“魔王”
プレイヤー:伏水遊祭
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ブラックドッグ
- HP最大値
- +300=329
- 常備化ポイント
- 82
- 財産ポイント
- 43
- 行動値
- +20=79
- 戦闘移動
- +50=134
- 全力移動
- 268
経験点
- 消費
- +9869
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
邂逅 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
生誕 | 17 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
18 | |||
/変異暴走 | |||
その他の修正 | 85 | ヒューマンズネイバー、極限暴走、原初の黒、イージーフェイカー、原初の灰、(カオスブースト起動後) | |
侵蝕率基本値 | 120 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 28 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 25 | 成長 | 0 | 成長 | 1 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 25 | 射撃 | +10=35 | RC | 300 | 交渉 | 40 |
回避 | 10 | 知覚 | 130 | 意志 | 300 | 調達 | 40 |
運転:二輪 | 50 | 芸術:ゲーム | 41 | 知識:レネゲイド | 12 | 情報:UGN | 18 |
知識:遺産 | 4 | 情報:ゼノス | 18 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 複製体 | ― | |||||
D | 無限と無垢の魔王 | ― | 貴方は「こんとんさま」の力を無尽蔵に借りることができる。それは未来をもっと善く、面白くしたいという純粋な『衝動』からくる力だ。あなたの経験点は初期経験点9999となり、PCとして扱う。純粋ゆえに貴方は強い。しかし幼いゆえにあなたは脆い。貴方は戦闘で敗北する度(これはシーン中の演出も含まれる)経験点が半分になる(端数切捨て)。経験点の処理はシナリオ終了後に行われる。また、貴方はキャンペーン終了時、PL側が勝利していた場合、PLは処遇を決定してもよい。このDロイスは『こんとんさま』のロイスとして扱い、このキャラクターが登場した場合Eロイスと同じようにバックトラック時にEロイスの浸蝕率減少のダイスに+1D10する。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | ― | |||||
オリジン:ヒューマン | 1 | マイナーアクション | 2 | ― | |||||
原初の青:ヴィークルモーフィング | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 2 | ― | ||
ヴィークル制作及び搭乗 | |||||||||
ハードワイヤード | 5 | 常時 | |||||||
極限暴走 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
ダメージを与えると発動するエフェクトを暴走でも使用可能。 | |||||||||
螺旋の悪魔 | 6 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
暴走する、ラウンドのあいだ攻撃力+Lv×3[経験点修正:-5点] | |||||||||
ジャックポット!?(オリジナルエフェクト) | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
3d4を振る、出た目をそのラウンドの攻撃力に追加する。3つの目が全て同じなら、代わりにラウンド中攻撃力+15 戦場が[カジノ]であれば常にエフェクトで上がる攻撃力+5 | |||||||||
黄金錬成 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | ||||
原初の黄:破壊の戦車 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
攻撃力+[Lv×2]、搭乗状態でなければ使用不可 | |||||||||
喰らわれし贄 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
ダメージを与えた場合シーン中攻撃+Lv×3[経験点修正:-5点] | |||||||||
背徳の理 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ダメージを与えた場合ダイス+Lv×2個[経験点修正:-5点] | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | ― | ||||
原初の赤:カスタマイズ | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
[経験点修正:-5点] | |||||||||
アタックプログラム | 6 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ||||||
[経験点修正:-5点] | |||||||||
混色の氾濫 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 2 | ― | |
対象を範囲選択に[経験点修正:-5点] | |||||||||
原初の黒:フェイタルヒット | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 武器 | 6 | 100% | ||
[経験点修正:-5点] | |||||||||
MAXボルテージ | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
攻撃力+10、シナリオ中Lv回[経験点修正:-5点] | |||||||||
世界を喰らうもの | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5 | ― | |
原初の灰:光子解放 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 解放、120% | |
ラウンド中ダイス+5 | |||||||||
シャドウマリオネット | 1 | セットアッププロセス | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
封印の楔 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
不死生命 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
瞬間退場 | 3 | オートアクション | ― | ||||||
瞬間退場Ⅱ | 1 | オートアクション | ― | ||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | ||||||
異常耐性:硬直 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
異常耐性 | |||||||||
超人的弱点 | 10 | 常時 | ― | ||||||
弱点のダメージ+20 | |||||||||
高速移動 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
移動距離+50 | |||||||||
生命増強 | 10 | 常時 | ― | ||||||
HP+300 | |||||||||
混沌出力 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
1d6ででた目に応じてフィールドを変更する。ウロボロスのエフェクト。<得意領域>を持つならダイス目を選択可能。(プレイヤー自身も相手のこのエフェクトに介入可能) <原初のー(黄、白等):得意領域>を持つ場合、代わりに7を選択できる。 | |||||||||
インヴェイジョン | 1 | 常時 | |||||||
回避達成値が120%じ16で固定。 | |||||||||
反射適応 | 10 | 常時 | |||||||
行動値+20 | |||||||||
イージーフェイカー:擬態の仮面 | 1 | メジャーアクション | |||||||
消去の号令 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
まだらの紐 | 1 | メジャーアクション | |||||||
加速する時 | 1 | 常時 | |||||||
イニシアチブにメジャーアクションを行う。 | |||||||||
カオスブースト | 1 | オートアクション | ― | ||||||
堕落への誘いで浸食率が120になる。 |
コンボ
カオスモーフ/Z-96
- 組み合わせ
- 螺旋の悪魔+喰らわれし贄+背徳の理+ヴィークルモーフィング+原初の灰光子解放
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 6+15
- 100%以上
- 8
- 9+18
- 6
以降攻撃+12、ダイス+8、発動ラウンド中はさらに攻撃力+18(100%時)
王魔砲
- 組み合わせ
- 原初の赤:カスタマイズ+コンセントレイト:ウロボロス+アタックプログラム+MAXボルテージ+混色の氾濫+世界を喰らうもの+原初の黒:力の法則
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 28
- 35
- 100%以上
- 28+20
- 7
- 35+12
- 64+5D
- 28
超プラズマブラスト
- 組み合わせ
- 原初の赤:カスタマイズ+コンセントレイト:ウロボロス+アタックプログラム+MAXボルテージ+混色の氾濫+紅き弾+原初の黒:力の法則
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 28
- 35
- 100%以上
- 28+20
- 7
- 35+12
- 48+5D
- 28
ミサイルストライカー
- 組み合わせ
- 原初の赤:カスタマイズ+コンセントレイト:ウロボロス+アタックプログラム+MAXボルテージ+原初の黒:力の法則
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 28
- 35
- 100%以上
- 28+20
- 7
- 35+12
- 46+5D
- 28
破壊の戦車適応後。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャリバニール | 50 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 12 | 20m | マイナーアクション使用で攻撃力+3、射程視界に変更 | ||
ビヨンドザナイト | 75 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | -/28 | 200m | セットアップ使用で行動値-10,ラウンド中右側のデータ適応。装甲値無視。 | ||
小型ロケットランチャー | 5 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 10 | 1000m | 範囲攻撃、シーン中一度 | ||
大口径機関砲 | 28 | 射撃 | 〈射撃〉 | 21 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダークテスタメント | 55 | 防具 | -2 | -1 | 8 | 暴走時ダイス+4、ダメージ+5、暴走時もドッジ可能 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
オーディンアイ | 35 | その他 | |||
ウェポンケース*3 | 3 | その他 | |||
ロックオンサイト*5 | その他 | ||||
デモンズシード | 3 | その他 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
500 | 8458 | 826 | 215 | 0 | 9999 | 0/9999 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 9869 |