ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゾディアック・レオ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゾディアック・レオ

プレイヤー:きこた

自由登録 基本ステージ きこた

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
モルフェウス
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者(リターナー) バックトラックのダイス数を+3個する。ただし、タイタスの効果で「判定のダイスを+10個する」を選択できない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。
鬼の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+[Lv×5]する。
神獣撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
《完全獣化》の効果中のみ使用できる。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv+2]Dする。使用したメインプロセスの終了時、《完全獣化》の効果は解除される。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行なう。この移動では離脱が行なえ、エンゲージや封鎖の影響を受けない。シーンLv回。
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
そのシーンの間、【肉体】を使用した判定のダイスを+[Lv+2]個する。ただし、素手以外のアイテムを装備、使用できない。
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
《完全獣化》と組み合わせて使用する。《完全獣化》の効果中、アイテムを通常どおり装備、使用できる。
砂の帳 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 120%
対象が攻撃の命中半値を行なう直前に使用する。その判定を失敗させる。シナリオ1回。
2

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
5
100%以上
4
5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ゾディアック・レオ 15 白兵
エンブレム
〈白兵〉 -3 11 3 至近 "ゾディアックウェポン"名称変更
この武器を使用した白兵攻撃にエフェクトを組み合わせている場合、その攻撃のダメージを+1Dする。
ただし、使用することで侵蝕率を+2する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コンバットフォーカス 5 その他/エンブレム 命中判定の達成値を常に+2する。
バディムーブ 15 その他/エンブレム 他のキャラクターが判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+3する。
1ラウンドに1回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 119 35 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット