格付け用
プレイヤー:キレン
- 年齢
- 26
- 性別
- 女
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 176
- 体重
- 64
- 血液型
- A型
- ワークス
- FHエージェントA
- カヴァー
- 格闘家
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- +5=6
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +370
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 待ち望まれた子 | ||
| 経験 | ||
| 海外生活 | ||
| 欲望 | ||
| 日常 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 破壊 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 30 | |
能力値
| 肉体 | 8 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 3 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 9 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 4 | 調達 | 3 | |
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 羅刹 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| “狩猟者”伊庭 宗一 | 尊敬 | ||
| 《集合写真》 | 複雑 | ||
| UGN某市支部 | 親愛 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 軍神の守り | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| ダメージロール直前に使用、カバーリングを行う。行動済みでも使用可。1メインプロセスに1回可能。 | |||||||||
| 冥府の棺 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| 重圧を受けていても使用可能。BSを受けた直後に使用、暴走以外のBS一つ回復 | |||||||||
| 血返しの魔槍 | 2 | オートアクション | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | 7 | 100% | ||
| ダメージを受けた直後使用。ダメージを与えたキャラクターに自身が受けたダメージと同じダメージを与える(最大[LV✕20]点)。1シナリオに1回。 | |||||||||
| 鮮血の奏者 | 4 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | |||
| 使用時Lv以下の任意のHPを消費。ラウンド中対象の攻撃力+[消費したHP×3]する | |||||||||
| 完全獣化 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ||
| 肉体能力値使用する判定ダイス+Lv+2、エフェクト持続間素手を除くアイテムは装備、使用不可 | |||||||||
| 破壊の爪 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
| シーン間素手のデータ変更[種別:白兵、技能:白兵、命中0、攻撃力:+Lv×2+8、ガード値:1、射程:至近] | |||||||||
| ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | |||
| 戦闘移動を行う。離脱を行える。1シーンにLv回使用可能 | |||||||||
| 知性ある獣 | 1 | マイナーアクション | 2 | ||||||
| 完全獣化中もアイテム使用可能 | |||||||||
| 赫き重刃 | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | |||
| 使用時Lv以下の任意のHPを消費。シーン中選択した武器の攻撃力+[Lv×4]。両手持ちになる。 | |||||||||
| 巨獣の爪牙 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2D10 | 120% | ||
| 1シナリオ1回使用可能。そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。それぞれ素手による白兵攻撃しか行えない。 | |||||||||
| コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| クリティカル値-Lv | |||||||||
| 渇きの主 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ||
| 装甲値無視、命中し素手攻撃の場合のみHP+[Lv×4]回復 | |||||||||
| 神獣撃 | 3 | メジャーアクション | 白兵 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | 80% | |
| 《完全獣化》効果適用時のみ使用可能。攻撃力+[Lv+2]D。メイン終了時に《完全獣化》の効果を解除。 | |||||||||
| 獣の王 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 100% | |
| リアクション不可化。シナリオ1回まで。 | |||||||||
| ブラッドリーディング | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | ||||
| 血や体液(涙など)から、その主の性別、年齢、その時抱いていた感情などを看破することができる。必要な場合、知覚の判定をする。 | |||||||||
| ブラッドストーン | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | 1 | |||
| 流れてすぐの一定量の血液で宝石を作る。宝石には血の主の記憶が宿り、持つ事で閲覧できる。他人の血で作る場合、同意を得るか無抵抗状態にしなければならない。また、閲覧できるかRCの判定を行なう場合がある。 | |||||||||
| 体型維持 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 自身の肉体を操作することで、理想の体型を維持する。 | |||||||||
| ブラッドワイヤ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 1 | |||
| 血液でワイヤを作り展開する。ワイヤで他者を傷つける事はできないが、他者が触れた場合、離れていてもどんな存在が触れたかを認識できる。 | |||||||||
