ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三角 千恵莉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三角 千恵莉みすみ ちえり

プレイヤー:たまもの

いただきまぁす♥」

年齢
17
性別
星座
水瓶座
身長
普通
体重
普通
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
JK
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+30=40
財産ポイント
+4=40
行動値
19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+204
未使用
6
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 だーれーもーいーなーいーよー。
天涯孤独
経験 将来の進路……ご飯食べさせてくれる人に嫁入りしたい。
悩み
邂逅 一三子ちゃん、今からでも遅くないから男の子にならない?
慕情
覚醒 侵蝕値 昔、拉致された事がありまして、その時に。
感染 14
衝動 侵蝕値 あのぉ……えっとぉ……食べちゃいますね……?(あなたを)
飢餓 14
その他の修正7実験体ロストナンバー(5)、黄金錬成(3)、パトロン(2)
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚9 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長 成長0
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正0
白兵 射撃 RC7 交渉
回避1 知覚1 意志 調達4
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体ロストナンバー 能力値4点上昇、感覚に4振り分け。
固定 名切 一三子 慕情 嫉妬 好き。LIKEかLOVEかは秘めます。
固定 水淵 いのり 友情 食傷

メモリー

関係名前感情
記憶:集合写真 The Four Horseman of Apocalypse CP第四話
記憶: 起こしに行くから The Four Horseman of Apocalypse CP第四話

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 3 常時 自動成功 自身 至近
キャラクター作成時、およびアフタープレイにおける常備化ポイントの計算の際、常備化ポイントを+[LV*10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。
砂の加護(3) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを[LV+1]個する。1ラウンド1回制限。
鏡の盾(3) 3 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照 8 100%
あなたにHPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。ただし対象が受けるHPダメージは最大で[LV*20]点までとする。1シナリオ1回制限。
光芒の疾走(max1) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行なう。この移動では離脱を行なえる。移動中に他エンゲージに接触しても移動を終えず、封鎖の影響も受けない。1シーン[LV]回制限。
C:エンジェルハィロゥ(3) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[LV*1]。下限7。
光の手(max1) 1 メジャーアクション 〈RC〉 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行なえる。
破壊の光(5) 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
攻撃力+[2]の射撃攻撃を行なう。同エンゲージ対象不可。1シーン[LV]回制限。
空を断つ光(1) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5 リミット
前提条件:《滅びの光》。「攻撃力+5」の射撃攻撃を行なう。またこの攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。1シナリオ1回制限。
マスヴィジョン(3) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*5]する。1シナリオ3回制限。
滅びの光(3) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力+[LV*3]、「対象:単体」の場合この効果は適用されない。
ピンポイントレーザー(5) 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃力を-[5-LV](最大0)すること。
アフターエフェクト(3) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 3 リミット
前提条件:《ピンポイントレーザー》。《ピンポイントレーザー》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+[LV*3]する。
無上厨師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
大気やその場にある物質を使って、あなたがよく知っている料理を作り出すエフェクト。肉や魚、野菜、希少な香辛料や調味料、火加減に至るまであなたが知っている限り、忠実に再現することができる。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行なわせてもよい。
七色の直観 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
五感の認識を関連付けて、対象の感情をオーラのように読み取るエフェクト。このオーラからは感情のほかに、対象の負傷や病気などによる容態の変化も感じ取る事が出来る。対象がオーラを隠そうとする場合、あなたの〈知覚〉と対象の〈意志〉で対決を行なう事。

コンボ

光精輪舞ウィル・オ・ウィスプ

組み合わせ
《C:エンジェルハィロゥ》《光の手》《滅びの光》《ピンポイントレーザー》with《破壊の光》or《空を断つ光》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
11or14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
破壊の光100↓
9
8
7
11
破壊の光100↑
9
7
7
14
空を断つ光100↓
9
8
7
14
空を断つ光100↑
9
7
7
17

【性能】
射程視界・装甲値無視の射撃攻撃。
《破壊の光》基点の場合、攻撃範囲を範囲(選択)に。
《空を断つ光》基点の場合、攻撃範囲をシーン(選択)に。

【コンボパーツ】
《アフターエフェクト》侵蝕値3
与ダメ発生時、そのラウンド間9(18)点の追加ダメを与える状態を付与する。
《砂の加護》侵蝕値3
判定ダイス+4(5)個。
《マスヴィジョン》侵蝕値4
攻撃力+20。侵蝕率100%制限。

