ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“セキュリティγ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“セキュリティγ”

プレイヤー:めひしば

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-160
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 機械化兵 自身が受けるHPダメージを常に10点軽減する.ただし,バッドステータスの邪毒で受けるダメージは軽減できない.

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速する刻5 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
組み合わせ不可.イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う.行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.1ラウンドに1回.1シナリオにLV回.
ハードワイヤード5 5 常時
ダーマルプレート5個.
解放の雷2 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値をー1(下限値6)し,攻撃の攻撃力を+[LV*2].
強化の雷光6 6 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界
シーン中,対象が行うメジャーアクションの判定のダイスを+LV個し,戦闘移動の距離を+5m.
仮初の器4 4 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+[LV+1]個.
ヒール6 6 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界
対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復.
高速錬成4 4 メジャーアクション シンドローム 自動成功 範囲(選択)
対象を範囲(選択)に変更.「難易度:自動成功」のエフェクトしか組み合わせることができない.1シナリオLV回.
マグネットフォース2 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
ダメージロールの直前.カバーリングを行う.行動済みにならず行動済みでも使用できる.1メインプロセスに1回.
電磁反応装甲6 6 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能.HPダメージが適用される直前.HPダメージをー20.1回のHPダメージに複数回使用した場合,効果は累積する.1シナリオLV回.
ヒューマンズネイバー 1
オリジン:サイバー 1

コンボ

エンチャント

組み合わせ
《ヒール6》《仮初の器4》《高速錬成4》《解放の雷2》《強化の雷光6》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象のHPを[6D+【精神】]点回復,次に行うメジャーアクションの判定のC値をー1(下限値6)し,判定のダイスを+5個,攻撃の攻撃力を+4.
シーン中,対象が行うメジャーアクションの判定のダイスを+6個し,戦闘移動の距離を+5m.

加速する刻5

組み合わせ
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ不可.イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う.行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.1ラウンドに1回.1シナリオに5回.

マグネットフォース2

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ダメージロールの直前.カバーリングを行う.行動済みにならず行動済みでも使用できる.1メインプロセスに1回.

電磁反応装甲6

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

重圧を受けていても使用可能.HPダメージが適用される直前.HPダメージをー20.1回のHPダメージに複数回使用した場合,効果は累積する.1シナリオ6回.

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 290 0 0 290 -160/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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