“真夏の夜の夢”七倉 舞良
プレイヤー:れい
AI作成
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 魚座
- 身長
- 143㎝
- 体重
- 37㎏
- 血液型
- Oh-型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- 高校生支部長
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +19
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | RB/死後コンピュータに移植された精神 | |
---|---|---|
転生体 | ||
経験 | RB/事故で肉体を失った | |
喪失 | ||
邂逅 | RB/藤崎弦一 | |
ビジネス | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 死んでコンピュータに意識を移植 |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | すべての能力を解放したい |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 5 | 《ヒューマンズネイバー》 |
侵蝕率基本値 | 41 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 4 | 調達 | ||
知識:MTV | 1 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | №02起源種LMp061 | ― | 独自の侵蝕率効果表を適用 | ||||
固定 | 両親 | 懐旧 | / | 偏愛 | |||
固定 | 藤崎弦一 | 有為 | / | 隔意 | |||
シナリオ | 夏海朱里 | 庇護 | / | 猜疑心 | |||
PC間 | 寿木最上/PC4 | 庇護 | / | 不安 | |||
フリー | 高崎隼人 | 同情 | / | 憐憫 | |||
フリー | 比治山唯織 | 感服 | / | 劣等感 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト(3) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
戦闘不能時に[LV]D点回復し、回復した分だけ侵蝕率を上昇 | |||||||||
ワーディング(1) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生き字引(5)EAp089 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | ― | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
あらゆる〈情報:〉判定の代用。判定+[LV]D | |||||||||
戦術(5)EAp091 | 4 | セットアッププロセス | - | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
ラウンド中自分以外の対象のメジャーの判定+[LV]D | |||||||||
要の陣形(3)EAp097 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 3体 | ― | 3 | ― | |
1シナリオ[LV]回、行動の対象を3体に拡大 | |||||||||
導きの華(5→6)EAp100 | 6 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
対象が次に行うメジャーの達成値を+[LV×2](購入判定は不可) | |||||||||
力の法則(3)EAp102 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
1R1回DR+[LV+1]D | |||||||||
地獄耳(1)EAp103 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
シーンのすべてを知覚する | |||||||||
変貌の果て(1)EA133 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
覚醒後に銀髪紅瞳に変化した。変化前と同一人物かの判断は〈知覚〉判定 | |||||||||
ヒューマンズネイバー(5)EAp134 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定+[LV]D。侵蝕率基本値+5 | |||||||||
オリジン:ヒューマン(5)EAp134 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーン中エフェクトを使用した判定の達成値+[LV] |
コンボ
遥かなる空と大地
- 組み合わせ
- 《戦術》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 100%未満
- 100%以上
- 150%以上
- 200%以上
ラウンド中自分以外の対象のメジャーアクションの判定+4D/+5D/+6D/+7D/+8D
君を連れて
- 組み合わせ
- 《要の陣形》《導きの華》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 5
- 1
- 100%未満
- 5
- 1
- 100%以上
- 5
- 1
- 150%以上
- 5
- 1
- 200%以上
- 5
- 1
- 5
シナリオ1/2/3/4/5回自分以外の対象の次のメジャーアクションの判定の達成値+12/+14/+16/+18/+20
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
素手IAp022 | 白兵 | 白兵 | 0 | -5 | 0 | 至近 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
UGNボディアーマーIAp033 | 防具 | 8 | シナリオ中調達(予定/目標値12) |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:手配師IAp064 | 1 | コネ | 〈調達〉 | 〈調達〉判定+3D(シナリオ1回) | |
思い出の一品IAp042 | 2 | その他 | 〈意志〉 | 〈意志〉判定+1。家族で写したフィルム写真 | |
アクセサリーIAp042 | 0 | その他 | 自分を模した義体沢山 | ||
携帯電話IAp042 | 0 | その他 | |||
カジュアルIAp042 | 0 | その他 | |||
フォーマルIAp042 | 0 | その他 | |||
デモンズシードIAp064 | 3 | 一般 | ― | 《導きの華》の最大LV+1(5→6)。侵蝕値+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 7 | 129 | 3 | 0 | 149 | 0/149 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
外見とか
紅い瞳に銀髪、異様に白い肌の少女。両親はUGNの協力者である人工知能の研究者。
覚醒前は黒髪黒目に黄色い肌というごく普通の日本人の外見だった。
素性や経歴を自分からアレコレ語ることは無いが、聞かれれば特段隠そうともせず普通に教えてくれる。
20世紀後半の洋楽が好きという年齢不相応な趣味を持っており、コンボ名もそこから♪
経歴
3年前にある事件で家族もろとも死亡したが両親の遺した研究により死の直前までの意識と記憶データをUGNの巨大サーバーに移されたが所詮は単なるプログラムのため、モニタ上に画像を映すチューリングテストに5分と耐えられないただの会話モジュールレベルだった。
その後面影島事件に前後して内部プログラムが覚醒、人間と変わらぬ自我を確立。膨大な処理能力を用い通信回線を通じて実在に見える立体映像を投影したり市内各所に準備した義体を操りリアルな行動が可能になった。支部内では立体映像での活動を好む。
覚醒後はその処理能力を買われてUGNの支部長職に就任。生前の戸籍を復活させて高校にも通うようになった。
【ロリータファッションは生前からの趣味。】
能力
膨大な演算能力を生かした情報収集能力と立体映像と義体による神出鬼没な存在を利用して支援能力を発揮している。普段は支部に詰めているが、必要に応じて現場に出たがるのはRBの習性かただの好奇心か……?
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 19 | ||||
基本1、2、上級、IC、EA、LM、IA |