ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

王龍院 蓮子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

殺到する大蜘蛛(スタンピード・スパイダー)王龍院 蓮子(おうりゅういん れんこ)

プレイヤー:パルプ

ワタクシは、パチプロの王龍院蓮子と申します。

年齢
19
性別
星座
山羊座
身長
158
体重
46
血液型
AB型
ワークス
工作員
カヴァー
パチプロ
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+50=66
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+104
未使用
24
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親は相当な金持ちだが、親の脛をかじるのは嫌だ19にして独り立ちをしている。
名家の生まれ
経験
危険な仕事
邂逅
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正2
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避1 知覚1 意志 調達6
運転:馬 情報:軍事1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 LV+1(経験点-5), 上限を+2→ヴァリアブルウェポン
父親 王龍院 辺斗(べっと) 尊敬 隔意 少しファザコンが入っているかもしれない
顧客 ムハンマド・ハサド 有為 脅威 中東にある某国の政府高官
シナリオ 温泉旅館の女将 幸福感 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 5 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+[LV*10]する。侵食率基本値+2
マルチウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している2つの武器の攻撃力を足し合わせる。判定の達成値-[5-LV]
ヴァリアブルウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
所持している武器からLV個選択し、素の攻撃力に足す。経験点修正:-5点]
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
【射撃】を精神で行える。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射撃攻撃のダイス+LV個。同エンゲージにもスナイパーライフルをかませる。
天性のひらめき 3 メジャーアクション 4
戦闘時以外の能力値判定や技能判定に組み合わせることができ、C値を-LVする。
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
人工物の構造を見ただけで解析できる。
代謝制御 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
決めた時間に狂いなく起床し、瞬時に眠りにつける。消化機能免疫機能も完璧で見事な健康体

コンボ

ワタクシ流戦術 壱の型 ” 全 ぶ っ ぱ ”

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンコンセントレイト:ノイマンコントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60~79%
7
8
2
77(理論値)
80~99%
8
8
2
77
100%以上
9
7
3
88

一本よりも二本!二本より三本!
いっぱいぶっ放せば強いんですわ!!(真理)

ワタクシ流戦術 壱の型・改 ” 零 距 離 全 ぶ っ ぱ ”

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンコンセントレイト:ノイマンコントロールソート零距離射撃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60~79%
8
8
77
80~99%
9
8
77
100%以上
11
7
88

一本よりも二本!二本より三本!
いっぱいぶっ放せば強いんですわ!!(零距離)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 8 200m マイナーに使用で,命中判定の達成値+5
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉
スナイパーライフル 20 0 射撃 〈射撃〉 0 11 200m
スナイパーライフル 20
スナイパーライフル 0
スナイパーライフル 0
スナイパーライフル 0
スナイパーライフル 0
スナイパーライフル 0
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 →ボルトアクションライフル
ウェポンケース 1 →ボルトアクションライフル

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 11 189 0 0 210 24/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

どこにでもいる普通のお嬢様。

面白そうだという理由で昔武器商人兼傭兵をしており、その時の経験が生かされているとかなんとか

戦いの果に、"戦争は数だ"と理解(わか)ってしまい、一人で戦うにはどうすればよいか考えた。
その結果、地面に突き刺した高火力のスナイパーライフルを、打っては捨て打っては捨てる、目にも留まらぬスナイパーライフルの連続銃撃、通称「スナイパーライフルマシンガン」を考案した。ノイマンは拾った。(戦場にはノイマンが時々落ちているので)

傭兵時代に見せた、曲芸じみた八銃流スナイパーライフルマシンガン。
八つの銃を持ちまたたく間に敵小隊を壊滅させた蓮子に、味方は恐れ半分、ドン引き半分でこう名付けた。

「殺到する大蜘蛛(スタンピード・スパイダー)」



現在は、イージーエフェクト構造看破を活用し、パチプロをしている。

履歴

経験点
130+54

一天地六のクロスゲームにて、侵蝕率200を超えるも生還し、実績解除。

「ワタクシより強い奴に会いに行く。」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
一天地六のワンサイドゲーム 20
春日恭二殺人事件 6
UGN温泉旅行 春日恭二湯煙殺人事件~犯人は女将~ 24

チャットパレット