ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

伝堂 雷院 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

電子の魔女(サイバーウィッチ)伝堂 雷院(デンドウ ライン)

プレイヤー:みつお

自由登録 レネゲイドウォー
年齢
28
性別
星座
身長
167
体重
血液型
ワークス
サイドキック
カヴァー
プロデューサー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
14
財産ポイント
+8=22
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+154
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 第一次超常戦争(レネゲイドウォー)の際家族を失い、同時に覚醒。
戦災孤児
経験 以降は混迷の時代をなんとか生き延びるため、能力を駆使しヴィランと協力するなどしてきた。
過酷な人生
邂逅/欲望 5年前、海上にて躍動するヒーローを発見。育ててぇ~~!!
推し
覚醒 侵蝕値 攻撃の余波でビビッときちゃった。
感染 14
衝動 侵蝕値 アタシはねちっこいよ~
加虐 15
その他の修正14ハードワイヤード4、未知なる陣形5、裏切りの正義5
侵蝕率基本値43

能力値

肉体2 感覚5 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正2 その他修正1 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚2 意志 調達+3=8
芸術:音楽3 情報:ヒーロー1
情報:ヴィラン1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 裏切りの正義(エクスヴィラン) 好奇心 無関心
探り パラディン 好奇心 猜疑心 トップヒーローだしなんか裏ないかな?
警戒 ラブ★ハリケーン 連帯感 隔意 アイドルヒーロー…要注意だな。
推し 水巻 碧波 慈愛 劣等感 憧れの人との対面だけど、あまり浮かれすぎるんじゃないぞ~

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード EA40P 5 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムからLv個常備化。侵蝕率の影響を受けない。基本値上昇。
加速装置 EA38P 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中、【行動値】+Lv×4。
解放の雷 EA38P 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションのC値ー1(下限値6)、攻撃力+Lv×2。
導きの華 EA100P 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーの判定達成値+Lv×2。購入判定には無効。
光り射す場所 HR82P 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2 リミット
《導きの華》と使用。対象が次に行うメジャーの判定達成値+5。購入判定には無効。
要の陣形 EA97P 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた対象を3体に変更。1シナリオLv回。
未知なる陣形 EA102P 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《要の陣形》で5体に変更可能。侵蝕率の影響を受けない。基本値上昇。
タッピング&オンエア EA43P 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
電波を送受信する。
機械の声 EA103P 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
機械に因子を埋め込んで操作する。

コンボ

強化信号・オーバードライブ

組み合わせ
解放の雷強化の雷光領域の加護*要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
1

「明日は筋肉痛を覚悟したまえよ諸君!」
脳に電流を送り、神経のリミットを外す。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バッドカンパニー CE85P その他 自身の【社会】判定ダイス+4個。また、【社会】判定直後に使用して達成値+4できる。この効果は1シナリオ3回。
データブレイン EA137P その他 〈知識:〉か〈情報:〉判定の達成値+2。重複可能。
カンパニー CE80/81P 36 外装:テーマパーク 経験点5 取得財産点6 〈調達〉Lv+3
規模:大規模 経験点10 スロット5
追加施設
①メンバーの個室 経験点0 スロット1 回復するHP+1D
②広報メディア対策室 経験点3 スロット1 【社会】判定ダイス+1個
③スパリゾート施設 経験点5 スロット1 バックトラック+1個
④ヒーローガジェットⅠ 経験点10 スロット1 カンパニーを取得したキャラのみ。エンブレムひとつ取得可能。
⑤プライズ商品開発室 経験点3 スロット1 財産点+2
アレクサンドリア HR94P 20 エンブレム/その他 メジャーで使用。シナリオ中、シーン内の任意のキャラクターが選択した技能の達成値を+4。1シナリオ1回。
パワーソース:サイエンス 20 その他 能力値を3点振り分ける。ひとつの能力値には2点まで。ホカノパワーソースと取得できない。
エナヴェイトD HR89P 15 使い捨て シーン登場ダイスを振った直後に使用。そのダイス目を1に変更。ひとつまでしか常備化できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 14 179 91 0 284 0/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【容姿】
非常に髪が長い。普段は髪の毛も服装もとっちらかしているが、表に立つときは髪を纏めて整える。ほのかにアブない雰囲気がする。

【経歴】
元々ちょっとオタク趣味の女の子だったが、第一次レネゲイドウォーの際天涯孤独の身となり、同時にオーヴァードに覚醒。電子に干渉する能力を用いて必死に生き延びる。時には情報をヴィランに流したり、直接戦線に立たされたり、逃げたり…。紆余曲折経て、8年前には裏の情報屋としてすっかり名が通り、複雑な連絡ルートによって身の安全も確保できていた。一方で何かが足りないような…退屈を覚えていた。
そんな5年前のある日、海上で躍動するひとりのヒーローを見つける。その姿はとても美しく───一目でビビッときた。彼女をトップアイドルにする。情報屋としての力はそのままに、ヒーローサイドに接触。水巻のサイドキックにつけることを条件に電子の魔女(サイバーウィッチ)として活動する。

【性格】
敬白でラフな喋り方をする。根は真面目であり寂しがり屋。ヴィランが退屈に感じたのも、他人と密接に繋がる機械が無い為。
能力の影響でほぼ常に電波を受信しているため、インターネットに頭が侵蝕されがち。好きなゲームは育成ゲーム。

【能力】
電子に干渉する能力の持ち主。機械を操ったり、ヒトの身体能力を向上させたり、電波を受信したり強弱は自由自在。
直接攻撃もできるらしいが、ヒーローになってからは使っていない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154
1 2022/6/17 Changeable 56 ゆきりん 可能性の玩具みつお砂肝くいんネイト

チャットパレット