ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“要の陣形狂戦士” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“要の陣形狂戦士”

プレイヤー:めひしば

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定の直後.ダイス1つを10にする.1回の判定に1回.1シナリオにLV回.
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象のダメージロールの直前.ダメージを+[LV+1]D.自身を対象にできず,1ラウンドに1回.
奇跡の雫 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
対象が戦闘不能となった時.戦闘不能を回復し,HPを[LV*5]回復.自身を対象にできず,1シナリオに1回まで.
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更.1シナリオにLV回.
導きの華 4 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーの判定の達成値を+[LV*2].購入判定には使えない.
狂戦士 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーの判定のC値をー1.ダイスを+[LV*2]個.
地獄耳 1
仕組まれた幸運 1
さらなる力 0 メジャーアクション 〈RC〉 20 単体 至近 5 80%
行動済みの対象が未行動になる.対象は変更できない.1ラウンドに1回まで.

コンボ

組み合わせ
要の陣形導きの華
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
2
100%以上
2
2

対象が次に行うメジャーの達成値を判定を+[LV*2].

組み合わせ
要の陣形導きの華狂戦士
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
2

対象が次に行うメジャーの判定のC値をー1.ダイスを+[LV*2]個.達成値を+[LV*2].
ダメージを+[LV+1]D.

組み合わせ
要の陣形導きの華狂戦士さらなる力
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
20
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
2
2
100%以上
2
2

行動済みの対象が未行動になる.
対象が次に行うメジャーの判定のC値をー1.ダイスを+[LV*2]個.達成値を+[LV*2].
ダメージを+[LV+1]D.

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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