“にじくじ白兵複数型”泉澄
プレイヤー:ぐら
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- エージェントA
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ハヌマーン
- オプショナル
- ウロボロス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 3 | 原初の黄(3) |
侵蝕率基本値 | 3 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 4 | ||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 器物使い[LM p80] | ― | 「種別:コネ」以外のアイテムを使用した判定時、ダイス+3個。素手以外の武器によるガード値+5。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv(下限7) | |||||||||
原初の黄:戦いの予感[p23] | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ラウンド進行の、最初のラウンドのみ使用可。ラウンド間、自身の【行動値】を+[Lv x 10]する。シナリオ1回。 | |||||||||
吠え猛る爪[p77] | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
装甲無視。攻撃力-[5 - Lv](最大0)する。 | |||||||||
超振動閃[p78] | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | リミット | |
要組合せ:《吠え猛る爪》 1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+[Lv x 3]する。 | |||||||||
原初の赤:腐食の指先[p116] | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2+1 | ― | |
命中した場合、シーン間、対象の装甲値を-[Lv x 5](最低0)する。 | |||||||||
埋め込み[p 66] | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間、対象のガード値 -[Lv x 3]する。 | |||||||||
異形の祭典[p 65] | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | 3 | ― | |
攻撃対象を[Lv +1]体へ変更。シーン1回。 | |||||||||
伸縮腕[p67] | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
射程を視界に変更。判定ダイス-[3 - Lv]個する。 | |||||||||
真偽感知[p79] | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
高濃度酸素バブル[p79] | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ― | |
↓↓↓入れるか悩んだエフェクト群 | |||||||||
フラットシフト | 0 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 0 | Dロイス | |
あらゆるメジャー/リアと組み合わせ可。侵蝕値の合計を0に変更。シナリオ1回。 | |||||||||
かまいたち[p74] | 0 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
射程を視界に変更。攻撃力-5。 | |||||||||
餓鬼魂の使い[p66] | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | ||
対象がHPダメージを受けた際に使用し、邪毒3を付与。シーンLv回。 | |||||||||
自動触手[p67] | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | ||
自身がガードを行う際に宣言。自身を攻撃してきたキャラクターに[Lv x 3]点のHPダメージを与える。ラウンド1回。 |
コンボ
CX 開幕メジャー全部盛り
- 組み合わせ
- 吠え猛る爪、超振動閃、原初の赤:腐食の指先、埋め込み、異形の祭典、伸縮腕、コンセントレイト、
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4+3-1
- 7
- 5+-3
- 4
- 4+3-1
装甲無視。
▼デバフ効果
シーン間 装甲値 -10
ラウンド間 ガード値 -6
ラウンドの間 対象が受ける攻撃のダメージ +9
100% 判定達成値期待値: 31.8 ダメージ期待値: 23
CX 2撃目以降 (省エネ)
- 組み合わせ
- 埋め込み、コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 5+-3
- 4
- 100%未満
- 4+3
- 8
- 5+-3
- 4
- 4+3
▼ダメージ時
ラウンド間 ガード値 -3(6)
100% 判定達成値期待値: 32.9 ダメージ期待値: 24.2
60% 判定達成値期待値: 24.2 ダメージ期待値: 18.8
ミドル 初撃
- 組み合わせ
- 原初の赤:腐食の指先、埋め込み、コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 8
- 5+-3
- 4
- 4+3
▼デバフ効果
シーン間 装甲値 -5
ラウンド間 ガード値 -3
60% 判定達成値期待値: 24.2 ダメージ期待値: 17.2
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
斧 | 6 | 白兵 | 〈白兵〉 | -3 | 4 | 1+5 | 至近 | ※器物使いのガード値反映済 この武器を使用した白兵攻撃のダメージダイスを振った直後に使用。振ったダイスの中から好きなひとつを振り直し可。振り直した結果が悪方場合でもその目を採用。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース[1-p180] | 1 | その他 | ― | 斧をオートアクションで装備。 | |
能力訓練:社会[IC p85] | 3 | その他 | ― | 判定直前にオートアクションで使用し、達成値+1。シーン1回。 | |
思い出の一品[1-p180] | 2 | その他 | ― | 〈意志〉判定の達成値+1。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 15 | 149 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
▼細かなシステム面
・《腐食の指先》の適用はメインプロセス終了時
・《埋め込み》も同様
・Dロイス 器物使い[LM p80]の効果は下記判定に適用可。
①能力訓練:社会[IC p85]を使って、情報収集や購入判定を行う
②思い出の一品[1 p180]を使って、衝動判定を行う
③装備した斧を使った攻撃の命中判定を行う
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |