“炯眼の君”
プレイヤー:さじょ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 殺戮 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | +10=12 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | +1=2 | 調達 | 1 | ||
| 知識:遺産 | 2 | 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 遺産継承者:必中の弓 | ― | 「必中の弓」所持 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| C:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-[LV](下限7) | |||||||||
| カスタマイズ | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 判定ダイス+[LV]個 | |||||||||
| ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 装甲無視、EFを組み合わせた判定ダイス-1個 | |||||||||
| 水晶の剣 | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| 他EFと組み合わせ不可。武器を一つ選択、武器の攻撃力を+[LV*2]。シナリオ持続、3回まで。 | |||||||||
| 剣精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
| HR¦前提:《カスタマイズ》、判定直後に使用しダイス目の一つを10に変更。1回の判定に1回まで。シナリオ[LV+1]回。 | |||||||||
| 天の業物 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | リミット | |
| HR¦前提:《水晶の剣》を使用した武器を使用した攻撃の判定直前に使用、C値-1(下限5)。シナリオ1回。 | |||||||||
| 砂の加護 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 判定ダイス+[LV+1]個、R1回 | |||||||||
| 壁抜け | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 折り畳み | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 砂塵霊 | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
| BC¦前提:《砂の加護》と同時使用、対象のメインプロセスでの攻撃力+[LV*4] | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 必中の弓 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 11 | - | 視界 | 達成値+10、EFによるダイスペナルティを受けない。至近不可。 代償:攻撃が命中しなかった場合BSの暴走を受ける |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース | 1 | オートで武器装備 | |||
| 思い出の一品 | 2 | 〈意志〉達成値+1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 5
| 179
| 0
| 0
| 184
| 0/184
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
作成レギュレーション
ヒーローコンストラクション(初期130+150点)
エフェクト追加案
スプリットアタック(3)/メジャー/シンドローム/対決/[LV+1]体/―/4/80%
効果:対象を[LV+1]体に変更、シーン1回。
不壊の城壁(5)/オート/-/自動/範囲(選択)/至近/5/100%
効果:対象へのHPダメージが算出された直後に使用、対象が受けるHPダメージを-[LV*10]点。シナリオ1回。
不可避の魔弾(1)/メジャー/シンドローム/対決/―/―/3/殺戮、120%
RU¦このEFを組み合わせた攻撃に対してカバーリング不可。メインプロセス終了時にHP5点失う。シナリオ1回。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 54 |