ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

初期でミートスキューブ使えるわけないだろ! いい加減にしろ! - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

初期でミートスキューブ使えるわけないだろ! いい加減にしろ!

プレイヤー:さりえる大佐

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正9ミートスキューブ:+9
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種
REC フィン・ブースロイド

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カームダウン 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン 視界 3
他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドの間、シーンに登場しているオーヴァード(ジャーム含む)のキャラクターが行う、あらゆる判定-[Lv×2]D。
妨害排除 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象の判定前に使用。対象はその判定でダイス減少効果を受けない。

コンボ

ダイスデバフ

組み合わせ
《カームダウン》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%↓
-6D
100%↓
-8D
150%
-10D

ラウンド間、オーヴァードに対してダイスデバフ。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ミートスキューブ 100 【通常効果】「Dロイス:起源種」と同じ侵蝕率効果表を用いる。「Dロイス:起源種」を取得している場合、各段階のエフェクトレベルの修正に+1。初期侵蝕+3。
【強化効果】:各段階のエフェクトレベルに+1。初期侵蝕+6。
【強化効果2】:バックトラックでジャーム化が確定した時、ジャーム化せずに死亡する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 30 100 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

強くないです

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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