ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

小桜 香 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

花時スプリングフィールド小桜 香こざくらこう

プレイヤー:翡翠零

年齢
32
性別
星座
双子座
身長
体重
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ジャーナリスト
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+60
未使用
36
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 結社員
結社の一員
経験 友人
平凡への反発
邂逅 伊庭宗一
殺意
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+0 シンドローム3+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 触媒
固定 結社員 連帯感 嫌悪
固定 伊庭宗一 感服 敵愾心
シナリオ 秋桐 廻 庇護 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神機妙算 2 メジャーアクション 範囲(選択) 3 80%
対象を範囲(選択)に変更する。1シーンにLv回
アドヴァイス 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
C値-1(min6) D+LV個
常勝の天才 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
R間攻撃力+[Lv*4] 自身は対象にできず 1シーン1回
弱点看破 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3
R間 攻撃力+[Lv*3]
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
達成値+[Lv*3] 1R1回
プロファイリング 1
ドクタードリトル 1
動物とおしゃべり

コンボ

桜人

組み合わせ
アドヴァイス弱点看破
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
-1
15
100%以上
2+4
-1
18

花の浮橋

組み合わせ
アドヴァイス弱点看破神機妙算
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
-1
15
100%以上
2+4
-1
18

シーンLv回

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN 1
コネ:研究者 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 144 0 0 154 36/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ちゃらちゃらしたおじさん。できるかどうかはおいておいて…のらりくらりしたい。

元はとある結社でレネゲイドウイルスについて研究をしていた。
そこからUGNに声をかけられてUGNに所属することにした。
カバーはジャーナリストだが、それで情報を集めたりしつつ研究をしている。
一人称はおっちゃん。







ラストクローバーHO3ネタバレ

RHO関係の設定

萬壽 航とは出自が結社の一員とあるので、そこで可能であれば知り合いたい。
レネゲイドウイルスについて研究している小さな結社かなと…

一緒にレネゲイドの精神的な干渉などを研究していた。(難しいこと決めてない👀)
最初は研究員らしくお互い意見をばちばちに交わしていた。
だからこそかもしれない、お互い気を許す関係になった。
小桜ももとは研究員であったが、レネゲイドウイルスを研究しているうちにUGNに所属した方がこのレネゲイドについて詳しくなれると感じたためにUGNへ所属するようになった。
その際にすこし意見の食い違いなどがあってもめたりした。
そこで失踪されてしまって、もしかなうならば行方を捜している。




▮MEMO
萬壽航について
研究者をしていた男性。生来他人への興味が薄く、また自身の存在意義といったものも感じていなかった。オーヴァードの力を得てからは自分がしたいから、知りたいからといった願望からでなく「力を得たものの責任」という義務感から研究を行うようになる。そういった観点では研究者としては変わり者。そんな折、PC3と出会ったことで考え方が変わってく。他の人間には事務的でドライに接しているが、PC3に対してだけは態度を軟化させ笑顔を見せることもしばしば。

桜は古代から日本人は死を見出していたため、カロン(冥界への渡して)とかけてみました


 

チャパレ

(1+{DB})dx@10 【肉体】判定
(1+{DB})dx@10 【感覚】判定
(6+{DB})dx@10 【精神】判定

(1+{DB})dx+1@10 〈白兵〉判定
(1+{DB})dx+1@10 〈回避〉判定
(1+{DB})dx+0@10 〈射撃〉判定
(1+{DB})dx+0@10 〈知覚〉判定
(6+{DB})dx+1@10 〈RC〉判定
(6+{DB})dx+0@10 〈意志〉判定
(2+{DB})dx+0@10 〈交渉〉判定
(2+{DB})dx+1@10 〈調達〉判定
(2+{DB})dx+1@10 〈情報:UGN〉判定
 
 
 
:侵蝕率+
1d10 登場
:HP
:HP=11
 

【神機妙算】 2/メジャー///範囲(選択)//3/80%
対象を範囲(選択)に変更する。1シーンにLv回
 
【アドヴァイス】3/メジャー/〈交渉〉/自動成功/単体/視界/4/
C値-1(min6) D+LV個
 
【常勝の天才】3/セットアップ//自動成功/シーン(選択)/視界/6/ピュア
R間攻撃力+[Lv*4] 自身は対象にできず 1シーン1回
 
【弱点看破】5/メジャー/〈交渉〉/自動成功/単体/視界/3/
R間 攻撃力+[Lv*3]
 
【勝利の女神】5/オート//自動成功/単体/視界/4/100%
達成値+[Lv*3] 1R1回
:侵蝕率+4
 
 
 
▮花霞(常勝の天才) セットアップ/シーン(選択)/視界/コスト6
-99% R間攻撃力+12
100-159% R間攻撃力+16
:侵蝕率+6
 
 
▮桜人(アドヴァイス+弱点看破) メジャー/単体/視界/コスト7
-99% D+3個 C値-1 攻撃力+15
100-159% D+4個 C値-1 攻撃力+18
:侵蝕率+7
 
 
▮花の浮橋(アドヴァイス+弱点看破+神機妙算) メジャー/範囲(選択)/視界/コスト10
100-159% D+4個 C値-1 攻撃力+18
:侵蝕率+10
 
 
▮花の宴 (勝利の女神)オート/単体/視界/コスト4
100-159% 達成値+18
:侵蝕率+4
 
 
 
▮Dロイス 触媒
イニシアチブプロセスにシーンに登場しているキャラクター一人を選択する。
選択したキャラクターはメインプロセスを行える。
1シナリオに1回

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 初期作成 24 トライさん
ラストクローバー初期作成
2 ラストクローバー 36 トライさん

チャットパレット