ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

柴垣 ルドラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“トリムールティ-No.Ⅲ”柴垣 ルドラ(しばがき・ーーー)

プレイヤー:今日日

年齢
3歳(機体の起動年数)
性別
なし
星座
不明
身長
体重
血液型
なし
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
+30=32
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+108
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ある日突然RBとしての自我と能力を得た。
突然の覚醒
経験 FHの戦闘用兵器として生み出された。
組織への所属
邂逅
いいひと
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正10
侵蝕率基本値41

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 専用アイテムを取得可能
FHセル 古巣 嫌悪 製造していただいたことには感謝していますが、二度と戻りたくはありません。
兄弟機 連帯感 後悔 当機と違い自我は確立していませんでしたが、連帯感は持ち合わせています。二体も連れ出してくるべきだったかもしれません。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のD+LV、侵蝕率基本値+5
オリジン:サイバー 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 RB
シーン中【社会】判定の達成値+[LV*2]
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+[LV*10]、侵蝕率でレベルアップしない、侵蝕率基本値+2
ヴァリアブルウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
《マルチウェポン》と組み合わせ。攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択。組み合わせた攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。判定の達成値を-[5-LV]。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
判定のクリティカル値-LV。
アタックプログラム 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中判定の達成値+[LV*2]
人間発電機 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
電力を供給する。必要な場合は〈意志〉によって判定する。
ショート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
電源を必要とする機会を一つ故障もしくは破壊する。必要な場合は〈RC〉によって判定する。
電子使い 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
電子機器なしで電磁記録媒体の情報を読み取ったり書きこむことが出来る。必要な場合は〈RC〉によって判定する。
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
目にしたものを細部に至るまで記憶できる。必要な場合は〈知覚〉によって判定する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンアックス 20 白兵 〈白兵〉 -1 10 2 至近 白兵攻撃のダメージダイスを最大3つ振り直し、使用した場合侵蝕率+2。
雷霆棍 20 白兵 〈白兵〉 0 10 6 至近 ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のD+3個。両手持ち。
混沌なる者の槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 2種類以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせている場合、判定のD+3個。両手持ち。
イノセントブレード 18 白兵 〈白兵〉 0 8 3 至近 エフェクトを組み合わせている場合、判定のD+2個。両手持ち。
デバウラー 15 白兵 〈白兵〉 -6 13 1 至近 侵蝕率が100%以上の場合、「命中:0」となり、攻撃判定D+2、両手持ち。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンマシン ヴィークル 〈運転:多脚戦車〉 -3 17 15 150m 両手持ちとある武器を最大4個まで装備できる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アフターライフ 5 エンブレム/一般 FHイシューを選択して取得。
リタイアード 5 エンブレム/一般 デバウラーを選択して取得。3個まで取得可能。取得する度に侵蝕率基本値+3。
FHイシュー 15 エンブレム/一般 FHアイテムを常備化できる。財産点は通常通り消費。
コーリングシステム 1 一般 セットアッププロセスで使用。フォールンマシンを呼び出し登場状態となる。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定のD+2。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定のD+2。
ウェポンケース 4 一般 武器・防具を一つオートアクションで装備可能。4つ所持。
デモンズシード 1 一般 ヴァリアブルウェポンの最大レベルと侵蝕値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 138 100 0 238 0/238
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

とあるFHセルで研究・開発されていた人型多腕戦闘用兵器「トリムールティ」シリーズの最新機。
過剰なほどに搭載された武器と機械ゆえの冷酷さで対UGN戦に置いても多大な戦果を挙げ、要注意機体としてマークされていた。

しかし、あるときRBとして覚醒したことで自我を獲得する。
それでも当初は生みの親であるFHに従ってたが、戦闘と破壊に満ちた日々には早々に嫌気が差してしまった。
その上、発電細胞のお陰で自給自足が可能なことにも気が付いたため、今までの過酷な日々のお礼にセルの設備の7割を破壊して脱走。
現在は晴れて野良ロボットとなり、自由な日々を謳歌している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
24/06/06 キャラクター作成 108
1 24/06/06 fallen-under-wanderland 29 ちゃぬさん クロタさん/クッチーさん/にくさん/ごとうさん/セイミカさん

チャットパレット