ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水城 美香 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“レインボウスネーク”水城 美香(みなしろ みか)

プレイヤー:温森おかゆ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ハヌマーン
HP最大値
+32=70
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+270
未使用
-118
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150ダイス+4
侵蝕率基本値150

能力値

肉体8 感覚6 精神2 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長4 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+15=19 射撃 RC 交渉4
回避+10=12 知覚 意志4 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
擬態の仮面 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自らの顔や姿をその場に最も適したものに変化させるエフェクト。もし誰かがこの変化を見破ろうとした場合、〈知覚〉同士による対決を行う。なお、元の姿にはオートアクションで戻れるが、再び変身するにはこのエフェクトを使わなければならない。
オールレンジ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイス+LV個。
踊る髪 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
エフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象にバッドステータスの硬直を与える。
骨の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。データは武器欄。
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
エフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを-[3-LV]個。(最大0個)。
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個。
融合 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 2 120%
そのラウンドの間、対象はあなたの持つ《融合》以外のすべてのエフェクトを使用できる。ただし、この効果を受けている間、あなたは移動できず、常に対象と同じエンゲージに移動する。このエフェクトの効果中の処理に関してはルール2:P33を参照。
蛇の動き 3 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 2
このエフェクトを組み合わせたドッジのダイスを+LV個。
浸透撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオにLV回まで。
サイレンの魔女 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。
さらなる波 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
透過 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
あなたへのHPダメージが算出された直後に使用。あなたに適用される(予定の)HPダメージを0に変更。1シナリオ1回まで。
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
瞬間退場 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
いつでも宣言できる。このエフェクトを宣言することで、このエネミーはシーンから退場する。1シナリオ1回まで。
アタックボーナス 5 メジャーアクション 効果参照 対決 5
あらゆる攻撃と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。1シナリオ1回まで。
加速する刻 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで。
加速する刻Ⅱ 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
さらに高速行動をするエフェクト。他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。

コンボ

融合

組み合わせ
融合
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのラウンドの間、対象はあなたの持つ《融合》以外のすべてのエフェクトを使用できる。ただし、この効果を受けている間、あなたは移動できず、常に対象と同じエンゲージに移動する。このエフェクトの効果中の処理に関してはルール2:P33を参照。

武器作成

組み合わせ
骨の剣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

素手のデータを変更する。種別白兵、命中-1、攻撃力8、ガード値1、射程至近。

スパイラルランス+アタックボーナス

組み合わせ
オールレンジ踊る髪伸縮腕貪欲なる拳浸透撃さらなる波コンセントレイト:エグザイルアタックボーナス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+3+4
7
19-1
8+6+15

《骨の剣》による攻撃。《浸透撃》、《アタックボーナス》は1シナリオ1回まで。《浸透撃》により、対象はガードを行えず、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1点でもダメージを与えた場合、バッドステータスの硬直を与える。

スパイラルランス

組み合わせ
オールレンジ踊る髪伸縮腕貪欲なる拳浸透撃さらなる波コンセントレイト:エグザイル
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+3+4
7
19-1
8+6

《骨の剣》による攻撃。《浸透撃》は1シナリオ1回まで。《浸透撃》により、対象はガードを行えず、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1点でもダメージを与えた場合、バッドステータスの硬直を与える。

スパイラルランス(通常攻撃)

組み合わせ
オールレンジ踊る髪伸縮腕貪欲なる拳さらなる波コンセントレイト:エグザイル
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+3+4
7
19-1
8+6

《骨の剣》による攻撃。ドッジのダイスを+LV個。1点でもダメージを与えた場合、バッドステータスの硬直を与える。

回避

組み合わせ
蛇の動き
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+3
10
2

透過

組み合わせ
透過
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

あなたへのHPダメージが算出された直後に使用。あなたに適用される(予定の)HPダメージを0に変更。1シナリオ1回まで。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 +[LV+5] 1 至近 《骨の剣》によって変更された素手のデータ。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 19 409 0 0 518 -118/400
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

PC①の幼馴染にしてFHエージェントの少女。3年前にN市を離れた後に、レネゲイド事件に巻き込まれ、オーヴァードとして覚醒。
FHに拾われた。快活そうにふるまっているが、現状を憂い、逃げ出したいと思っている。

▽戦闘プラン:水城美香
 毎ラウンドのセットアッププロセスで《融合》を宣言し、桜の主と融合する。桜の主が倒れたら、単独で攻撃を開始する。
マイナーアクションで《骨の剣》を装備し、コンボのスパイラルランスを使用する。美香を説得するためには、戦闘不能にする必要がある。
元データは『上級』p.159

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 270

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