“逆行する人形”カリン・ルシャエール
プレイヤー:桜餅
- 年齢
- 享年11歳
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 141cm
- 体重
- 32kg
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- 専属メイド
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- +45=75
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +74
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ご主人様によって、新たに生を得た | |
|---|---|---|
| 人工生命 | ||
| 経験 | 一度死んだ。それは私になる前の私 | |
| 死と再生 | ||
| 邂逅 | 私を生み出してくださった、ただ1人仕えるべきお方 | |
| 主人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | UGNチルドレンの身体を元に作られた |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 『死ぬのが怖い。死にたくない。』という、恐怖の声が聞こえ続ける |
| 恐怖 | 17 | |
| その他の修正 | 22 | ヒューマンズネイバー、果てなき円環、原初の紫、原初の紫、原初の黒、異形の刻印、イージーフェイカー、魔狼の心臓 |
| 侵蝕率基本値 | 55 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 運転:四輪 | 芸術:家事 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者 | ― | |||||
| 環薙アリス | 忠誠 | / | 心酔 | この世でただ一人、私がこの身を捧げて仕えるべき御人 | |||
| 『時間』のレネゲイドビーイング | 使命 | / | 恐怖 | 『この身を尽くす/死にたくない』『全てを捧げなくては/死にたくない』『私はご主人様に/死にたくない』『私は/死にたくない』........................ | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| 衝動判定ダイス+Lv個 | |||||||||
| 果てなき円環 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ピュア | |
| 《原初の赤》《原初の青》《原初の黄》《原初の緑》《原初の紫》のいずれかをひとつを選択する。選択したエフェクトはふたつまで取得出来るようになる | |||||||||
| 異形の刻印 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HP+[Lv×5] | |||||||||
| オリジン:ヒューマン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| エフェクトを使用したあらゆる判定の達成値+Lv | |||||||||
| 影の武具:シールドクリエイト | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 武器を作成して装備する | |||||||||
| 原初の青:ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| 《シールドクリエイト》《インフィニティウェポン》《ハンドレッドガンズ》で生成する武器をふたつに増やす | |||||||||
| 原初の紫:崩れずの群れ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| カバーリングをおこなう 行動済みでも行え行動済みにならない 1メインプロセスに1回 | |||||||||
| 原初の紫:八重垣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| ガードを行う際に使用 同じ技能で扱う武器ふたつのガード値を合計出来る | |||||||||
| 原初の黒:時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 12 | 100% | |
| 判定を自動失敗にする 1シナリオに1回 | |||||||||
| イージーフェイカー:ディメンションゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| ゲートを作って任意の場所に移動する | |||||||||
| 闇夜の烏 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 影に潜って自由に動き回る | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シールドクリエイト | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 0 | [Lv×3+4] | 至近 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 不断の白衣 | 防具 | 0 | -3 | 20 | あなたがカバーリングを行った場合、その攻撃のダメージは「装甲値を無視してダメージを算出する」効果でも、この防具の装甲値を10点まで有効としてダメージを算出できる。 また、その攻撃によってあなたはバッドステータスを受けない。 契約者は代償として、他者を守る為に己が傷つく事を厭わない。 あなたはセットアッププロセスの開始時に、バッドステータスの【変異暴走:飢餓】を受ける。この暴走は、タイタスの昇華を除くあらゆる方法で回復できず、あなたの衝動、およびアージエフェクトの取得の有無よりも優先される。 ただし、あなたの衝動が飢餓に変更される訳ではない為、あなたの衝動を元に取得されたアージエフェクトは問題なく使用できる。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| リタイアード | 5 | エンブレム/一般 | 他の組織のエンブレムを取得出来る 最大3つまで | ||
| 特異体 | 20 | エンブレム/一般 | 自身の取得しているシンドローム以外のエフェクトをひとつ取得する 取得エフェクト→異形の刻印 | ||
| 魔狼の心臓 | 45 | 一般 | 最大HP+40 基本侵蝕+8 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 124
| 70
| 0
| 204
| 0/204
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
肉体:カリン・ルシャエール
概要:元UGNチルドレン。とある作戦行動にて殉職した。偶然死体を発見し回収、新たなサンプルとして使用した。肉体に大きな異常は見られなかった。常に誰かを守るために最前線に立っていた。自分が傷つくよりも他人が傷つくことを酷く嫌っているため、仲間に尽くしていた。
心臓:仮称『時間』のレネゲイドビーイング
概要:◾︎◾︎◾︎にて発見された、『時間』という概念を起源に持つレネゲイドビーイング。それは酷く傷付いてはいたものの、元が強力なレネゲイドビーイングであった為か実験に使用するには十分過ぎた。実験の過程で判明したことだが、このレネゲイドビーイングは極度に『死』を恐れていた。その恐怖の衝動があまりに強かった為、新たな生命の人格に少なからず影響が及んでしまった。
これらの2つを組み合わせることにより、新たなオーヴァードの誕生に成功した。
『時間』のレネゲイドビーイングの能力がかなり影響しているらしく、時間を操る能力が突出するようになった。
また、『時間』のレネゲイドビーイングの持つ【死に対する恐怖】の衝動が人格に致命的な影響を及ぼした為、偶然発見された遺産によって、無理やり衝動を別のもので押さえ付ける事でこの問題を解決した。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 74 |