ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

舞銀 豹哉 ④ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“白銀の雷獣”舞銀 豹哉 ④(ましろ ひょうや)

プレイヤー:あおすんご

年齢
25
性別
星座
身長
182cm
体重
血液型
B型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
39
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+38
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
義理の両親
経験
力の暴走
邂逅
貸し
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正3Dロイス【実験体】
侵蝕率基本値34

能力値

肉体9 感覚1 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長0 成長0
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転: 芸術: 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 実験体 能力値+3、侵食率+3
固定 義理の父 尊敬 不安
固定 四月朔日 圭
シナリオ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中肉体を使用したダイスを+LV+2
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更する。
神獣撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
攻撃力+(LV+2)D
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。1シーンレベル回
アタックプログラム 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
命中の達成値+LV×2
2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、ガード不可・装甲無視。1シナリオレベル回。
猫の瞳 1 常時 自動 自身 至近 _ _
感覚器を暗闇を見通すものに変化させる。必要であれば〈知覚〉判定
鋭敏感覚 1 メジャーアクション 自動
体の感覚器官を変化させる。周囲の状況変化に敏感になり、広範囲を探索できるようになる。必要であれば〈知覚〉判定
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動 単体 至近 1 _
無線電波を傍受、電波を放送して情報を送受信する。必要であればRC判定
電子使い 1 メジャーアクション 自動 自身 至近
電子機器なしで、手にした電子記録媒体の情報を読み取ったり、逆に書き込む事ができる。必要であればRC判定

コンボ

戦闘移動

組み合わせ
《完全獣化》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

完全獣化:シーン中肉体を使用したダイスを+LV+2
ハンティングスタイル:戦闘移動を行う

完全獣化

組み合わせ
《完全獣化》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

雷獣爪撃

組み合わせ
《アタックプログラム》+《C:ブラックドッグ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
9+5
8
6+6
9
100%以上
9+6
7
6+8
10
130%以上
9+6
7
6+8
10
160%以上
9+7
7
6+10
11

●破壊の爪:攻撃力Lv+8、完全獣化:肉体を使用したダイス+LV+2
アタックプログラム:命中力LV×2
Cブラックドッグ:C値-LV(下限7)

(2)

組み合わせ
《アタックプログラム》+《神獣撃》+《C:ブラックドッグ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
9+5
8
6+6
9+5D10
100%以上
9+6
7
6+8
10+6D10
130%以上
9+6
7
6+8
10+6D10
160%以上
9+7
7
6+10
11+7D10

●破壊の爪:攻撃力Lv+8、完全獣化:肉体を使用したダイス+LV+2
アタックプログラム:命中力LV×2
Cブラックドッグ:C値-LV(下限7)
神獣撃:攻撃力+(LV+2)D。メインプロセス後、完全獣化が解除される。

神雷轟破

組み合わせ
《アタックプログラム》+《神獣撃》+《バリアクラッカー》+《C:ブラックドッグ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
9+5
8
6+6
9+5D10
100%以上
9+6
7
6+8
10+6D10
130%以上
9+6
7
6+8
10+6D10
160%以上
9+7
7
6+10
11+7D10

●破壊の爪:攻撃力Lv+8、完全獣化:肉体を使用したダイス+LV+2
アタックプログラム:命中力LV×2
Cブラックドッグ:C値-LV(下限7)
バリアクラッカー:ガード不可、装甲無視
神獣撃:攻撃力+(LV+2)D。メインプロセス後、完全獣化が解除される。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 0 白兵 〈白兵〉 0 LV+8 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 情報UGNの判定ダイスに+2
コネ:情報屋 1 情報裏社会の判定ダイスに+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 158 0 0 168 0/168
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

〈キャラシデータに関するメモ〉
【Dロイス実験体】による能力値補正⇨肉体+2、感覚+1

コンボのダイス数には、侵食率上昇によるダイス増加分は乗せてません!



〈キャラ設定などのメモ〉
一人称:俺
二人称:君


ぶっきらぼうだが、本人にその自覚はあまりない。
日々のトレーニングを忘れない努力型人間。
ちまちま抜けているところがある…かも…。

寝るのがとても好きで、基本どこでも寝れる。
かなりの寒がりなので冬はカイロを手放せない。

実は家はお金持ちでいわゆる御曹司だが、家を継ぐのは兄であり親にも好きにしていいと言われている。兄弟仲は良い。

「英雄」と呼ばれるのは嫌がる。


ロベルタ:信頼する仲間。あんまり歳上扱いをできていないかも…?!普通にタメ口だし言いたい事言います…。生意気、かも…。

灰被りのノアの事件について:当時の自分にできる選択の中では最善だったと思っている。だが、自分に力が足りなかったから選択肢が限られてしまったのではないか…という事はずっと考えている。

