“レインボウスネーク”水城 美香
プレイヤー:温森おかゆ
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェント
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ハヌマーン
- HP最大値
- +32=70
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +270
- 未使用
- -118
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 150 | ダイス+4 |
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 6 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 4 | 成長 | 4 | 成長 | 1 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | +15=19 | 射撃 | RC | 交渉 | 4 | ||
回避 | +10=12 | 知覚 | 意志 | 4 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
擬態の仮面 | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自らの顔や姿をその場に最も適したものに変化させるエフェクト。もし誰かがこの変化を見破ろうとした場合、〈知覚〉同士による対決を行う。なお、元の姿にはオートアクションで戻れるが、再び変身するにはこのエフェクトを使わなければならない。 | |||||||||
オールレンジ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた判定のダイス+LV個。 | |||||||||
踊る髪 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
エフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象にバッドステータスの硬直を与える。 | |||||||||
骨の剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。データは武器欄。 | |||||||||
伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
エフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを-[3-LV]個。(最大0個)。 | |||||||||
貪欲なる拳 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個。 | |||||||||
融合 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 120% | |
そのラウンドの間、対象はあなたの持つ《融合》以外のすべてのエフェクトを使用できる。ただし、この効果を受けている間、あなたは移動できず、常に対象と同じエンゲージに移動する。このエフェクトの効果中の処理に関してはルール2:P33を参照。 | |||||||||
蛇の動き | 3 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせたドッジのダイスを+LV個。 | |||||||||
浸透撃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
サイレンの魔女 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5 | ― | |
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。 | |||||||||
さらなる波 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
透過 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
あなたへのHPダメージが算出された直後に使用。あなたに適用される(予定の)HPダメージを0に変更。1シナリオ1回まで。 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 | |||||||||
瞬間退場 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
いつでも宣言できる。このエフェクトを宣言することで、このエネミーはシーンから退場する。1シナリオ1回まで。 | |||||||||
アタックボーナス | 5 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 5 | ― | |
あらゆる攻撃と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。1シナリオ1回まで。 | |||||||||
加速する刻 | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
加速する刻Ⅱ | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
さらに高速行動をするエフェクト。他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。 |
コンボ
融合
- 組み合わせ
- 融合
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのラウンドの間、対象はあなたの持つ《融合》以外のすべてのエフェクトを使用できる。ただし、この効果を受けている間、あなたは移動できず、常に対象と同じエンゲージに移動する。このエフェクトの効果中の処理に関してはルール2:P33を参照。
武器作成
- 組み合わせ
- 骨の剣
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
素手のデータを変更する。種別白兵、命中-1、攻撃力8、ガード値1、射程至近。
スパイラルランス+アタックボーナス
- 組み合わせ
- オールレンジ+踊る髪+伸縮腕+貪欲なる拳+浸透撃+さらなる波+コンセントレイト:エグザイル+アタックボーナス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8+3+4
- 7
- 19-1
- 8+6+15
- 8+3+4
《骨の剣》による攻撃。《浸透撃》、《アタックボーナス》は1シナリオ1回まで。《浸透撃》により、対象はガードを行えず、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1点でもダメージを与えた場合、バッドステータスの硬直を与える。
スパイラルランス
- 組み合わせ
- オールレンジ+踊る髪+伸縮腕+貪欲なる拳+浸透撃+さらなる波+コンセントレイト:エグザイル
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8+3+4
- 7
- 19-1
- 8+6
- 8+3+4
《骨の剣》による攻撃。《浸透撃》は1シナリオ1回まで。《浸透撃》により、対象はガードを行えず、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1点でもダメージを与えた場合、バッドステータスの硬直を与える。
スパイラルランス(通常攻撃)
- 組み合わせ
- オールレンジ+踊る髪+伸縮腕+貪欲なる拳++さらなる波+コンセントレイト:エグザイル
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8+3+4
- 7
- 19-1
- 8+6
- 8+3+4
《骨の剣》による攻撃。ドッジのダイスを+LV個。1点でもダメージを与えた場合、バッドステータスの硬直を与える。
回避
- 組み合わせ
- 蛇の動き
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8+3
- 10
- 2
- 8+3
透過
- 組み合わせ
- 透過
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
あなたへのHPダメージが算出された直後に使用。あなたに適用される(予定の)HPダメージを0に変更。1シナリオ1回まで。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | +[LV+5] | 1 | 至近 | 《骨の剣》によって変更された素手のデータ。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
90 | 19 | 409 | 0 | 0 | 518 | -118/400 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
PC①の幼馴染にしてFHエージェントの少女。3年前にN市を離れた後に、レネゲイド事件に巻き込まれ、オーヴァードとして覚醒。
FHに拾われた。快活そうにふるまっているが、現状を憂い、逃げ出したいと思っている。
▽戦闘プラン:水城美香
毎ラウンドのセットアッププロセスで《融合》を宣言し、桜の主と融合する。桜の主が倒れたら、単独で攻撃を開始する。
マイナーアクションで《骨の剣》を装備し、コンボのスパイラルランスを使用する。美香を説得するためには、戦闘不能にする必要がある。
元データは『上級』p.159
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 270 |