ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミンスト獣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミンスト獣

プレイヤー:ジラフ

年齢
20
性別
星座
不明
身長
160
体重
血液型
不明
ワークス
アーティスト
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+60
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 みんなは高く、高く、高く、遠い所へいってしまった。私を置いて……。どうして私を連れていってくれなかったの?
渇望 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志2 調達
芸術:音楽2 情報:2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
風魔法 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
最大Lv7  [戦闘移動+Lv]メートルの距離まで移動できる。
援護射撃:極大消滅波 1 メジャーアクション 効果参照 効果参照 範囲(選択) 視界 0
シーン中1回まで発動可能。他のエフェクトと組み合わせられない。 極大消滅派(Lv2)を発動する
骨の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間、拳を骨の剣に変更する
死招きの爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
このエフェクトは《骨の剣》か《骨の銃》と組み合わせて使用する。そのエフェクトで作成または変更する武器の攻撃力を+[Lv×5]する。ただしこのシーンの間、あなたは他の武器を装備できなくなる。
オールレンジ 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトと組み合わせた判定のダイスをLv個する。
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
自在刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの間、あなたが行う素手による白兵攻撃の攻撃力に+[あなたの素手のガード値]する。ただし、この効果を受けている間、あなたは素手を使用したガードを行えなくなる。
硬化侵蝕 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
使用時に所持している武器ひとつを選択すること。そのシーンの間、選択した武器のガード値に+[Lv3]する
ギカンティックバイト 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 100%
《完全獣化》の効果中のみ使用できる。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[あなたの素手の攻撃力]する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーンの間【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。ただしこのエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。
取得中止 強靭骨格 常時 自動成功 自身 至近
あなたの素手の攻撃力とガード値をそれぞれ+[Lv+1]する。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される

コンボ

風甲

組み合わせ
硬化侵蝕3
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100%未満 骨の剣のガード値+9(合計15)
100%以上 骨の剣のガード値+12(合計18)
160%以上 骨の剣のガード値+15(合計21)

 自身の腕に風を纏わし、全てを弾く腕とする。
 彼女ができたわずかな風の扱い。

引きずり込む左腕

組み合わせ
骨の剣3、死招きの爪3、自在刃1、風魔法2、完全獣化1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満 攻撃力41の骨の剣を作る。ガード不可。10m戦闘移動。肉体ダイス+3
100%以上 攻撃力51の骨の剣を作る。ガード不可。11m戦闘移動。肉体ダイス+4
160%以上 攻撃力61の骨の剣を作る。ガード不可。12m戦闘移動。肉体ダイス+5
※『風甲』前提

 左腕全体からいくつもの手の形の小さな骨が突き出て、鋸岳状になる。
 仲間に置いて行かれたという嘆きから、仲間全てを掴んで自分の元へ引きずり込みたいという心の淀みの具現化。

人心掌握

組み合わせ
オールレンジ4、コンセントレイト3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4+3
7
-1
41
100%以上
5+5+4
7
-1
51
160%以上
5+6+5
7
-1
61

前提『風甲』『引きずり込む左腕』

 最も弱い箇所を見極めて左腕を突き入れ、相手の魂ごと握り潰す。

極光刃

組み合わせ
援護射撃:極大消滅波
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
いつでも
なし
なし
なし
4d10

リアクション不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 0 0 白兵 〈白兵〉 -1 Lv×2+5 6 至近 拳データを変更する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 0 一般  あなたの<意志>判定に+1。
 10才のとき、両親からの誕生日プレゼント。風鳴りのリュート。風が吹くような音色を奏でる。風を操るのが苦手な彼女の慰めになった

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 1 185 0 0 186 4/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

チャットパレット