ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

スカイシティ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

スカイシティ

プレイヤー:ルーシー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
被験者D
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
14
財産ポイント
11
行動値
+-2=6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+70
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正11Dロイス、原初青
侵蝕率基本値11

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚 意志 調達6
運転:FB6 情報:SC2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.SC01「特異体質」 エフェクトの最大Lv制限を無視。合計20までにする。(侵食率基本値+8)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初虹:命の鎧(UA) 16 セットアッププロセス 4+2 ピュア
シーン中装甲値を+肉体、肉体を使った判定の達成値+Lv×3
過触の蹂躙(SC) 2 セットアッププロセス 6 ピュア
ラウンド中ヴィークルの攻撃力と行動値を+「侵食率/5」して、装甲を+「侵食率/10」
原初の青:アンバランス(SC) 1 マイナーアクション 4+1
シーン中ヴィークルの装甲値を0にして攻撃力に加算(シナリオLv回)
原初白:オーバーロード 1 オートアクション 3+2 80%
攻撃の命中判定時に使用、武器の攻撃力を×2(メインプロセス終了時に破壊)
スーパーランナー 1 マイナーアクション 1
戦闘移動を行う(シーンLv回)
朧の旋風 1 オートアクション 10 100%
回避に成功したらメインプロセスを行う

コンボ

エフェクトなし体当たり

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:FB
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
6+48
13+(侵食率/10×3)
100%以上
2
10
6+51
13+(侵食率/10×3)

オバロ体当たり

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:FB
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
6+48
(13+侵食率/10×3)×2
100%以上
2
10
6+51
(13+侵食率/10×3)×2

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 0 0 1
 └ドッジブーツ(IA) 10 防具※ -2 0 2 回避判定のダイスを+4(ラウンド1回)
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
ハードボード(SC) 2 ヴィークル 〈運転:FB〉 0 9 4 50m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
レネゲイド鎮静剤(SC) バックトラック時に侵食値を-10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 170 10 0 195 5/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット