ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ディオ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“白きファランクス”ディオ

プレイヤー:こあ

年齢
18
性別
星座
水瓶座
身長
169cm
体重
53kg
血液型
B型
ワークス
FH チルドレン
カヴァー
クランメンバー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ノイマン
HP最大値
+300=370
常備化ポイント
20
財産ポイント
2
行動値
+-10=20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+892
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値18

能力値

肉体20 感覚10 精神10 社会10
シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正18 その他修正9 その他修正6 その他修正8
白兵23 射撃9 RC10 交渉6
回避8 知覚7 意志 調達
情報:FH12

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 《超越活性》
Eロイス 《超越活性》
Eロイス 《超越活性》
Eロイス 《超越活性》

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《生命増強》 10 常時 自動成功 自身 至近
《ウェポンマスタリー》 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化した武器を用いた攻撃力+[Lv+2]。侵蝕率基本値+2
《飛行能力》 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
《炎の加護》 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスの間、自身のサラマンダーエフェクトを組み合わせた判定ダイス+Lv個
《ターゲッティング》 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
「技能:〈白兵〉」「技能:〈射撃〉」の武器による攻撃判定ダイス+Lv個
《コンセントレイト:ノイマン》 6 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
《戦神の祝福》 6 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 20 120%
攻撃力+[LV+4]D。1シナリオ1回
《マルチウェポン》 8 マイナーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
"同じ技能で扱う攻撃力と効果をふたつ合計して使用。二つの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用。 同エンゲージ内に攻撃を行えない武器と行える武器を組み合わせた場合は前者に従う。判定の達成値-[5-LV](最大0) "
《ヴァリアブルウェポン》 13 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
"前提:《マルチウェポン》所持している武器と技能が同じ武器からLv個選択。攻撃力+[選択した武器の攻撃力の合計]、効果も全て適用。 選択した武器はそのラウンド中、装備しているものとして扱う。"
《フレイムタン》 8 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃を射程視界に変更。攻撃力-[5-Lv(最大0)]
《炎神の怒り》 6 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
判定ダイス+[Lv+1]個。HP-3
《コンバットシステム》 6 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
〈白兵〉〈射撃〉のどちらかを選択。選択した方を使用技能にする。判定ダイス+[Lv+1]個
《加速する刻》 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
《戦士の知恵》 8 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ガード値+[Lv*2]
《八重垣》 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
武器のガード値を2つ合計して使用可能。装備してなければならない。
《刹那の勝機》 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可。HPダメージ算出直後に使用。HPダメージを0にする。1シナリオ1回
《状態復元》 4 オートアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

【カタクリスモース】

組み合わせ
《炎の加護》《ターゲッティング》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

■ そのメインプロセスの間……
■ サラマンダーのエフェクトによる判定のダイス+ 6 個
■〈白兵〉〈射撃〉の攻撃の判定のダイス+ 6 個

【イードル】

組み合わせ
《戦神の祝福》《コンセントレイト:ノイマン》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《フレイムタン》《炎神の怒り》《コンバットシステム》 +〔使用:アンチレネゲイドシールド× 15 +コネ:戦神の軍師〕+〔効果:†宿命の鞘 +気まぐれ+玩具使い〕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
300
20+38
7
23
120

■ 判定式:58dx7 + 23 攻撃力:120 の白兵攻撃を行う
■ この攻撃は装甲値、ガード値以外で軽減できない
■ HP3 点消費

【ピツィリア】

組み合わせ
ガード+〔使用:アンチレネゲイドシールド× 2〕+〔オート:《八重垣》《戦士の知恵》
タイミング
リアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

■ ガード値:40 のガードを行う

【イドゥラールギロス】

組み合わせ
《加速する刻》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

■ 対象はメインプロセスを行う
■ 行動済みでも行うことができ、行動済みにならない
■ 回数制限:1 /ラウンド、5 /シナリオ

【キーナ】

組み合わせ
《刹那の勝機》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

■ HP ダメージを 0 にする
■ 回数制限:1 /シナリオ

【イドゥラトゥモース】

組み合わせ
《状態復元》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

■ バッドステータスを全て回復する
■[回復した個数× 5]点の HP を失う

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチレネゲイドシールド× 15 18 白兵 -2 2 12 行動値-5
エンチャント 10 ダイス+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:戦神の軍師 30 コネ 単体のみ。
戦神の祝福と同時使用
ブレードストーン 10 攻撃力+2
†宿命の鞘 10 エンブレム/一般 ヴォイドウェポンで指定した武器のダメージは装甲値、ガード値以外で減少できない
ヴォイドウェポン 15 攻撃力+5
気まぐれ 30 ~100→ダイス-1
100~→ダイス+3
玩具使い 5 武器の攻撃力+3
最強の一振り 15 武器の攻撃力+5
デモンズシード 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 204 690 128 0 1022 0/1022
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 892

チャットパレット