“搦め手の呪い”イール・アスラー
プレイヤー:龜
お代を払えばいい、それだけだ
簡単だろう?哀れな人間
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 魚座
- 身長
- 180
- 体重
- 70
- 血液型
- 不明
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ハヌマーン
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 4
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 母にも父にも似ていないその容姿から家族に疎まれた。間違いなく二人の子供であるというのに。愛されない子供であった彼女は一人で生きなければならなかった。 | |
---|---|---|
疎まれた子 | ||
経験 | ある日、突然記憶が消えた。だが何の記憶が消えたのかすら彼女にはわからない。脳裏にこびりついた潮騒の音と海の匂いだけがその存在を記憶に留めていてくれている。 | |
記憶喪失 | ||
邂逅 | 神城早月。彼女は孤軍奮闘していた。ならばと手を貸している。だがその関係はさながら戦友といったところだろうか。決して互いの懐を探ろうとはしない。契約書を交わしただけの関係だ。そのはずである。 | |
ビジネス | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 神城のもとで仕事を始めてから数ヶ月。彼女の仕事を無にしようとする輩を見つけた。彼女の努力を知っていたイールは胸の奥底に沸き立つ何かを感じた。 |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 壊せ、壊してしまえ。早月を辛い目に合わせるような、孤独にするようなこんな世界なんて。早月を苦しめる人間はみんなあたしが殺してやる。 |
破壊 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 異形 | 誠意 | / | 猜疑心 | わからない。この力はなんなんだ。この力を信頼している。だが自分の力なのに自分でコントロールしきれない。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリ値 -Lv | |||||||||
ブレインハック | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 10 | ― | |
攻撃力 Lv×2、対象に攻撃が命中した場合バッドステータス【憎悪】を付与 | |||||||||
骨の剣 | 5 | マイナーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
技能:〈白兵〉、命中:-1、攻撃力:+[Lv+5]、ガード値:6、射程:至近 | |||||||||
ヒュドラの怒り | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
メジャーアクション間判定ダイス+3個、攻撃力+[Lv×3]、バッドステータス【暴走】がPCに付与される | |||||||||
伸縮腕 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを−[3-Lv]個(最大0個) | |||||||||
自動触手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ガードを行う際に使用。自身を攻撃してきたキャラクターに[Lv×3]のダメージを与える。1ラウンドに1回。 | |||||||||
オールレンジ | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
エフェクトを組み合わせた判定を+Lv個 | |||||||||
聖痕 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | ― | ― | 0 | Dロイス | |
組み合わせた判定の侵食値の合計を-Lvする(最低値1)。エフェクト使用時のメインプロセス終了後HP-5する。1シナリオに3回。 | |||||||||
異能の指先 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
擬態の仮面 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
コンボ
海の守り人
- 組み合わせ
- 骨の剣
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 100%以上
- 4
- 4
(Lv5)技能:〈白兵〉、命中:-1、攻撃力:+[Lv+5]、ガード値:6、射程:至近
嘆きの岩礁
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:エグザイル》、ブレインハック、オールレンジ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 7
- 10+2
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 11+4
- 4+2
【コンセ:エグザイル(Lv3)】クリ値-Lv(下限値7)
【ブレインハック(Lv1)】攻撃力 Lv×2、対象に攻撃が命中した場合バッドステータス【憎悪】を付与
【オールレンジ(Lv2)】エフェクトを組み合わせた判定を+Lv個
待ちわびた奇跡
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:エグザイル》、ブレインハック、伸縮腕、オールレンジ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+1
- 7
- 10+2
- 100%以上
- 4+1
- 7
- 11+4
- 4+1
【コンセ:エグザイル(Lv3)】クリ値-Lv(下限値7)
【ブレインハック(Lv1)】攻撃力 Lv×2、対象に攻撃が命中した場合バッドステータス【憎悪】を付与
【オールレンジ(Lv2)】エフェクトを組み合わせた判定を+Lv個
【伸縮腕(Lv2)】このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを−[3-Lv]個(最大0個)
魔女の逆鱗
- 組み合わせ
- ヒュドラの怒り
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
【ヒュドラの怒り(Lv3)】メジャーアクション間判定ダイス+3個、攻撃力+[Lv×3]、バッドステータス【暴走】がPCに付与される。100%以上。
背後の靭
- 組み合わせ
- 自動触手
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
【自動触手(Lv3)】ガードを行う際に使用。自身を攻撃してきたキャラクターに[Lv×3]のダメージを与える。1ラウンド一回。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | -9 | 169 | 0 | 0 | 160 | 4/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |