ち合わせをして登校する、それがキミの在るべき日常のはずだった。
それは二度と叶うことはなく、キミは死んだ。
死んで、力を手に入れた。
理解が及ばぬまま、キミは万華透という少年から説明を受ける。彼はUGNという組織からこの景見市に派遣されてきたという。
※GMより
所謂覚醒枠。オープニングフェイズ(導入)にて貴方は一度死亡し、オーヴァードとして覚醒するシーンを行います。ライフパスの「覚醒」の欄を「死」に固定をお願いします。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4
EE分

チャットパレット