ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

皆の影 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

皆の影

プレイヤー:るーいなー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
[精神]の判定の達成値+[LV×2]
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
ラウンド1回、あらゆる判定を[精神]で行う
原初の赤:雷の槍 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
ダイス-1個で攻撃力+[LV×2]+4の射撃攻撃。同エンゲージへの攻撃ができない
原初の黒:プラズマカノン 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 6 100%
+[LV×5]の射撃攻撃
背徳の理 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに対して1点でもダメージを与えた場合にそのシーンの間ダイスを+[LV×2]個する。
コンセントレイト 3 2

コンボ

原初の雷鳴

組み合わせ
(オリジン:レジェンド背徳の理)原初の赤:雷の槍コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
背徳の理未発動
5-1
7
1+6
6
60%未満
5+9
7
1+6
6
80%以上
5+11
7
1+6
6
100%以上
5+14
7
1+8
8

同エンゲージ攻撃不可

原初の厄災

組み合わせ
(オリジン:レジェンド背徳の理)原初の赤:雷の槍コンセントレイト原初の黒:プラズマカノン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
背徳の理未発動
5+2
7
1+8
23
100%以上
5+14
7
1+8
23

同エンゲージ攻撃不可

原初の黎明

組み合わせ
(オリジン:レジェンド背徳の理)原初の赤:雷の槍コンセントレイト原初の黒:プラズマカノン賢者の石
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11+1D
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
背徳の理未発動
5+2
5
1+8
23
100%以上
5+14
5
1+8
23

同エンゲージ攻撃不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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