ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

泉澄 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“にじくじ白兵複数型”泉澄(いずみ)

プレイヤー:ぐら

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
ハヌマーン
オプショナル
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
12
財産ポイント
0
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3原初の黄(3)
侵蝕率基本値3

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 器物使い[LM p80] 「種別:コネ」以外のアイテムを使用した判定時、ダイス+3個。素手以外の武器によるガード値+5。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
原初の黄:戦いの予感[p23] 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド進行の、最初のラウンドのみ使用可。ラウンド間、自身の【行動値】を+[Lv x 10]する。シナリオ1回。
吠え猛る爪[p77] 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
装甲無視。攻撃力-[5 - Lv](最大0)する。
超振動閃[p78] 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 リミット
要組合せ:《吠え猛る爪》 1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+[Lv x 3]する。
原初の赤:腐食の指先[p116] 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2+1
命中した場合、シーン間、対象の装甲値を-[Lv x 5](最低0)する。
埋め込み[p 66] 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間、対象のガード値 -[Lv x 3]する。
異形の祭典[p 65] 1 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
攻撃対象を[Lv +1]体へ変更。シーン1回。
伸縮腕[p67] 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更。判定ダイス-[3 - Lv]個する。
真偽感知[p79] 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 2
高濃度酸素バブル[p79] 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
↓↓↓入れるか悩んだエフェクト群
フラットシフト 0 メジャーアクション
リアクション
効果参照 0 Dロイス
あらゆるメジャー/リアと組み合わせ可。侵蝕値の合計を0に変更。シナリオ1回。
かまいたち[p74] 0 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更。攻撃力-5。
餓鬼魂の使い[p66] オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がHPダメージを受けた際に使用し、邪毒3を付与。シーンLv回。
自動触手[p67] オートアクション 自動成功 自身 至近 2
自身がガードを行う際に宣言。自身を攻撃してきたキャラクターに[Lv x 3]点のHPダメージを与える。ラウンド1回。

コンボ

CX 開幕メジャー全部盛り

組み合わせ
吠え猛る爪、超振動閃、原初の赤:腐食の指先、埋め込み、異形の祭典、伸縮腕、コンセントレイト、
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+3-1
7
5+-3
4

装甲無視。

▼デバフ効果
シーン間 装甲値 -10
ラウンド間 ガード値 -6
ラウンドの間 対象が受ける攻撃のダメージ +9

100% 判定達成値期待値: 31.8 ダメージ期待値: 23

CX 2撃目以降 (省エネ)

組み合わせ
埋め込み、コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+3
7
5+-3
4
100%未満
4+3
8
5+-3
4

▼ダメージ時
ラウンド間 ガード値 -3(6)

100% 判定達成値期待値: 32.9 ダメージ期待値: 24.2
60% 判定達成値期待値: 24.2 ダメージ期待値: 18.8

ミドル 初撃

組み合わせ
原初の赤:腐食の指先、埋め込み、コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
5+-3
4

▼デバフ効果
シーン間 装甲値 -5
ラウンド間 ガード値 -3

60% 判定達成値期待値: 24.2 ダメージ期待値: 17.2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
6 白兵 〈白兵〉 -3 4 1+5 至近 ※器物使いのガード値反映済
この武器を使用した白兵攻撃のダメージダイスを振った直後に使用。振ったダイスの中から好きなひとつを振り直し可。振り直した結果が悪方場合でもその目を採用。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース[1-p180] 1 その他 斧をオートアクションで装備。
能力訓練:社会[IC p85] 3 その他 判定直前にオートアクションで使用し、達成値+1。シーン1回。
思い出の一品[1-p180] 2 その他 〈意志〉判定の達成値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 149 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

▼細かなシステム面
・《腐食の指先》の適用はメインプロセス終了時
・《埋め込み》も同様
・Dロイス 器物使い[LM p80]の効果は下記判定に適用可。
①能力訓練:社会[IC p85]を使って、情報収集や購入判定を行う
②思い出の一品[1 p180]を使って、衝動判定を行う
③装備した斧を使った攻撃の命中判定を行う

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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