白峰 苅部
プレイヤー:72グラム
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 双子座
- 身長
- 163
- 体重
- 52
- 血液型
- B型
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- エンジェルハィロゥ
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
ライフパス
出自
| 平凡な家庭
|
安定した家庭 |
経験
| 何かの賞を取ったこともなく、運動神経もそれほど良くない。強いて言えばFPSが得意。
|
平凡 |
邂逅
| 中学からの友人。無駄に顔がよかったりスペックが高かったりして、少し嫉妬している。
|
友人 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
渇望
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
飢餓 |
14
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 5
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+3
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+0
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 7 |
RC | 2 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 賢者の石
| |
―
| |
|
|
| 両親
| 信頼 |
/
| 食傷 |
|
| |
| 友人
| 友情 |
/
| 嫉妬 |
|
| |
シナリオ
| 『古宮 凛』
| 懐旧 |
/
| 隔意 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ノイマン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-LV 下限値7 |
| マルチウェポン
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。 |
| ハンドレッドガンズ
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3+1
| ―
|
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。『種別:射撃、技能:<射撃>、命中:0、攻撃力:+[LV×3+4]、ガード値:-、射程:30m』 |
| ダブルクリエイト
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
《インフィニティウェポン》、《シールドクリエイト》、《ハンドレッドガンズ》のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。 |
| アーマークリエイト
| 4
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
そのシーンの間、以下のデータの防具を作成し、装備する。その際、装備していた防具と交換できる。『種別:防具、ドッジ:0、行動:0、装甲値:[LV×2+7]』 |
| 病める探求
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| ―
| 6
| 飢餓、120%
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の、判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時、あなたはバッドステータスの暴走を受ける。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 |
コンボ
銀の輝き
- 組み合わせ
- アーマークリエイト
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
意思の銃
- 組み合わせ
- ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
銀の弾丸
- 組み合わせ
- コンセントレイト+マルチウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5
- 7
- 7+-4
- 32
- 100%以上
- 5
- 7
- 7+-3
- 38
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
ハンドレッドガンズ
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 16(19)
| -
| 30m
| 攻撃力は「錬金術師」とリーサルシャイン適用済み
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
アーマークリエイト
|
|
| 防具
|
| 0
| 0
| 15(17)
| 「錬金術師」適用済み
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
デモンズシード
|
| 3
| その他
| ―
| 《ハンドレッドガンズ》の最大レベル+1、侵蝕値+1。
|
リーサルシャイン
|
| 10
| その他
| ―
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 18
| 125
| 13
| 0
| 156
| 0/156
|
容姿・経歴・その他メモ
非オーヴァードの高校生。
友人は少なく、中学の時に出会った男友達が一人居るのみだが人当たりは悪くない。
趣味はゲーム。主にFPSが得意であり、少しだけ大会に出たりしている。
幼少期、『古宮 凛』と遊んでいたころは今よりも活発な子供だったが、
凜が引っ越してからは今の様な内向的な性格に変わっていった。
今の生活に不満がある訳ではない。むしろ幸福だと感じている。
我が家は平凡な家庭だが、だからこそ尊いものだと思う。
友人は一人しかいないが、気の合う良い奴だ。
高校生になって、新しい出会いだってあるかもしれない。
それでも、どうしようもなく、『凛ともう一度会えたなら』と、考え続けてしまう毎日を送っている。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
1
| 2023/09/14
| 『紡‐フラグメント/覚醒』
| 26
| 八神
| 72グラム(敬称略)
|