“純金の女王”富原 幸
プレイヤー:春乃伊吹
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 射手座
- 身長
- 167
- 体重
- 50
- 血液型
- AB型
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
| 運の関わるものは持ち込まないのがルールになってました…
|
名家の生まれ |
経験
| いや確かに建物を消し飛ばしちゃいましたけど、アレに関してはあの職員さんが悪いと思うんです
|
力の暴走 |
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 4
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 起源種
| |
―
| |
|
|
|
| 懐旧 |
/
| 脅威 |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 領域の盾
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 4
|
|
対象はカバーリングを行う、行動済にならず行動済でも可能、対象は拒否できる |
| 妖精の手
| 4
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
|
|
対象のダイス目一つを10にする。判定中にも使用可能 |
| 力の法則
| 5
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
対象が行うダメージロールの直前に発動、そのダメージをLV+1Dする |
| 力場の形成
| 5
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
|
|
対象の行うあらゆる攻撃のダメージをLV×2 |
| 導きの華
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
|
|
対象が次に行うメジャーアクション判定の達成値LV×2 購入以外 |
| 仕組まれた幸運
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
[経験点修正:-2点] |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 130
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
彼女は非常に変わった特徴を持つ、自分の周りにいる人間に対し突発的、かつ無差別に能力が発現する事である。
能力の対象となった相手は小さなものから大きなものまで、とにかく幸運なことが起きるということだ
そしてそれは対象の願いに近いモノが起きやすい傾向が確認されている。
彼女にとって問題なのは発生した幸運に比例した、しわ寄せとばかりの不幸が襲ってくる事だろう
そしてその力の大半が彼女の意志では扱えない。しかしそれでも尚、彼女は戦場へ立たされる
どれだけ準備をしようと、どれだけ相手が強大であろうが、先が見えない戦いだとしても
ーーーただ一つの"幸運"が道を分かつことも珍しくはないーーー UGN職員1089
余談
1 彼女は料理が趣味であり、味も本来は並の料理人には負けないレベルで高い。
しかして彼女の料理中、近くに人が寄ることは推奨されていない。
携帯ゲームを遊んでいた職員が近くにとどまっていた際、建物が一つ全焼した例が確認されている
2 彼女は自分の名前を世界による何らかの嫌味であると思っており、余り呼ばれることを快く思っていない
それはそれとしてもコードネームも嫌味ではないかと思っている
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|