ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

吸血鬼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

吸血鬼バートリ

プレイヤー:もず

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
8
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
鮮血の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
ダイスLv+1 HP2点消費
└血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回。
└生命吸収 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体
1点でもダメージを与えた場合、対象のHPを[Lv×3]点貰う。1シナリオ3回
妖の招き 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m
HPダメージを与えた場合、対象をエンゲージに引き寄せる。1シーンLv回。
エイジング 0 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
不死不滅 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能を解除、HPを[Lv×3]回復する。1シナリオ1回。
不死者の血 1
エフェクトの効果でHPが失われない

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
3
3
100%以上
5
3

与ダメージ後、対象のHPを9点ずついただく。
妖の招きで20mまで届く。以降至近攻撃
1回だけHP15点で戦闘不能回復

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -3 125 0 0 122 8/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット