“火樹銀花”火月 任宏
プレイヤー:VECNU
- 年齢
- 15
- 性別
- 男
- 星座
- 双子座
- 身長
- 150
- 体重
- 55
- 血液型
- O型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ブラックドッグ
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
| 出自
|
| 政治権力 |
| 経験
|
| 裏切った |
| 邂逅
|
| 同士 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 犠牲
| 16 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 殺戮 |
18
|
| 侵蝕率基本値 | 34 |
|
能力値
| 肉体 | 3
| 感覚 | 4
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+0
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 2 |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 母親
|
| 憧憬 |
/
| 厭気 |
|
|
| 裏切った相手
|
| 幸福感 |
/
| 厭気 |
|
|
| 同士
| テレーズ.ブルム
| 慈愛 |
/
| 厭気 |
|
|
|
| 矢神秀人
| 好奇心 |
/
| 猜疑心 |
|
|
|
| CALOLACK
| 親近感 |
/
| 嫉妬 |
|
|
|
| 沖田
| 純愛 |
/
| 不安 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト(ブラックドッグ)
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
| クリティカル値の判定を-LV(下限値7) |
|
| ハンドレッドガンズ
| 1
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
| 武器を作るそして装備 |
|
| ギガンティックモード
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
| このエフェクトを組合わせた攻撃の対象の範囲に変更する。ただし判定後にあなたの装備する武器破壊されます。 |
|
| アームズリンク
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
| 装備した武器と自分神経を連結,エフェクト組合わせ判定ダイス+LV |
|
| フルインストール
| 3
| イニシアチブ
|
|
|
|
|
|
|
| 判定ダイス+LVX3。1シナリオ1回 |
|
| MAXボルテージ
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
| このエフェクトを組合わせた攻撃の攻撃力を+10。1シナリオlv回使える |
|
| バリアクラッカー
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
| 防御無効化。1シナリオLV回使える |
|
| タッピングANDオンエア
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 無上廚師
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| UGN幹部
| 1
|
| コネ
| 〈情報:UGN〉
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 134
| 0
| 0
| 134
| 0/134
|
|
容姿・経歴・その他メモ
家族は別に貧しくないのに,むしろ親が要人で特権階級,宗教上の原因
(十分の一税―汝よ。稼いだ十分の一を社会に貢献なさい)で
十人目の自分はUGNに捧げられようとされてる。
けしてUGNは悪い組織ではない,虐待されてない,家族縁切るわけではない,スリルを感じながら社会貢献してるが,
税として,物のように扱われたという事実になんかモヤモヤ。
捨てられたのようですが,実際はそこまで酷くない,怨もうとしても,あまり怨めない。
もしかして,それはきっかけて,あの時相手を裏切ったとき罪悪感の代わりにモヤモヤ感が消え幸福感を感じた。
捨てるて,そんなに気持ちいいか!
何というか,新陳代謝の快感?噛み続いた味が失ったガムのような関係がすてられ,だがその先新発売のお菓子待ち近しのわくわく期待感。
作る、捨てる 作る、捨てる 作る、捨てる 作る、捨てる
繋ぐ、切る 繋ぐ、切る 繋ぐ、切る 繋ぐ、切る
交感神経と副交感神経が切り替え続くのは,サウナで体を整えるのは、あり?
冗という概念はおさらば
ならば許せる!
家族をゆるす,UGNを許す,社会をゆるす,ウイルスもゆるせる。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 04
|
|
|
| 1
| 2024/08/17
| crumble days
| 15
| ですびと
|
|