| 血の兄弟 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体 | 1 | ||||
| 互いの血液を交換する儀式を行ない、盟約を結ぶエフェクト。あなたとこの儀式を行なった対象は互いの居場所 (方角とだいたいの距離)と健康状態を感じることができる(ただし、<ワーディング)の影響などで効果が途切れることがある)。この効果はいつでも破棄することができ、同時にLV人まで盟約を結ぶことができる。 | |||||||||
| エコロケーション | 1 | メジャーアクション | |||||||
| 人には聞き取れない超音波を放ち、周囲の情報を得る。夜や暗い水中でも周囲の状況を把握でき、危険を直感的に感知する能力が強い。 | |||||||||
| 鋭敏感覚 | 1 | メジャーアクション | |||||||
| 体の感覚器官を変化させることにより、犬の嗅覚や鳥の長距離視力などを一時的に手に入れる。これにより周囲の状況変化に敏感になったり、より広範囲を探索できるようになる | |||||||||
| 獣の直感 | 1 | メジャーアクション | |||||||
| 僅かな気温や湿度の変化、地磁気や海流の変化を読み取ることで天気や地震を予測する | |||||||||
コンボ
血染めの獣爪
- 組み合わせ
- 鮮血の奏者
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
攻撃力+[消費HP+5]×3
渇望の獣性
- 組み合わせ
- 完全獣化、破壊の爪、知性ある獣、ハンティングスタイル、赫き重刃
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +3
- +10
- 100%以上
- +4
- +12
- +3
戦闘移動を行う。離脱を行える。肉体能力値使用する判定ダイス+Lv+2、素手を除くアイテム装備、使用不可。シーン間素手のデータ変更[種別:白兵、技能:白兵、命中0、攻撃力:+Lv×2+8、ガード値:1、射程:至近]、シーン中攻撃力+[消費HP+5]×4。
渇獣の蹂躙
- 組み合わせ
- 完全獣化、破壊の爪、知性ある獣、巨獣の爪牙、ハンティングスタイル、赫き重刃
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 17+2D
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- +4
- +12
- +4
戦闘移動を行う。離脱を行える。肉体能力値使用する判定ダイス+Lv+2、素手を除くアイテム装備、使用不可。シーン間素手のデータ変更[種別:白兵、技能:白兵、命中0、攻撃力:+Lv×2+8、ガード値:1、射程:至近]、シーン中攻撃力+[消費HP+5]×4。1メインプロセスでメジャーアクション2回
飢獣の一撃
- 組み合わせ
- 渇きの主、コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+3
- 7
- 9
- 18
- 100%以上
- 8+4
- 7
- 9
- 20
- 8+3
[渇望の獣性前提]
装甲値無視、命中し素手攻撃の場合のみHP+[Lv×4]回復、クリティカル値-Lv
狂い裂く猛獣
- 組み合わせ
- 渇きの主、コンセントレイト、神獣撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 8+3
- 7
- 9
- 18+5D
- 100%以上
- 8+4
- 7
- 9
- 20+6D
- 8+3
渇望の獣性前提]攻撃力+Lv×4、装甲値無視、命中し素手攻撃の場合のみHP+[Lv×4]回復、クリティカル値-Lv、メイン後完全獣化解除
Aigis eversor《アイギス・エバーサー》
- 組み合わせ
- 渇きの主、コンセントレイト、神獣撃、獣の王
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8+4
- 7
- 9
- 20+6D
- 160%以上
- 8+5
- 7
- 9
- 22+7D
- 8+4
渇望の獣性前提 装甲値無視、命中し素手攻撃の場合のみHP+[Lv×4]回復、クリティカル値-Lv、リアクション不可、シナリオ中一回、メイン後完全獣化解除
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 破壊の爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | Lv×2+8 | 1 | 至近 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| リバースガーディアン | 15 | エンブレム/一般 | GMの許可を得て取得 | ||
| リマインドソウル | エンブレム/一般 | 《リバースガーディアンで取得》 バックトラックのダイスを振る直前に使用、ダイス+1D。ダイスを増加させた場合、ダイスの数を計算した後に効果を適用する。追加振りには適用されない。 | |||
| フローズンリリー | 5 | エンブレム/一般 | 財産点+5 他PCの判定に使用可 | ||
| 春日一族の妄執 | 30 | リレーション/その他 | 通常効果:シナリオ1回、戦闘不能から復活したラウンド中判定+5D。 強化効果:シナリオ1回、戦闘不能からHP1で復活。 | ||
| サングイン | 15 | 一般 | 任意のHP消費のエフェクトの効果に+5(HP-1でHP-6と同等の効果になる) | ||
| かけがえのない逸品 | 5 | 使い捨て | 恋人から譲り受けた、大事な白いスーツのジャケット。 シーン登場の際、侵蝕率を上昇させるダイスを振った直後に使用する。そのダイスを振り直す。結果は振り直した後のものを適用する。最大3つまでしか常備化できない | ||
| 思い出の一品 | 2 | 一般 | 意志判定達成値+1 アクセサリーに混ざる古びたボタン。 | ||
| アクセサリー | 一般 | 変装用の黒縁メガネと髪を結ぶためのヘアゴムとヘアピン | |||
| 携帯電話 | 一般 | ||||
| デモンズシード | 3 | 一般 | 鮮血の奏者のレベル+1 侵蝕率+1 | ||
| エージェントツール | 10 | カスタマイズ(一般) | 選択:RC、知覚、交渉 任意三つの技能の判定達成値+2、戦闘中適用不可 | ||
| ジャガーノーツアンプル | 30 | エンブレム/使い捨て | 戦闘不能をHP20で回復、侵蝕率+1D。意志4未満の場合即死 | ||
| サスペクト | 5 | エンブレム/一般 | 知覚、交渉判定+2D | ||
| サーチレーダー | 2 | 知覚判定達成値+1 | |||
| 能力訓練:精神 | 3 | 1シーン1回判定前使用、精神判定達成値+1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 31
| 276
| 118
| 45
| 500
| 0/500
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 370 |