ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

冬紀 凛久 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無私無偏(むしむへん)冬紀 凛久(ふゆき りく)

プレイヤー:(う)

自由登録 基本ステージ

年齢
20
性別
星座
天秤
身長
180
体重
86
血液型
O
ワークス
エグゼクティブ
カヴァー
冬紀家当主
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
31
常備化ポイント
14
財産ポイント
+2=3
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+227
未使用
42
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
問題児
邂逅/欲望
師匠
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走 暴走中、行動値が0になる。これはあらゆる効果に優先される。
その他の修正22拒絶域5+3、原初の灰5、原初の黄3、原初の黒3、イージー1、パトロン2
侵蝕率基本値57

能力値

肉体2 感覚2 精神7 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達6
運転:二輪2 知識:冬紀市2 情報:噂話1
知識:レネゲイド1 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体
新家 薫 感服 嫉妬 GR
守護者システム 同情 悔悟 BK
冬紀 春香 遺志 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
拒絶領域 3 常時 自動成功 自身 至近
暴走中受けるダメージ-LV×5、侵蝕でレベルアップしない、基本+8
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション 2
クリティカル値-LV(下限7)
原初の赤:コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 3
白兵判定を精神で行う。
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
C値+1してメインプロセスを2回行う、シナリオ1回
螺旋の悪魔 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中ウロボロスのエフェクトでの攻撃力+LV×3、暴走する
原初の黄:活性の霧 7 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
ラウンド中の攻撃力+LV×3、ドッジD-2個
原初の白:フルパワーアタック 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
ラウンド中の白兵攻撃力+LV×5、行動値0になる
レネゲイドイーター 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
エフェクトへのガード値+(LV+1)D
原初の灰:アンリーシュ 5 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 7 120%
ラウンド中の攻撃力+LV×5、暴走付与、ラウンド1回
道化の出し物 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
エフェクト使用時、外見を他のエフェクトに偽装する。必要なら相手の知覚と自身のRCで対決
超人的代謝 1 常時 自動成功 自身 至近
治癒や消化が早いがカロリーが必要になる。
イージーフェイカー:不燃体 1 常時 自動成功 自身 至近
熱に強い。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ワイヤーウィップ 6 白兵 白兵 -2 6 0 10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 ワイヤーウィップ選択
エンチャント 10 命中判定ダイス+2個、ワイヤーウィップと赤:コントロールソート指定
コネ:要人への貸し 2 コネ 情報: 判定ダイス+3個、シナリオ1回 2個所持
コネ:手配師 1 コネ 調達 判定ダイス+3個、シナリオ1回
パトロン 手配師選択、財産点+2、基本値+2
コネ:専門家 1 コネ 知識:レネゲイド 判定ダイス+2個 じゅんちゃん
思い出の一品 2 爽に譲ったバイクの鍵
アクセサリー タバコとかの嗜好品
携帯電話
学生服
カジュアル

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 24 251 10 0 315 42/357
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

冬紀の家庭に生まれた子。
際立った能力は持たないが、意識を集中させている間、あらゆる面で常人の数倍のスペックを発揮できる。この状態を「無我」と呼んでいる。

高校卒業後、爽の行方を探すため家督を継いだ。しかし思った以上に当主の仕事は忙しく、覚えることとやることが追われ続け、空いた時間で爽の手がかりを探し、気付けば2年過ぎていた。
街ひとつを支配していた冬紀の威光はUGNの介入によって今は失われつつある。

能力については、物質の固定・強化だと思っていた自身の力が、正しくは他者の力を模倣する能力だと知った。
現在、能力を使う際には必ず誰かの姿を思い浮かべるようにしている。それは強くなるためでもあり、自分を失わないようにするためでもある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 86
幸福世界は紫煙とともに 31
虚構世界の答え合わせ 38
おまけ 30
明日の世界は幸せですか? 42

チャットパレット