ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Mr.コバルト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Mr.コバルト

プレイヤー:きこた

自由登録 レネゲイドウォー エネミー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
オルクス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
+60=92
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
-367
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正160
侵蝕率基本値160

能力値

肉体5 感覚6 精神2 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正4 その他修正1 その他修正
白兵 射撃7 RC 交渉
回避6 知覚5 意志2 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 不滅の妄執
Eロイス 虚実崩壊
Eロイス 虚実崩壊

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヴァイタルアップ 1 セットアッププロセス
オウガバトル 3 マイナーアクション
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション
コンバットシステム 1 メジャーアクション
吸収 3 メジャーアクション
うごめく弾丸 3 メジャーアクション
異形の祭典 4 メジャーアクション
導きの華 5 メジャーアクション
カンビュセスの籤 2 メジャーアクション
加速する刻 3 イニシアチブ
間隙の魔術師 3 オートアクション
状態復元 1 オートアクション
アナザーセルフ 1 オートアクション
デビルストリング 2 オートアクション
支配の領域 3 オートアクション
復讐の領域 1 オートアクション
ショックアブソーブ 10 オートアクション
透過 1 オートアクション
蘇生復活 1 オートアクション
生命増強 2 常時

コンボ

妨害射撃

組み合わせ
《C:ノイマン+コンバットシステム+吸収+うごめく弾丸》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
12
7
5
16

1点でもHPダメージを与えた場合、重圧を付与し、そのラウンドに行なうあらゆる判定のダイス-3個

乱射

組み合わせ
《C:ノイマン+コンバットシステム+吸収+うごめく弾丸+異形の祭典》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
5体
射程
50m
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
12
7
5
16

1点でもHPダメージを与えた場合、重圧を付与し、そのラウンドに行なうあらゆる判定のダイス-3個

戦闘指令

組み合わせ
《導きの華+カンビュセスの籤》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象のHPを2D10+3点回復し、対象が次に行なうメジャーアクションの達成値+10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
カジノディーラー 射撃 〈射撃〉 -2 11 50m 対象が1点でもHPダメージを受けている場合、判定ダイス+4個
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化プロテクター 防具 -1 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
32 465 0 0 497 -367/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■戦闘プラン
最初のイニシアチブで《加速する刻》を使用し「▼乱射」で全員を攻撃
本来のメインプロセスでは"バトルマシン"を「▼戦闘指令」で支援する
「▼乱射」の対象を縮小された場合、《アナザーセルフ》で使用回数を回復する

前衛の射程外にPCが逃げた場合《間隙の魔術師》で移動を支援
敵の行動に対しては《デビルストリング》と《支配の領域》で妨害
リソースに余裕があるキャラがいる場合、可能なら《復讐の領域》でリソースを削る

倒れるタイミングは《ショックアブソーブ》《透過》《蘇生復活》で調整
※《透過》はなるべく範囲攻撃に使用すること

履歴

【肉体】
({肉体}+{DB})dx10 【肉体】
({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 《白兵》
({肉体}+{DB})dx10+{回避} 《回避》
({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》
({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》
({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》
【感覚】
({感覚}+{DB})dx10 【感覚】
({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 《射撃》
({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 《知覚》
({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》
({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》
({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》
【精神】
({精神}+{DB})dx10 【精神】
({精神}+{DB})dx10+{RC} 《RC》
({精神}+{DB})dx10+{意志} 《意志》
({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》
({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》
({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》
【社会】
({社会}+{DB})dx10 【社会】
({社会}+{DB})dx10+{交渉} 《交渉》
({社会}+{DB})dx10+{調達} 《調達》
({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》
({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》
({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》

:HP+
:HP-
:装甲値+
:装甲値-


【セットアップ】
レネゲイド活性剤《ヴァイタルアップ》
対象:自身/至近
効果:現在HP+60

【メインプロセス】
《オウガバトル》
対象:自身/至近
効果:メインプロセスの間、攻撃のダメージ+5

妨害射撃《C:ノイマン+コンバットシステム+吸収+うごめく弾丸》
判定:12dx7+5 攻撃力:16
対象:単体/視界 効果:1点でもHPダメージを与えた場合、重圧を付与し、そのラウンドに行なうあらゆる判定のダイス-3個

妨害射撃《C:ノイマン+コンバットシステム+吸収+うごめく弾丸》
判定:16dx7+5 攻撃力:16
対象:単体/視界 効果:1点でもHPダメージを与えた場合、重圧を付与し、そのラウンドに行なうあらゆる判定のダイス-3個

乱射《C:ノイマン+コンバットシステム+吸収+うごめく弾丸+異形の祭典》
判定:12dx7+5 攻撃力:16
対象:5体/視界 効果:1点でもHPダメージを与えた場合、重圧を付与し、そのラウンドに行なうあらゆる判定のダイス-3個

乱射《C:ノイマン+コンバットシステム+吸収+うごめく弾丸;異形の祭典》
判定:16dx7+5 攻撃力:16
対象:5体/視界 効果:1点でもHPダメージを与えた場合、重圧を付与し、そのラウンドに行なうあらゆる判定のダイス-3個

戦闘指令《導きの華+カンビュセスの籤》
対象:単体/視界 対象のHPを2D10+3点回復し、対象が次に行なうメジャーアクションの達成値+10

【リアクション】
判定:({肉体}+{DB})dx10+{回避} 効果:<回避>でドッジを行なう
({肉体}+{DB})dx10+{回避}

【その他】
《加速する刻》
対象:自身/至近 効果:即座にメインプロセスを行なう 行動済みでも使用でき、使用しても行動済みにならない シナリオ3回

《間隙の魔術師》
対象:単体/視界 効果:移動する直前に使用 対象はシーン内の任意の場所に移動できる シナリオ3回

《状態復元》
対象:自身/至近 
効果:重圧を受けていても使用可能 バッドステータスを受けた直後に使用する 受けたバッドステータスをすべて回復し、ひとつ回復するごとにHPを5点失う

《アナザーセルフ》
対象:自身/至近
効果:《異形の祭典》の使用回数制限を1回ぶん回復する シナリオ1回

《デビルストリング》
対象:単体/視界
効果:対象が「制限:」のオートアクションのエフェクトを使用した直後に宣言する 対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す シナリオ2回

《支配の領域》
対象:単体/視界
効果:対象の判定のダイス目ひとつを1に変更する 1回の判定につき1回まで使用できる シナリオ3回

《復讐の領域》
対象:単体/視界
効果:HPダメージを適用した直後に使用する そのHPダメージを与えたキャラクターに同じだけのHPダメージを与える シーン1回

《ショックアブソーブ》
対象:自身/至近
効果:HPダメージを算出する直前に使用する 受けるHPダメージを50点軽減 シナリオ1回

《透過》
対象:自身/至近
効果:重圧を受けていても使用可能 HPダメージを適用する直前に使用する そのHPダメージを0にする シナリオ1回

《蘇生復活》
対象:自身/至近
効果:重圧を受けていても使用可能 戦闘不能になった際に使用 戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復 シナリオ1回

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット