“軌跡を紡ぐ者”溝口 杏子
プレイヤー:燈燕(ひえん)
- 年齢
- 21
- 性別
- 女
- 星座
- 牡羊座
- 身長
- 160
- 体重
- 46
- 血液型
- AB型
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 20
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- +6=14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +117
- 未使用
- 33
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| 高校生の時までは、ごくごく普通に暮らしていた
|
安定した家庭 |
経験
| 一般人として過ごしていた、ある日に大きな事故に巻き込まれて覚醒した
|
大事故 |
邂逅
| 事故が起きた時の記憶が断片的に欠落している。それは大事な事だった気がする。
|
記憶の欠如 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
犠牲
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
妄想 |
14
|
その他の修正 | 2 |
|
侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 3
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 7 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 1 |
情報:UGN | 5 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
| |
| |
| |
情報:警察 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 超血統
| |
―
| |
|
指定:アドヴァイス
|
| 思い出したい記憶
| 執着 |
/
| 恐怖 |
|
| |
| ニア
| 庇護 |
/
| 不信感 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 戦術
| 7
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ―
|
対象がこのラウンド中に行なうメジャーアクションの判定ダイスを+Lv個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。 |
| 常勝の天才
| 7
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ピュア
|
このラウンド中、対象の攻撃力+[Lv×4]する。あなたを対象にできず、1シーン1回まで使用できる。 |
| アドヴァイス
| 9
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
次に対象が行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定ダイスを+Lv個する。[経験点修正:-5点] |
| 戦場の魔術師
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 自動成功
| 3体
| ―
| 3
| リミット
|
前提条件:《アドヴァイス》。《アドヴァイス》と組み合わせて使用する。組み合わせた判定の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオ[Lv+1]回まで使用できる。 |
| 灰色の脳細胞
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
あなたの【行動値】に+【精神】する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した際に、侵蝕率基本値を+2する。 |
| 暗号解読
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 究極鑑定
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| プロファイリング
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:情報収集チーム
| 2
|
| コネ
|
| あなたが行なう〈情報:〉の達成値を+2する。 このアイテムは1シナリオ3回まで使用できる。
|
能力訓練:精神
| 3
|
| その他
| ―
| 取得時に能力値からひとつを選択する。選択した能力値を使用した判定直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値+1する。1シーン1回まで使用できる。「能力訓練:●●」のように記述し、能力ごとに別アイテムとして扱う。このアイテムは各能力につきひとつまでしか常備化できず、あなた以外に使用できない。
|
能力訓練:社会
| 3
|
| その他
| ―
| 取得時に能力値からひとつを選択する。選択した能力値を使用した判定直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値+1する。1シーン1回まで使用できる。「能力訓練:●●」のように記述し、能力ごとに別アイテムとして扱う。このアイテムは各能力につきひとつまでしか常備化できず、あなた以外に使用できない。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
20
| 18
| 176
| 0
| 0
| 214
| 33/247
|
容姿・経歴・その他メモ
私は少し前までは普通の学生でした。
高校生になって初めての秋、みんなで遊びに行く事になったあの日、私の人生が変わった。
その時に起きたまでの誰がどんな事をしていた事までは思い出せるけど、事件が起きた瞬間から全てを思い出せない・・・
目覚めたら、そこは病院のベットの上で私はオーヴァードとして覚醒していた事を説明された。
その事件はFHエージェントが起こした事件で、その犯人の遺体は見つかっておらず死亡しているかも不明だそうだ。
ただ、似たような被害者を増やさない為に協力しようと思った。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|
1
|
| Are you Hero? クリア報酬
| 25
| りおんさん
| 真紅郎さんぱんさー☆すとりーむさん私
|
2
|
| Beyond The Hero クリア報酬
| 25
| りおんさん
| 真紅郎さんぱんさー☆すとりーむさん私
|
3
|
| Change The Hero クリア報酬
| 33
| りおんさん
| 真紅郎さんぱんさー☆すとりーむさん私
|