“蘇りし聖槍”狐坂 薊
プレイヤー:カリオス
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- レネゲイド災害緊急対応班
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- モルフェウス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 6 | 栄光と勝利の槍 分 |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者 | ― | このDロイスを取得した際に遺産継承者専用アイテムを1つ選び取得する | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ソードマスター | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
効果の対象は装備している武器を一つ選択する そのラウンドの間、対象が行う選択した武器による攻撃の達成値に+[LV×3]する | |||||||||
ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
装甲無視 組み合わせた判定ダイス-1個 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
"組み合わせた判定のC値-LV(下限値7) 取得しているシンドロームから選んで《コンセントレイト:◯◯》と表記する シンドロームごとに別のエフェクトとして扱う このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして使用する" | |||||||||
砂の加護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が判定を行う直前に使用 判定ダイス+[LV+1]個 | |||||||||
紡ぎの魔眼 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
自身が行う判定の直前に使用する その判定のダイスを+LV個する 1ラウンドに1回まで使用できる | |||||||||
孤独の魔眼 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更できる その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる | |||||||||
カウンター | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
メジャーアクションのエフェクトと組み合わせ可能 対象が自身に対して「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる 対象に攻撃を行う 対決に勝利した側の攻撃が命中する 未行動のみ使用でき、使用後に行動済になる 1シナリオLV回 | |||||||||
ウォーキングクローゼット | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
衣装のデザインを自由自在に変更するエフェクト 効果に同意する対象の着ている服も変更可能 | |||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
空間をねじ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり、他のキャラクターも利用できる。ただし、緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した状態でこのエフェクトを使用できない。GMはこのエフェクトの使用を禁じてもよい。 |
コンボ
奇跡の目
- 組み合わせ
- 砂の加護+紡ぎの魔眼
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
自身が判定を行う直前に使用する その判定のダイスを侵蝕率100%未満なら+7個、100%以上なら+9個する
魔眼の周りに黒い砂を纏わせ、一時的に銀河のような形状に変更する
刺し穿つ聖槍
- 組み合わせ
- ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+-1
- 8
- 1+9-1
- 11+2D10
- 100%以上
- 4+-1
- 7
- 1+12-1
- 11+2D10
- 4+-1
ソードマスター使用後 装甲無視
投げた槍が変態軌道で敵を追い、貫く
穿ち砕く聖槍
- 組み合わせ
- カウンター+ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+-1
- 8
- 1+9-1
- 11+2D10
- 100%以上
- 4+-1
- 7
- 1+12-1
- 11+2D10
- 4+-1
ソードマスター使用後、侵蝕率80%時のみ使用可能
メジャーアクションのエフェクトと組み合わせ可能 対象が自身に対して「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる 対象に攻撃を行う 対決に勝利した側の攻撃が命中する 未行動のみ使用でき、使用後に行動済になる 1シナリオLV回 装甲無視
敵の放った攻撃に対して投げ放つ、勝利の槍
敵が近い場合は槍を蹴り飛ばし反撃を行う
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄光と勝利の槍 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 11 | 3 | 至近/視界 | 「種別:射撃」で使用する場合、技能、射程は/右側となる また、自身は《カウンター》をLV 1で取得する 取得に経験点は必要なく、経験点を消費して成長できる 代償:常に勝利を追及させられる 侵蝕率基本値を+6する |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
✟リターナーズクローク | 35 | エンブレム/防具 | 12 | 自身が行う攻撃で与えるダメージとガード値に+2Dする |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
高性能治療キット | 4 | 一般 | メジャーアクションで使用する 自身のHPを3D点回復する 戦闘中は使用できない | ||
ウェポンケース | 1 | 一般 | 所持している武器から一つ選択する 選択した武器はオートで装備できる 【栄光と勝利の槍】 | ||
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉の判定のダイスを+2個する |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 129 | 35 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |