ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

皇 帝 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

皇 帝 (すめらぎ みかど)

プレイヤー:くいん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
格闘家
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
+20=87
常備化ポイント
+160=174
財産ポイント
10
行動値
19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+1070
未使用
-5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体20 感覚6 精神7 社会6
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長6 成長0 成長0 成長0
その他修正9 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
複製体
業師
遺産継承者 ヨトュンの血潮
野獣本能
実験体
傍らに立つ影

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化(ヨトュンの血潮) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中 肉体の能力を使用した判定のD+[LV+2] 素手を除くアイテム全て使用不可
ワイルドグロース 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 リミット
このエフェクトを利用することで完全獣化を使用できる。他のタイミング セットアップのエフェクトと組み合わせ可能。シナリオLV回
進化の末脚 10 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
完全獣化の効果中 使用できる。行動値+[LV×3]
知恵の獣(野獣本能適応) 1 セットアッププロセス(マイナーアクション) 自動成功 自身 至近 2
完全獣化と組み合わせて使用。アイテムを通常どおり使用できる。
C ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
原初の黄 氷の茨 65 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 基本+3
ラウンド中 エンゲージから離れたキャラクターはHPをLVD失う。選んだ任意のキャラクターはこの効果をうけない。
吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[LV×2]m移動する。この移動では離脱を行える。
原初の赤 一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
全力移動後 白兵攻撃をする。
原初の黒 ライトスピード (業師) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 9 基本+3 100%
メジャーアクションを二回行える。C値+1 シナリオ一回
原初の白 斥力の槌 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 4 基本+3 80%
1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[LV×2]m移動する。この移動では離脱を行える。
マルチウエポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
二刀流
パワーアーム 1 常時 自動成功 自身 至近 基本+3
この武器を装備している間 他の武器を装備できないとある武器を装備しても他の武器を装備できる。
ブラックマーケット 16 常時 自動成功 自身 至近 基本+2
常備化ポイント+[LV×10]
深き傷痕 70 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
一点でも被ダメ時、対象が次に行う攻撃の攻撃力-[LV×2]する。この公開はシーン修了か対象が攻撃を行なうまで持続する。
拡散する影 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのメインプロセスで行う攻撃の判定ダイス-[【精神】以下の任意の数]個する。代わりに判定の達成値を+[この方法で減らしたダイスの数×LV](最大20)する。
混食の氾濫 4 マイナーアクションメジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
原初の●で取得した対象自身 以外のエフェクトと組み合わせて使用。そのエフェクトの対象を範囲(選択)に変更 1シナリオ LV回まで
神秘の肉体(複製体) 1 常時 自動成功 自身 至近 基本+6
あなたはエフェクトの効果でいずれかの能力値を参照するとき、代わりの【肉体】を参照できる。
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせられる。【精神】で判定を行えれる。1ラウンド一回まで
原初の赤 妖の招き(傍らに立つ影) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 4 基本+3
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージに移動させる。シーンLV回まで

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
トツカ 40 白兵 〈白兵〉 -5 16 8 至近 装備している間 行動値-5
この武器による白兵攻撃の命中判定直前に使用。
その攻撃のダメージ+[自身の【肉体】]する。この効果を使用するたび侵蝕率+2
トツカ 40 白兵 〈白兵〉 -5 16 8 至近 装備している間 行動値-5
この武器による白兵攻撃の命中判定直前に使用。
その攻撃のダメージ+[自身の【肉体】]する。この効果を使用するたび侵蝕率+2
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
グローイングアーマー 80 防具 -2 20 アイテム取得時に能力値からひとつ選択(肉体)
判定直前に効果を使用使用することでその判定の達成値+[選択した能力値]この効果はシナリオ3回まで
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マテリアル適合者 0 5 「マテリアル:~」の効果を使用できる。
マテリアル:心臓 25 能力値をすべて+5 侵蝕率基本値+10
マテリアル:肺 25 戦闘不能、もしくは死亡した際に使用。戦闘不能、死亡を打ち消しHPを感染に回復する。シナリオ一回 侵蝕率基本値+10
エンブレム ドロップアウト 0 5 UGN以外の組織のエンブレムデータからひとつ選択。あなたは選択したエンブレムデータを取得する。
エンブレム FHイシュー(ドロップアウト) 15 FHアイテムを常備化できる。
ウエポンケース 1 その他 効果参照 トツカをいれている。オートで装備可能
ウエポンケース 1 その他 効果参照 トツカをいれている。オートで装備可能
コネ FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 情報FH の判定D+2
コネ 情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 情報 裏社会 の判定D+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 10 1060 75 0 1205 -5/1200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1070

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