ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紫電一閃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紫電一閃

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
オプショナル
オルクス
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3《原初の赤》3
侵蝕率基本値3

能力値

肉体2 感覚1 精神8 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正3 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動(11+[LV×2]m)。
雷の槍 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻+[LV×2+4]の射撃攻撃。ダイス-1個。至近不可。
紫電一閃 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 リミット
《雷の槍》と組み合わせて使用。C値-1(下限6)。シーン中1回。
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。
棘の縛め 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 1
攻撃力+LVの射撃攻撃。1点以上ダメージを与えたら〈硬直〉を与える。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 5体 3
対象を3体にする。シナリオ中LV回。
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提:《要の陣形》。貴方の使用する《要の陣形》は対象が5体になる。侵蝕率基本値+5。

コンボ

紫電一閃

組み合わせ
《雷の槍》+《紫電一閃》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《棘の縛め》+《要の陣形》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+-1
7
2
13
100%以上
8+-1
6
2
16

【射撃攻撃】シーン中1回。シナリオ中2~3回。至近不可。
1点以上与えると〈硬直〉を与える。

雷の雨

組み合わせ
《雷の槍》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《棘の縛め》+《要の陣形》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+-1
8
2
13
100%以上
8+-1
7
2
16

【射撃攻撃】シナリオ中2~3回。至近不可。
1点以上与えると〈硬直〉を与える。

落雷

組み合わせ
《雷の槍》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《棘の縛め》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+-1
8
2
13
100%以上
8+-1
7
2
16

【射撃攻撃】至近不可。
1点以上与えると〈硬直〉を与える。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
想いでの品 2 その他 〈意志〉 〈意志〉判定の達成値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット