ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リミリリってハピリリと似てるよね - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リミリリってハピリリと似てるよね

プレイヤー:のんたそ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
クリティカル値を-1(下限5)する。シナリオ中1回まで。
フルインストール 4 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
他エフェクトと組み合わせ不可。ラウンド間、あらゆる判定ダイスを+[LV×3]個する。シナリオ中1回まで。
一閃 1 メジャーアクション 白兵 対決 武器 2
全力移動を行った後、白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかからわず移動は行われるが、離脱は行えない。
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LVする。(下限7)
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
判定ダイスを+[LV+1]個する。1D点のHPを失う。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可、装甲無視。シナリオ中LV回まで。

コンボ

光る!鳴る!DX警棒

組み合わせ
フルインストールリミットリリース一閃コンセントレイト:ハヌマーン電光石火バリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
7
3
3
100%以上
4+5+15
5
3
3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スタニングバトン 1 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般 選択:フルインストール
選択したエフェクトの最大レベルに+1し、侵食率に+1する。
ウェポンケース 1 一般 選択:スタニングバトン
いつでも使用できる。選択した武器を装備する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 125 3 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット