ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“簡易なる死” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

簡易なる死(レッサーポーン)

プレイヤー:Sin

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
エグザイル
HP最大値
+120=148
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-92
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正200
侵蝕率基本値200

能力値

肉体3 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC 交渉
回避3 知覚1 意志1 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 屍人 常に受けるダメージ-2D
Eロイス 悪夢の鏡像 ”群れる死”の劣化複製
Eロイス 変異する悪夢 量産性を重視した調整を受けている。
Eロイス 超越活性 《生命増強》エフェクトLv.+2
Eロイス 超越活性 《魔獣の証》エフェクトLv.+2
Eロイス 超越活性 《死招きの爪》エフェクトLv.+2
Eロイス 楔の呪い/堕落の誘いetc. 自由枠

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の虚:魔獣の証 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10+2 120%
「重圧」中も使用可。HP+[LV*10(90)]で復活。1シナリオ1回。『超越活性』適用。経験点修正:-10点]
オリジン:プラント 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間、【感覚】使用判定達成値+[LV*2]。
原初の青:毒の刃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
メイン間、攻撃力+LV。
骨の銃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器作成。攻撃力+[LV*2]+5、ガード値6、命中-1。
死招きの爪 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《骨の剣》と組み合わせて使用。変更した素手の攻撃力+[LV*5]。『超越活性』適用。経験点修正:-10点]
オールレンジ 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定ダイス+LV個。
原初の赤:ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
装甲貫通。判定ダイス-1個。
生命増強 4 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[LV*30]。『超越活性』適用。経験点修正:-10点]
イベイジョン 1 常時 自身 至近
ドッジの達成値を[19]に固定。

コンボ

死は容易く、無造作に行わる

組み合わせ
貪欲なる拳赤:ペネトレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4+6-1
10
3+14-1
50+4

装甲貫通。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
死の量産器 射撃 〈射撃〉 -1 50 《骨の銃》+《死招きの爪》。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 7 205 0 0 222 -92/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

”群れる死”を複製し、戦闘力・量産性を重視して造られた戦闘兵。人や動物の死体に複製体の欠片を埋め込むことで、容易く数を増やすことができる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット