ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

能見 護 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

能見 護のうみ まもる

プレイヤー:レン/リンラン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
政治家
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
モルフェウス
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
23
常備化ポイント
10
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
権力者の血統
経験
被害者
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正5Dロイス:秘密兵器
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚4 精神1 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志1 調達2
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.11 秘密兵器 レジェンドアーマー:ハードコートを選択
邂逅 白神末定 憧憬 警戒心 「は~~く~~が~~み~~~!まーた燃やしやがって!!!」
犯人 傾倒 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黒曜の鎧 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
「ドッジ:-3」「行動:-3」「装甲値:8+Lv*3」の防具を作成・装備する。
力の法則 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
ダメロ直前に使用。ダメージ+[Lv+1]d。自身不可、R1
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《シールドクリエイト》と同時に使用。作成数をふたつにする
シールドクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
「命中:0」「攻撃力:0」「G値:Lv*2+4]「射程:至近」の武器を作成・装備する
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメロ直前に使用。行動を消費しないカバーリングを行う
巨匠の記憶 1 メジャーアクション 効果参照 自動成功 自身 至近 2
〈芸術:〉〈知識〉〈情報:〉と組合せ可。判定ダイス+Lv
加速装置 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
R中、行動値+[Lv*4]
解放の雷 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
次のメジャーアクションC値-1(下限6)、攻撃力+[Lv*2]

コンボ

組み合わせ
シールドクリエイト1ダブルクリエイト黒曜の鎧
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

~100:装甲値11、G値12
100~:装甲値14、G値16の武器防具を装備
行動値-3、回避-3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シールドクリエイトLv1*2 白兵 〈白兵〉 0 0 8+Lv*4 至近 ~100:G値12 100~:G値16
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
黒曜の鎧Lv1 防具 -3 -3 8+Lv*3 ~100:装甲値11 100~:装甲値14
ハードコート 8 防具※ -2+2 2+5 Dロイス秘密兵器:レジェンドアーマー対象

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

~100で装甲18・G12、100~で装甲21、G16を手に入れる型。意志判定成功・敵より早く行動するが前提になるためハードルは高い。要調整
支援はメジャーC値-1に攻撃力+2とR1のダメ+3d。侵蝕率がきつくならないガード型を作りたかった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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