ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

安食 愛髏 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

禍悪(カルペ・ディエム)安食 愛髏(あじき める)

プレイヤー:ひとま

年齢
17
性別
星座
射手座
身長
155
体重
血液型
O型
ワークス
高校生
カヴァー
UGNチルドレンA
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
敵性組織
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値31

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 異形(フリークス)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成
死招きの爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
骨の剣の攻撃力を+[lv×5]
コンセントレイト:ブラムストーカー 2 メジャーアクション 対決 2
クリティカル値を-lv
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更 判定ダイスを-[3-lv]個
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
判定ダイスを+[lv+1] HPを-1
異形の祭典 3 メジャーアクション シンドローム 対決 lv+1体 3
対象をlv+1体に変更 シーン一回
ブレインハック 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 10
憎悪を付与 シーン1回
デビルストリング 1 オートアクション 自動成功 タイミング 視界 6
オートアクションを阻害 シナリオ中lv回
異形 1 メジャーアクション シンドローム 0 Dロイス
侵食値を-[lv+2] 使用したメインプロセス時にHPを-5点
異形の相 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
鍵いらずの歩み 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

おしおきタイム(モータル・ブロウ)

組み合わせ
コンセントレイト伸縮腕鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
8
2+-1
11+10
100%以上
4+10
7
2+-1
13+15

HP-2点

ソッコーで効く薬!(ダンス・マカブル)

組み合わせ
コンセントレイト異形の祭典鮮血の一撃伸縮腕ブレインハック
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
8
2+-1
11+10
100%以上
4+10
7
2+-1
13+15

HP-2点 敵に憎悪を付与

組み合わせ
骨の剣死招きの爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11+10
100%以上
13+15

素手を骨の剣に変更

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 [lv×2]+5 6 至近 骨の剣で作成 素手
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 コネ 〈UGN〉のダイス+2
コネ:噂好きの友人 コネ 〈噂話〉のダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 184 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

他のPCをあだ名で呼びたい!(希望)


物心つかないうちに両親と引き離され、FHで養育されていたがUGNに保護されてからはUGNで養育されるようになった。
そのため両親の顔は知らず、慕う人間も碌にいなかったため「人のために何かを望む」という意識が殆ど無く、常に自らの興味関心に振り回されて行動をしている。
名前は識別名しかなかったため自身で決めたものを使用している。
体を動かすことや感覚的に動くことはそれなりに得意だが考えることは苦手で基本的には短慮な能天気。
自身の身の上に対して悲観的になることもないが、異形じみた能力と孤独に折り合いをつける意味でもお気楽でいることは自分を守る行為でもあるのかもしれない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
1 1/14 ゴースト・イン・メイレイン 23 Nemu 一ノ瀬ロム長一ミナザカ

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