ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

上下空 晴 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“"トゥモローサーカス"<踊り子>”上下空 晴

プレイヤー:代

年齢
29
性別
星座
いて座
身長
165
体重
ふつう
血液型
A
ワークス
UGNエージェントA(異端審問官)
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+81
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値14

能力値

肉体1 感覚6 精神3 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長4 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃6 RC1 交渉
回避1 知覚2 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
支部
狩屋 久々留
衣々出 ロゥ
麻海凪 亥氷華
甘蘭咲 真新
異端審問官の矜持
正義の悪と在ること

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
時の棺 1
タイミング:オートアクション/技能:-/難易度自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値: 10/制限: 100%/相手が判定を行なう直前に使用する。 その判定は失敗となる。 「難易度: 自動 「成功」 のような、判定を行なわないも のには使用できない。 このエフェクトは 1 シナリオに1回まで使用できる。
斥力の矢 5
《斥力の矢(Ba)》<Lv5> T:マイナー/S:-/D:自動成功/O:自身/R:至近/侵蝕:2/制限:- ▼そのシーン中、武器を作成し装備する。 種別:射撃/技能:<射撃>/命中:-1/攻撃力:{[Lv]*2}/ガード値:-/射程:視界 (EA31/R下87)
コンセントレイト(バロール) 2
《コンセントレイト:(一般)》<Lv3> T:メジャー/S:シンドローム/D:-/O:-/R:-/侵蝕:2/制限:- ▼このエフェクト取得時、所属シンドロームを決定する。組み合わせた判定のC値-{[Lv]}(下限7)。 (EA129/R上169)
瞬速の刃 3
瞬速の刃/最大レベル:3/タイミング: メジャーアクション/技能: <白兵) (射撃) 難易度:対決対象:-/侵蝕値:3/射程:武器/このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+ [LV+ 1] 個する。
妖精の手 3
《妖精の手(Or)》<Lv3> T:オート/S:-/D:自動成功/O:単体/R:視界/侵蝕:4/制限:- ▼対象が行う判定中、ダイスを振った直後に使用可能。その判定のダイス目一つを10に変更する。1回/判定、{[Lv]}回/シナリオ (EA100/R下153)
オーバーロード 1
/オートアクション/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3/制限: 80%/あなたが行なう攻撃の命中判定の 直前に使用する。 その攻撃の攻撃力を + [使用している武器ひとつの攻撃力] する。 ただし、このエフェクトを使用し たメインプロセス終了時に選択した武 器は破壊される。
現実改変 1
《現実改変(Or)》<Lv3> T:オート/S:-/D:自動成功/O:単体/R:視界/侵蝕:6/制限:妄想、120% ▼対象が行う判定直後に使用可能。その判定の達成値+20か-20。自身はHPを20点失う。{[Lv]}回/シナリオ (RU33)
帝王の時間 1
《イージー:帝王の時間(Ba)》<Lv1> T:メジャー/S:-/D:自動成功/O:自身/R:至近/侵蝕:-/制限:- ▼周囲の時間流を操作し、他者よりもゆっくりと流れる時間の中で、誰にも邪魔されずじっくりと調べ物や読書、趣味の時間を過ごすエフェクト。緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した作業の場面では使用できない。 (EA35/R下90)
成長促進 1
《イージー:成長促進(Or)》<Lv1> T:メジャー/S:-/D:自動成功/O:シーン(選択)/R:視界/侵蝕:-/制限:- ▼領域内の植物に因子を埋め込み、成長させるエフェクト。どの程度まで成長させるかは、あなたが設定できる。GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行わせてもよい。 (EA103/R下156)
変異暴走:妄想

コンボ

舞姫

組み合わせ
《コンセントレイト:(一般)》<Lv2> T:メジャー/S:シンドローム/D:-/O:-/R:-/侵蝕:2/制限:- ▼このエフェクト取得時、所属シンドロームを決定する。組み合わせた判定のC値-{[Lv]}(下限7)。 (EA129/R上169)瞬速の刃/最大レベル:3/タイミング: メジャーアクション/技能: <白兵) (射撃) 難易度:対決対象:-/侵蝕値:3/射程:武器/このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+ [LV+ 1] 個する。
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ヰクトリアの華

組み合わせ
《斥力の矢(Ba)》<Lv5> T:マイナー/S:-/D:自動成功/O:自身/R:至近/侵蝕:2/制限:- ▼そのシーン中、武器を作成し装備する。 種別:射撃/技能:<射撃>/命中:-1/攻撃力:{[Lv]*2}/ガード値:-/射程:視界 (EA31/R下87)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器作成

ベルリンの雪

組み合わせ
/オートアクション/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3/制限: 80%/あなたが行なう攻撃の命中判定の 直前に使用する。 その攻撃の攻撃力を [使用している武器ひとつの攻撃力] する。 ただし、このエフェクトを使用し たメインプロセス終了時に選択した武 器は破壊される。
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ニル‐アドミラリ

組み合わせ
《現実改変(Or)》<Lv3> T:オート/S:-/D:自動成功/O:単体/R:視界/侵蝕:6/制限:妄想、120% ▼対象が行う判定直後に使用可能。その判定の達成値+20か-20。自身はHPを20点失う。{[Lv]}回/シナリオ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
《正気と狂気の境界》〈クリフエッジ〉 ジャームとなったあなたは、ロイスを取得できない。
固定ロイスに加えて、これまでの経験に応じたロイスを通常通り7つ(Dロイスを取得している場合は6つ)まで取得し、その全てをタイタス化した状態でキャラクターシートを提出すること。
キャラクターメイク時に取得していたDロイスは、引き続き取得し続けることができる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 17 154 0 0 211 0/211
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

奇跡も、魔法も、なかった。
<生還者>であることすら。



異端審問官"だった"女性。
彼女は自ら育て上げたあなたにひそかな想いがあった。
そう、その演劇が……彼女の現実"もうそう"になってしまった、お話。




PC2
シナリオロイス:なし
きみにとって、PC1は大切な人だった。
友人。相棒。戦友。家族。恋人。あるいは、そのすべて。
いつものように共に任務をやり遂げ、強敵を打ち倒す。そうして、あとは帰るだけ、というときだった。
きみはレネゲイドの悪辣な衝動に耐えかね、膝を突き、それに屈した。
そうしてきみはジャームと化した。
レネゲイドウイルスに深く蝕まれ、毒されるきみの心中には、最期まで傍にいたPC1への感情だけが、静止したまま存在している。
そうしてきみは、彼/彼女の手を握り返した。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 81

チャットパレット