ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一ノ瀬 木犀 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Osmanthus lasting noteオスマンサス一ノ瀬 木犀いちのせきせい

プレイヤー:翡翠零

年齢
28
性別
星座
身長
171
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
警察官
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ブラックドッグ
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+87
未使用
21
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
秘密
邂逅
保護者
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正4ハードワイヤード分
侵蝕率基本値34

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC+6=10 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
知識:レネゲイド3 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体
固定 霧谷雄吾 尊敬 隔意
固定 理解者 信頼 憎悪
シナリオ アングイス 執着 敵愾心 シナリオロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
魔獣の本能 1 メジャーアクション 〈RC〉 4
RCを【肉体】で判定
ハードワイヤード 3 常時 自身
RCブースター*3修得
雷の加護 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
判定D+Lv(ブラックドッグのエフェクトにのみ)
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態/戦闘移動+[Lv*2]
コンセントレイト(黒犬) 2 メジャーアクション 2
C値-Lv(min:6)
雷の槍 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻+[Lv*2+4]/同エン不可/D-1
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 単体 至近 4
攻撃力+[Lv*5]
氷盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
G値+[Lv*5]
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN 1
コネ:警察官 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
11 185 0 0 196 21/217
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

【設定】

正義感の強い性格。融通が効かないとこがある。
一人称:俺 二人称:あんた
幼なじみがその弟の状況に耐えきれずにオーヴァードにしようとした時に、殺すのかと思って耐えきれずに庇って死んだことにより覚醒した。
その後同じような状況の人を救済のために殺して回る幼なじみを止めるためにUGNに所属し、警察官にもなった。
覚醒は中高生の頃。
結果としては感染者を増やしたり、殺して回る幼なじみを止めたい。救いたいと勝手に思っているが彼女にとっての救いとは何か、自分では結論が出ていない。
ってやつのクローン。オリジナルは覚醒する前に死んでしまった。
なので記憶を植え付けられていてこの感情が気持ちがわからなかったりする。


ねぇしってる?木犀は基本的に銀木犀を指すけど、花言葉が初恋らしいよ?
拗らせてるといいなぁー。無自覚に。

CN:木犀の残香

どういった後でつけられたのかは本人は知らないで欲しい。
名付けてくれた人は無自覚の感情に気がついてて、それをのぞいたらきみはなにがのこるの?ってかんじとかかな?
あとは、個人的にサラマンダーとして体温上げた時に香り高く上がったのがその匂いだったとか。
残り香はねコピーだから

【チャパレ】-----------------------------

【コンボ】
マイナー:
《氷の回廊》/1/マイナー /自動/自身/至近/1 /飛行状態/戦闘移動+[Lv*2]
《雷の加護》/3/マイナー /自動/自身/至近/2 /判定D+Lv(ブラックドッグのエフェクトにのみ) 

メジャー:
【~99】
◆anthos-una-
雷の槍・5+コンセ(黒犬)・2+魔獣の本能 
 RC/視界/C値-2/攻+14/同エン不可/D-1/コスト:8
(5+{DB}+3-1)dx8+10
d10+14 装甲/ガード有効

◇anthos-duo-
雷の槍・5+コンセ(黒犬)・2 
 RC/視界/C値-2/攻+14/同エン不可/D-1/コスト:4
(2+{DB}+3-1)dx8+10
d10+14 装甲/ガード有効

【100~159】
anthos-una-
雷の槍・6+コンセ(黒犬)・3+魔獣の本能
RC/視界/C値-3/攻+16/同エン不可/D-1/コスト:8
(5+{DB}+4-1)dx7+10
d10+16 装甲/ガード有効

◇anthos-duo-
雷の槍・6+コンセ(黒犬)・3 
 RC/視界/C値-3/攻+16/同エン不可/D-1/コスト:4
(2+{DB}+4-1)dx7+10
d10+16 装甲/ガード有効

◇anthos-tres-
雷の槍・6+コンセ(黒犬)・3+魔獣の本能+プラズマカノン・5
RC/視界/C値-3/攻+16/同エン不可/D-1/コスト:12
(5+{DB}+4-1)dx7+10
d10+16+25 装甲/ガード有効【チャパレ】-----------------------------
【コンボ】
マイナー:
《氷の回廊》/1/マイナー /自動/自身/至近/1 /飛行状態/戦闘移動+[Lv*2]
《雷の加護》/3/マイナー /自動/自身/至近/2 /判定D+Lv(ブラックドッグのエフェクトにのみ) 

メジャー:
【~99】
◆anthos-una-
雷の槍・5+コンセ(黒犬)・2+魔獣の本能 
 RC/視界/C値-2/攻+14/同エン不可/D-1/コスト:8
(5+{DB}+3-1)dx8+10
d10+14 装甲/ガード有効

◇anthos-duo-
雷の槍・5+コンセ(黒犬)・2 
 RC/視界/C値-2/攻+14/同エン不可/D-1/コスト:4
(2+{DB}+3-1)dx8+10
d10+14 装甲/ガード有効

【100~159】
anthos-una-
雷の槍・6+コンセ(黒犬)・3+魔獣の本能
RC/視界/C値-3/攻+16/同エン不可/D-1/コスト:8
(5+{DB}+4-1)dx7+10
d10+16 装甲/ガード有効

◇anthos-duo-
雷の槍・6+コンセ(黒犬)・3 
 RC/視界/C値-3/攻+16/同エン不可/D-1/コスト:4
(2+{DB}+4-1)dx7+10
d10+16 装甲/ガード有効

◇anthos-tres-
雷の槍・6+コンセ(黒犬)・3+魔獣の本能+プラズマカノン・5
RC/視界/C値-3/攻+16/同エン不可/D-1/コスト:12
(5+{DB}+4-1)dx7+10
d10+16+25 装甲/ガード有効

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期作成 4
EE用
No Pain,NoLife 20
イデアの果実 10
調節
イデアの果実 24
破天連理のクロスゲーム 29

チャットパレット