【演出】
自律行動する人工精霊を無数に作り出し、使役する事で対象を攻撃します。
攻撃方法はそのまま体当たりさせたり光線を放ったり嚙みついたり。
人工精霊は一度の攻撃では消えず、続く仲間の攻撃の援護や追撃もします。

全部載せ甘味パフェ・グラトニィ

組み合わせ
《C:エンジェルハィロゥ》《光の手》《滅びの光》《ピンポイントレーザー》《アフターエフェクト》《マスヴィジョン》《砂の加護》with《破壊の光》or《空を断つ光》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
21or24
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
破壊の光
9+5
7
7
34
空を断つ光
9+5
7
7
37

【性能】
対象後述・射程視界・装甲値無視の射撃攻撃。
1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、追加で18点のダメージを与える状態を付与する。
《破壊の光》基点の場合、攻撃範囲を範囲(選択)に。
《空を断つ光》基点の場合、攻撃範囲をシーン(選択)に。

因果応報

組み合わせ
《鏡の盾》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
効果参照
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
侵蝕率100%

あなたにHPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。ただし対象が受けるHPダメージは最大で[LV*20]点までとする。1シナリオ1回制限。

要約、80点までのHPダメージを反射します。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
【購入候補】アルティメイド服 防具 -3 10 〈RC〉判定達成値+3、購入難易度20
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報:〉判定の際に使用する。判定ダイス+3。1シナリオ1回制限。
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報:〉判定の際に使用する。判定ダイス+3。1シナリオ1回制限。
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 任意の〈調達〉判定の際に使用する。判定ダイス+3。1シナリオ1回制限。
ウェポンケース 1 その他 UGNが作ったアイテムケース。武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
神の落とし子ロストチャイルド 5 エンブレム/その他 《アフターエフェクト》を選択。取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。あなたの侵蝕率が100%を超えている間、選択したエフェクトのLVを+2する。この時、LVの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増えない。
パトロン 0 カスタマイズ(コネ) 選択したコネがあなたを経済的に支援してくれていることを表わすカスタマイズデータ。当然見返りは要求される。あなたは財産点を2点獲得する。ただしあなたの侵蝕率基本値は+2される。このアイテムは3つまで取得でき、ひとつのコネに複数効果を適用することができる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 19 274 5 30 328 6/334
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

経歴

天涯孤独のJKです。
当然一人暮らしですが、特に生活に困っているといった事はありません。
両親がそこそこの遺産を残していってくれたので……。

性格

不思議な雰囲気を纏った女の子。
良く言って「泰然としている」、悪く言えば「何を考えているかわからない」という感じの女の子。

過去に人体実験の実験体となっており、この世にはそういう事もあると知っているから。
絶望に打ちひしがれるでもなく、諦念に伏すでもなく、ただあるがまま受け入れるという姿勢。
とはいえ、まだまだ余生を過ごすような年齢でもなく。この子はこの子なりに考えてるようで。

最近の関心事は「食」に関する事。
「誰かと一緒に食べる事」「誰かに食べさせてもらう事」あたりに最も幸せを感じます。
あーんして食べさせてもらうと好感度が上がります。変な事するとものっそい好感度が下がります。このいやしんぼめ。

ワーディング演出

効果範囲の生命なきものを全て白光で塗り潰します。まぶしい。

実験体ロストナンバー

UGNでもFHでもない組織が起こした事件でレネゲイドウィルスを活性化させられ、オーヴァードに覚醒しました。
その際、両親は行方不明に。祖父母も既に他界していたため天涯孤独の身に。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 1/25 The Four Horseman of Apocalypse CP第一話 29 へっぽこ
2 3/1 The Four Horseman of Apocalypse CP第二話 31 へっぽこ
3 4/12 The Four Horseman of Apocalypse CP第三話 35 へっぽこ
4 4/19 メモリー無料配布分 15 へっぽこ
5 5/17 The Four Horseman of Apocalypse CP第四話 29 へっぽこ
6 6/14 The Four Horseman of Apocalypse CP最終話 31 へっぽこ

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