ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

射撃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

射撃

プレイヤー:セサミー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンド中に行う白兵の攻撃を[Lv×5]する。【行動値】が0になる。このエフェクトの【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値7
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた白兵攻撃では装甲を無視する。自身のHPを[Lv×4]点回復する。素手でなければいけない。
神獣撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 自身 武器 2 80%
完全獣化中のみ使用可能 組み合わせた攻撃を+[Lv+2]D このエフェクトを使用したメインプロセス時に完全獣化の効果は解除される。
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
このシーンの間【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]する。素手以外のアイテム装備、使用不可
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手を変更
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱も可能。他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンに1回使える。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ、渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
2
9
100%以上
5+4
7
2
10

装甲無視 4点HP回復
完全獣化、破壊の爪使用時

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ、渇きの主、神獣撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
5+3
8
2
24
100%~
5+4
7
2
30

装甲無視 4点HP回復
フルパワーアタック、完全獣化、破壊の爪使用時
80%〜99%:ダメージ+5D
100%以上:ダメージ+6D

組み合わせ
完全獣化、ハンティングスタイル、破壊の爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

素手を破壊の爪にする。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 [Lv+8] 1 至近 エフェクトで素手をこれに変更

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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