戦い方のイメージ

銀灰色の雪豹のような姿がモチーフのキュマイラ。
完全獣化で身体の一部を変化させたりして戦うのが基本。完全に雪豹になったりもする。
雷を纏って突っ込むイメージ⚡️

過去

実の両親に、オーヴァードの持つ能力強化に関する研究の実験体にされており、幼少期はひどい環境で育った。実験中の能力の暴走によって両親は死亡、UGNに保護をされた後、実の叔父に引き取られた。
誰かを傷つける可能性がある自分の力に未だに恐怖心を持っている。自分の持つ力を誰かの役に立つ為の力にするためにトレーニングは欠かさないし努力しているつもり。

チャパレ

:HP-
1d10 登場
### ■バフ・デバフ
### ■判定
(9+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定
(9+5+{DB})dx(10+{CB})+{AB}  完全獣化【肉体】判定/100%未満
(9+6+{DB})dx(10+{CB})+{AB}  完全獣化【肉体】判定/100%以上
(9+7+{DB})dx(10+{CB})+{AB}  完全獣化【肉体】判定/130%以上
(9+8+{DB})dx(10+{CB})+{AB}  完全獣化【肉体】判定/160%以上
-
(9+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉
(9+5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB}  完全獣化〈回避〉判定/100%未満
(9+6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB}  完全獣化〈回避〉判定/100%以上
(9+7+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB}  完全獣化〈回避〉判定/130%以上
(9+8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB}  完全獣化〈回避〉判定/160%以上
-
-
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定
(9+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈白兵〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定
(9+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定
(1+2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定
(1+2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 〈情報:裏社会〉判定

【戦闘移動】:《完全獣化》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 /
:侵蝕+10
(+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%未満/戦闘移動
(+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/戦闘移動
-
-
【完全獣化】:《完全獣化》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 /
:侵蝕+6
(+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%未満/完全獣化
(+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/完全獣化
-
-
【雷獣爪撃】:《アタックプログラム》+《C:ブラックドッグ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
:侵蝕+4
(9+5+{DB})dx(8+{CB})+6+6+{AB} 判定/100%未満/雷獣爪撃
d10+9+{AtkB} ダメージ/80%以上/雷獣爪撃
(9+6+{DB})dx(7+{CB})+6+8+{AB} 判定/100%以上/雷獣爪撃
d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/雷獣爪撃
(9+6+{DB})dx(7+{CB})+6+8+{AB} 判定/130%以上/雷獣爪撃
d10+10+{AtkB} ダメージ/130%以上/雷獣爪撃
(9+7+{DB})dx(7+{CB})+6+10+{AB} 判定/160%以上/雷獣爪撃
d10+11+{AtkB} ダメージ/160%以上/雷獣爪撃
-
-
【2】:《アタックプログラム》+《神獣撃》+《C:ブラックドッグ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
:侵蝕+6
(9+5+{DB})dx(8+{CB})+6+6+{AB} 判定/80%以上/2
d10+9+5D10+{AtkB} ダメージ/80%以上/2
(9+6+{DB})dx(7+{CB})+6+8+{AB} 判定/100%以上/2
d10+10+6D10+{AtkB} ダメージ/100%以上/2
(9+6+{DB})dx(7+{CB})+6+8+{AB} 判定/130%以上/2
d10+10+6D10+{AtkB} ダメージ/130%以上/2
(9+7+{DB})dx(7+{CB})+6+10+{AB} 判定/160%以上/2
d10+11+7D10+{AtkB} ダメージ/160%以上/2
-
-
【神雷轟破】:《アタックプログラム》+《神獣撃》+《バリアクラッカー》+《C:ブラックドッグ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
:侵蝕+10
(9+5+{DB})dx(8+{CB})+6+6+{AB} 判定/80%以上/神雷轟破
d10+9+5D10+{AtkB} ダメージ/80%以上/神雷轟破
(9+6+{DB})dx(7+{CB})+6+8+{AB} 判定/100%以上/神雷轟破
d10+10+6D10+{AtkB} ダメージ/100%以上/神雷轟破
(9+6+{DB})dx(7+{CB})+6+8+{AB} 判定/130%以上/神雷轟破
d10+10+6D10+{AtkB} ダメージ/130%以上/神雷轟破
(9+7+{DB})dx(7+{CB})+6+10+{AB} 判定/160%以上/神雷轟破
d10+11+7D10+{AtkB} ダメージ/160%以上/神雷轟破
-
-
### ■代入式




### ■能力値
### ■技能

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
双蒼のプロジェクトバベル作成 38

チャットパレット